TOP > 1対1のなりきりチャット

抱かれたい男1位に脅されています。/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  東谷 准太  [×]
2020-02-26 06:41:32 


●カップリング○

東谷 准太×西条 高人


提供

東谷 准太

募集

西条 高人


●ロルは中から長(無限)小説、心情ロル優遇。過度な鸚鵡返しや過度な確定ロル萎え。ロルの長さ合わせられる方だと嬉しいです。

○基本まったり置きレス。此方一日~四日に一レスくらい。一週間無言でキャラリセ(相性も重視)。掛け持ちに嫌悪感等ない方。

●展開や流れを相談して一緒に決められる。率先してやりたいこと等提案して下さり、受け身でない方。相談しながら場面転換行える方優遇。

○セイチャット規約厳守。裏無し。前後描写で致したことにするのは可。Dキス、押し倒しくらいまで。

●多少のキャラ崩壊ご愛嬌。でも似せる努力を怠らない向上心の高い方素敵です。此方アニメ版の知識のみ。

 
○声かけの際はお好きな場面でロルを回して頂ければ幸いです。キャラ口調、背後口調問いません。需要ありますかね…宜しくお願い致します。





1:  東谷 准太  [×]
2020-02-26 10:01:42



( 再放送の録画したのを見始めたらだかいちのラブラブカップルの二人に再熱しました…!付き合う前なのか既に恋人同士なのかはお相手様と決めたいです。完全になり茶オリジナルのお話とかも一緒にやれたら楽しそうだなと考えております。遊園地デートにてお化け屋敷入るとか…(准太くんが怖い系苦手なのはwikiで知りました…)色々お相手様と考えていきたいと思っておりますので…お付き合い頂ける方…いらっしゃると良いですが…気長に待ってます…)





2: 西条 高人 [×]
2020-02-26 22:30:29

准太、こんなところにいたのか。

べ、別に探していた訳でないぞ。

その…最近、仕事は、どうだ?

仕事、頑張っているみたいだな

(准太に指をプレゼントをするために准太を探して見たもののいぞ、指輪を渡すのが恥ずかしくなり世間話をして本題を誤魔化して


(\参加希望です。ご希望のシチュエーションは、ありますか?時間軸は、どうしますか?

3: 西条 高人 [×]
2020-02-26 22:31:28

(\すいません、指ではなくて指輪でした、ごめんなさい

4:  東谷 准太 [×]
2020-02-27 22:46:14



高人さん…来てくれたんですかっ?俺、すごく嬉しいです…!はい、貴方に注目して欲しくて…頑張ってます…。…ああ…本当に嬉しいな…。


(彼の用事は何かは分からなくとも、自分に会いに来てくれたことは本当に嬉しくてキラキラと本当に嬉しそうな満面の笑みを浮かべて。彼はどんな用件で自分を訪ねてくれたんだろうと考えつつも仕事を褒めて貰えては少しでも彼の目に止まりたくて頑張ってますと告げて。とにもかくにも本当に彼が今自分の目の前にいてくれることが喜びで柔らかく微笑んではぽつりと呟いて)


(/大丈夫です。ちょっと病んでる風の高人さんにドキドキしましたが…(笑)参加希望感謝です。時間軸と言いますか、上記(↑トップ)に書いています通り、オリジナル要素を入れていきたいと思ってるんです。付き合っているか付き合う前なのかでやれることも展開も変わってきますので…どちらが良いか希望はありますでしょうか?)





5: 西条 高人 [×]
2020-02-28 22:08:23

そ、そうか…このまま頑張れよ。

まあ、准太には、期待しているからな。

深い意味は、ないがこれをやるよ。

べ、別にプロポーズって意味でないからな……

(准太の子犬の様なキラキラ笑顔が眩しすぎて直に見てられなくて少しだけ准太から視線を反らして勇気を振り絞って准太に指輪の入った箱を准太に渡して本当は、プロポーズの意味で渡したのに本当のことを言えずに誤魔化してでも指輪に准太のSと高人のTが掘られていてプロポーズ使用になっていてプロポーズの為に渡したのがもろ解りで

(\参加許可ありがとうございます。できたら付き合いっている感じでお願いします。プロポーズをして2人だけの結婚式や新婚旅行とかできたら良いと思っています。どうでしょうか?

