TOP > 1対1のなりきりチャット

抱かれたい男1位に脅されています。/61

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  東谷 准太 [×]
2020-03-26 14:21:41

ええ…。ふふ…嬉しいな…どっちにするかも一緒に見てから二人で決めていきましょう…。…はい…夫婦ですからね…貴方の顔を見れば分かります…では…遠慮なく…いただきます…。

(此方の意見に賛同してくれる彼に穏やかに笑いかけて頷く。そして賃貸にするか戸建てにするのかも二人で決めていこうと柔らかく伝えて。聞くなと顔を真っ赤にしながらもすでにその瞳はこれからのことに期待して揺れ動いているのは見逃さずに夫婦だから分かると嬉しげに告げいただきますと意味深に呟きそのまま再び唇を優しく塞ぐとぽいぽいと彼の含も自分の服も脱がせて脱いでいき───)

高人さん、朝ですよー。朝御飯も出来ました。そろそろ起きて下さ……もう…起きないと……ぺろ…朝御飯の前に高人さん食べちゃいますよ…?

(翌日の朝、キラキラした笑み浮かべて天使の羽を出現させエプロン姿のまま彼の眠るベッドへやってきては優しく声をかける。一糸纏わぬ姿で眠る彼はまだもう少しと言いたげに布団を被ってしまって。持っていたしゃもじを一旦テーブルへと置いてはベッドの端からベッドの中へと侵入し彼に近づきぺろりと舌先で首筋を舐めて内腿へと指先を這わせては耳元で朝御飯の前に…と意地悪く囁くように問いかけて)

(/て、天使だなんて…そんなそんな…自分なんて高人さん可愛すぎて、いつ准太くんで襲わせようかとかつい目論んじゃう悪魔っ子ですし…。私も嬉しいですっ。ほんとに乙女です…一々初で可愛いんですよっ!ほんとに!初めて准太くんが高人さんにキスしようとしたあのシーン。一人でロケバスに移動して“怖かった…”って赤くなって足から崩れるシーンなんてもう…!なんだこの可愛さは!って悶えましたもん!木佐さんもぐるぐる考えまくるとこも可愛いし皇くんにはっきりきっぱり言われて胸キュンしまくってわー好きーみたいに感情が爆発するところとかも可愛すぎです!すみません、高人さん色気半端ないせいか新婚さん風だったんですけど准太くん変なスイッチ軽く入ったみたいです…。大丈夫です、またすぐ暗転なんてことにはなりませんので…あなた様が良いと言って下さる遊園地のデートに繋げます。あはは、すごいいっぱい挙げて下さってありがとうございます!全部盛り込んでやっていきましょう!そんな風に言って頂けて此方こそ幸せでございます…!あなた様も恥ずかしいですかっ一緒ですねっ。この二人がどうこうなるの、アニメの様子とかだとあんまり想像できないですが見てみたいです!ですですっ!ドキドキな回でした…高人さんが可愛すぎるんですよね…准太くん襲いかかるのもしょうがないと思います…)

22: 西条 高人 [×]
2020-03-27 23:22:38

ひゃん!?じ、准太?ま、待