6:  東谷 准太 [×]
2020-03-01 19:18:31




はいっ嬉しいですっ!これからも貴方の抱かれたい男一位で居られるように仕事も頑張りますねっ!…ありがとうございます…深い意味…本当にないんですか?…!…高人さん…!俺…すごく嬉しいです…高人さんが俺のお嫁さんになってくれるなんて…。


(期待している、頑張れ…彼の口から聞ければ他の誰に言われるより嬉しくて頷くとこれからも彼の抱かれたい男一位でいるために仕事をより一層頑張ることを伝えて。自分から視線が外されては小首を傾げつつ差し出された小さな箱を受け取りお礼を言っては深い意味はないと告げる様子に彼が自分に何かを贈ってくれることに意味がないわけないと思い上目に見つめ問いかけて。箱を開けたと同時にプロポーズじゃないからと聞こえてくればそれはもう立派なプロポーズ。喜びのあまり涙までうっすら浮かんできてはその涙を中指の甲で拭うもまた一つツーっと涙は流れ落ちて。涙浮かべながらも本当に嬉しそうに微笑めば彼が自分のお嫁さんになってくれて嬉しいと口にして)



(/いえいえ、こちらこそ声をかけて頂けてとても嬉しいです!良いですねっ!今、高人さんしてくれてます?これ…(にんまり)関係は恋人同士ですね、了解です。新婚旅行も是非やりましょう!季節ごとのイベントも盛り込んだり、デートもしたりとかも如何ですかね…?)


 

7: 西条 高人 [×]
2020-03-02 21:11:01

あ、ああ、頑張れよ、准太……

(准太に顔を近づける勢いで仔犬の様なキラキラした眩しい笑顔を向けられるとあまりにも准太が眩しすぎて戸惑いながら准太から少しだけ視線を反らして頑張れっとだけ声援を贈る感じになり

べ、別にお嫁さんに貰ってくれって言った訳でなくて……そう、これは、あれだ!
うん、その……あーもうそうだよ!
これは、准太に結婚して下さいってプロポーズだよ!

(准太に一瞬プロポーズって言うのを誤魔化そうとするけれども准太の嬉し泣きを見て准太の気持ちを感じてこのまま誤魔化すのは、悪いと思い誤魔化すのを止めて素直にプロポーズってのを認めて


(\はい、似ているのか解りませんが高人を演じさせて貰っています。恋人関係を了承していただいてありがとうございます。はい、新婚旅行や季節事のイベントやデートとかしたいですよね。プロポーズで思い出しましたが映画の世界一初恋プロポーズ編を見に行かれましたか?凄く萌えました!


8: 西条 高人 [×]
2020-03-08 19:07:30

あげるよ

9:  東谷 准太 [×]
2020-03-09 12:05:24




高人さん、ごめんなさいっ!煩わしいことさせちゃって…。…背後さんの仕事が忙しくて…って言い訳ですよね…本当に…ごめんなさい…。…まだ俺と居てくれるなら…この指輪…貰って良いですか…?…俺に貴方のプロポーズ…受ける資格があれば…ですけど…。



(貴方に駆け寄ってきてバッと勢いよく頭を下げる。頭を下げたまま待たせてしまった理由を口にして。僅かに顔をあげて伏せ目がちに貴方を見やり申し訳なさそうにきゅっと胸を掴みまた深々を頭を下げてからゆっくりと顔を上げて切なげに俯きつつ掌の上にある指輪を彼に見せて伺うように上目に見つめて)


(/めちゃくちゃお待たせしちゃってすみません…!まだお相手して頂けますでしょうか…?…ちなみに世界一初恋の映画は見られてません…羨ましいです…ってか本当に申し訳ありません…)


 

10: 西条 高人 [×]
2020-03-10 07:33:36

べ、別に謝ることは、ねえよ。

気にしていないしな……

あーもう資格とかじゃないだろ。

准太が俺と結婚したいかだろ。

准太は、俺と結婚をしたいのかしたくないのか?

(准太の言葉を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめ自分の頬っぺたを触り気にしていない事を表すとプロポーズの資格があるのか質問をされるとぶっきらぼうに自分の気持ちが大事な事を伝え

(\いえ、気にしないで下さい、私は、まだいますよ。宜しかったら引き続き相手をよろしくお願いしますね。すいません、映画を見ていなかったのですね。話し的には、キャラクター達がプロポーズみたいな事をする話でした。いえいえ、気にしないで下さいね。

11:  東谷 准太 [×]
2020-03-11 22:53:35



…したいです…したいに決まってます…!…本当に良いんですか…?俺…嬉しすぎてヤバイです…。


(彼の言葉は優しくて自分には都合よく聞こえたがでもそろは彼の紛れもない本心。もちろん嬉しくないわけはなくて。したいに決まってますて告げて彼に抱きついて。ぎゅっと彼を抱き締めながら結婚したいに決まっていると言葉紡いで。こんなに嬉しいサプライズ嬉しくないわけなくて。結婚したいと彼に真っ直ぐに伝えては自分の戸惑いや不安を彼だから晒してしまって)


(/ああ…居て下さったのですね…ありがとうございます…!ありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します!見たかったなぁ…素敵過ぎる…教えて頂けてとても嬉しいです…!なんと楽しそうなお話…DVDであるなら必ず見たいです!あなた様は本当にお優しい…感謝してもしきれないです…本当にありがとうございます…)










12: 西条 高人 [×]
2020-03-12 18:11:39

ああ、構わないよ、て言うか准太しか思い浮かばねえよ。

まったく普段は、あんなにも大胆なのにいざとなるとへたれるんだからよ。

(准太が抱き着いてプロポーズが嬉しそうにしたのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべるのと同時に愛おしくなりそれを態度で表す様に准太の頭を優しく撫でて

(\いえ、准太さんとのなりきりを楽しみですから好きで待たせてもらっていますから気にしないで下さいね。いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。いえ、私の方こそ映画の興奮の熱を伝えられて嬉しかったです。そうですね、是非、DVD化してほしいです!前作の映画も面白かったですが今回作も面白かったです。抱かれたい男1位に脅されていますも映画化か二期を放送されてほしいです。世界初恋も純情ロマンチカも二期が放送されましたから二期か映画があるって信じています!いえ、私の方こそなりきりの相手をしてもらえて感謝してもしきれません。ありがとうございます。 



13:  東谷 准太 [×]
2020-03-13 11:53:55



…俺…しか…?…すみません…俺…高人さんのことだから色々考えちゃって…でもプロポーズしてくれたってことは…俺のこと好きだから一緒に居たいってことですよね?…ねっ?やっぱり一緒に住みましょう!高人さん!

(自分しか思い浮かばない─他の誰でもない愛しい彼の言葉にバサァと天使の羽は開いて。頭を撫でて貰えてははにかんだように照れ笑いつつ謝罪しては彼がプロポーズをしてくれたということはと口にしながら段々とエンジンがかかって来たようでキラキラした笑顔を向けながら更にぎゅっと抱き締めては一緒に住もうと告げて)


(/嬉しいですし…そんな風に言っていただけるとホッとします…。ですです!ちなみに世界初恋だとは皇×木佐CPが推しCPだったりします!年下攻めに萌えです…。それ言えてます!ほんとにだかいちはアニメ二期やアニメの映画化希望です!やって欲しい…切実に…)

 

14: 西条 高人 [×]
2020-03-14 07:54:33

お、落ち着け、准太……

そう言う事になるかな……?

それは、その……

あーもうそんな顔をされたら断れる訳ないだろ……

良いぞ、一緒に住もう。

(ぐいぐいくる准太に戸惑い後ろに下がると准太の気持ちを断るのも男らしくないと思いそれにここまで来たら准太の気持ちに素直になるのも悪くないと思い結婚と一緒に住む事に賛同すると改めてぐいぐいくる准太が愛おしくて敵わないなって思っていて

(\そう言ってもらえると嬉しいです。私も世界初恋だとは皇×木佐押しです。木佐さんの乙女チックなところに萌えました!二期で木佐が皇が浮気をして別れようとしていてそれが誤解だと解ると皇が自分のプロフィールを教えて最後に好きな人、木佐翔太って言って互いの気持ちを確かめる様に抱き締め合うところに萌えました、年下攻めって良いですよね。私の1番好きなエピソードです。はい、抱かれたい男1位に脅されていますは、映画化か二期を希望します。本当に続編が見たいです。切実に思います。


15:  東谷 准太 [×]
2020-03-16 19:43:39



…高人さん…嬉しいです…すっげー嬉しい…!目黒区が良いんですよね?ちゃんと俺、探しますから…!


(一緒に住むことを了承してくれる彼にやはり喜びを隠せない。満面のキラキラした笑顔を彼に見せて。了承して貰ったとあればもちろんきちんと部屋を探しますと伝えて。喜んでくれそうな店をもちろんピックアップしたのを見やればやはり彼らしいのがそそるて告げて。彼の唇にそってぎゅって抱き締めて反応を伺って)













16: 西条 高人 [×]
2020-03-17 06:35:46

あ、ああ、それならば良かったよ。

ま、待て、准太、せっかく一緒に住むんだから一緒に住む場所を探そう。

これから一緒に住むんだから、その……俺達の愛の巣くらい二人で決めたいでないかよ……

(准太が一緒に住んでも構わないって言葉を聞いて嬉しそうにしたのを見て准太の眩しい笑顔を真っ正面が見るのが恥ずかしすぎて准太から視線を反らして1人で住むところ探そうとするのを呼び止めて自分の頬っぺたを触り恥ずかしそうに顔を赤らめてこれからの新婚生活に必要な住む場所は、特別な物になるから准太と二人で選びたいと考えていてー

17:  東谷 准太  [×]
2020-03-19 20:48:35



良いんですか?高人さんが一緒に探してくれるなんて…俺…めちゃくちゃ嬉しいです…!…ふふ…愛の巣…ですね…一緒に探しましょう高人さん。

(彼は自分に任せると言いそうな気がしているもまさかの一緒に探したいとの言葉にまたぱあぁと表情は明るくなり天使の羽が舞ってはニコニコ笑み浮かべ嬉しいですと告げて。二人の愛の巣なんて珍しい言葉が彼から紡がれれば一緒に探そうと嬉しそうに伝えては抱きついたまま顔を近づけていきそのまま唇を塞いで)



(/すみません、此方抜けてました(汗)あなた様と会話するの楽しみですのに…なんたる失態…!ほんとにすみません!あなた様も皇×木佐のCP好きですかっ?なんか嬉しいです!可愛いですよねっ木佐さん!童顔拗らせくん大好きです!皇くんもかっこよすぎて大好きなんですよ~。ね、ねっ!そのシーンは萌え萌えしちゃいましたっ!あなた様も年下攻め好きですかっ?同士様出現、とても嬉しいです!ねー、絶対どちらかファンとしては希望したいですっ)





18: 西条 高人 [×]
2020-03-20 22:30:09

うっ、俺が准太と一緒に住むところを探したいんだよ。

愛の巣、うぅ……改めて言われるのも照れるかも……

ひゃんっ!?んんっ……准太……

(天使の羽が舞い降りた笑顔を浮かべられると准太の笑顔が眩しすぎて両手で顔を隠して改めて愛の巣って言葉に照れて自分の頬っぺたを触り准太に抱き着かれると乙女みたいな悲鳴を出して口をふさがられる様にキスをされると自分からも准太を求める様にキスをしてー


(\いえいえ、気にしないでください。はい、皇×木佐押しです!木佐さん可愛らしいですよね!最高の萌えキャラクターです!皇くんも性格も姿もハンサムでカッコいいです!なんだか皇くんは、准太君に似ていると思います。皇くんと准太君の子犬系男子ってなんだか良いですよね。准太さんも萌えられたのですね!後、いきなりキスをするシーンとか運命を感じるところとか良いですよね。年下が攻めるのが良いんですよね。私も同士様と出会えて感謝感激です!はい、どちらか希望したいです。映画化は、希望が持てる感じがします。映画は、綾木千広×綾木千広の恋愛のからみもみたいです。アニメのサブタイトルのず、ずらすな、海パンずらすな。に爆笑しました。つい高人さんが准太君に食べられるシチュエーションを思い浮かびました(笑い)やっぱり准太さんと話すの楽しいですね。



19:  東谷 准太 [×]
2020-03-23 10:41:43



…ふふ…それ…余計に嬉しいです…仕事がオフの日に一緒に不動産屋行きましょう、その方がゆっくり探せるし…でも賃貸より戸建ての方が良いですかね?マイホーム的な…俺達夫婦になるんだし…それもありかなって思うですけど…って愛の巣って先に言ったの高人さんでしょ?…もう、なんでそんなに可愛いんですか…?襲って良いですか?良いですよね…?良いって…言って…?高人さん…俺もう…我慢出来ません。

(“一緒に探したい”彼の言葉は魔法のよう。自分の心を一瞬にして幸せいっぱいにしてくれる。いきなりの口づけも受け入れ求めるように応えてくれる彼に胸キュンしつつ少し唇を離して嬉しいと目を細めて仕事が休みの日と大まかに不動産屋に行く話をしていずれ一緒に住むことを更に現実味を帯びさせる。そして晴れて自分達は結婚もするから戸建ても視野に入れていることを付け加えて。しかし自分が抱きついた際に上がった可愛らしい声と彼から先にした“愛の巣”発言を意地悪く揶揄してはキラキラ笑顔全開でさらりと問題発言もしつつ彼を横抱きしてベッドへと押し倒して。額や瞼…そしてまた唇へとそっと触れるだけの優しい口づけを落として真っ直ぐ彼を見つめてそう強請って)


(/ありがとうございますっ…あなた様はお優しいです…!です!童顔なのもツンデレなのも良いですよね!あ、それ私も思いましたっ!准太くんも皇くんも雰囲気似てますよね!やはり子犬系男子故に似るんですかね…?(笑)ふふ…私も子犬系男子推しです(笑)ええ、良いですねぇ…。木佐さん乙女ですから運命も感じちゃいます(笑)はい、年上攻めも悪くはないですが…やはり年下には年下攻めの良さと言いますか…敬語攻めとか…たまに砕けた口調になるとか…年下だからこそ、あのあざとい部分とかきゅんと来ます…。あ、上の准太くんの“言って…?”とかがそれです(笑)この後は暗転させて次の日の朝な感じにしちゃって…(二人ともオフ日)朝御飯一緒に食べてお部屋でイチャイチャしちゃいます?それかデートとかでも良いですけど…遊園地とか…(浮上するお化け屋敷フラグ)その後のイベントは…バレンタインとか…お部屋探したり…お花見とか…?やりたいこといっぱいあって困る…(贅沢な悩み)あなた様とこうして出逢えて幸せですっ。チャンスは映画…!でも映画館でニヨニヨしてるの周りに見られるの恥ずかしいなぁ…でも見たいからだかいちは行くかもです(笑)千広くんのも良いですよねぇ…是非見たいです!ああ、私もそれ笑っちゃいましたよー(笑)これはもうその光景しか浮かばないです(真顔で頷く)あとはハメられたああぁぁ…とか…チカン、ダメ、ゼッタイ。とかも(笑)マジですか…?嬉しいなぁ…そんな風に言って貰えて…私もとっても楽しいですっ)

 





20: 西条 高人 [×]
2020-03-25 10:11:24

そ、そうだな、オフの日に不動産にでも行こう。

ゆっくりと部屋を選びたいし。

でもこれからの事を考えて戸建ての方が良いかも知れないな。

ふ、夫婦になるんだしな……

そ、それは、そうだけれどもさ。

そ、そんなの聞くな……

(夫婦って言葉に恥ずかしくなり顔を赤らめ頬っぺたを触り照れて口ごもる様に少しだけ小声で夫婦って言葉を呟いて自分の態度を見てぐいぐい来る准太に戸惑い准太から離れる様に後ろに下がろうとしてでも准太に手を引かれる様にベッドに押し倒されると額と眉と唇に撫でる様に軽くキスをされると発情した様に顔を赤らめ恥ずかしくて准太から視線を反らしてー


(\いえいえ、私は、優しくないですよ。むしろ私の相手をしてくれる准太さんが天使です!同じ事を思っていてくれて嬉しいです。はい、木差さんも高人さんも純真の乙女ですよね。相手に嫌われたくなくて泣きついたり純真乙女のうぶな反応をされたら萌えるしかありませんね!はい、仔犬系男子押しです。准太くんも皇くんの年下攻めとか敬語口調とか意外とSとか仔犬属性とか天使スマイルとか意外と男らしいとか良いですよね!木佐さんと高人さんの様な大の大人なのに好きな人の前で純真乙女な様な反応をして普段とのギャップが良いですよね。抱き着いたりキスをする事にうぶな反応をされたらもう萌え死ぬしかありませんね。特に高人さんが他と寝たではないかと疑われて准太にしろって言われて一生懸命にそれを答えるところなんか純真乙女その物ですよね。木佐さんも浮気が誤解と解り別れたければ手を離してって言われて一度離してもう一度抱き着くところなんか切なくて乙女その物ですよね。年上なのに乙女って私を萌え死ぬさせるかと思いました。そうですね、では、准太さんのターンで暗転して次の日に変わって准太さんが朝食を作っている時に高人さんが目を覚めて准太さんがエプロン姿のまましゃもじを持ったまま天使スマイルを浮かべておはようございます、高人さんって言うとか新婚さんその物ですよね。しかも高人さんが裸シーツ姿とか色気がありすぎますよね。はい、遊園地デートでお化け屋敷フラグとか良いですよね。バレンタインとお部屋探しとお花見とかまた一緒のドラマ撮影とか外国の新婚旅行とか海イベントとか雪山イベントとか誕生日イベントとか後は、結婚式とかしたいですよね。いえ、私の方こそ准太さんに出会えた幸せに感謝します。チャンスは、映画ですね。でも映画館でニヤニヤしているを見られるが恥ずかしいです……すいません、綾木千広×成宮涼でした。はい、千広くんも良いですよね。はい、チカン、ダメ、ゼッタイ。ってこれは、もう高人さんが准太君に食べられましたね。嫌がる高人さんに対してぐいぐい来る准太さんねっちょりしっとりと食べられる姿に萌えます。ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle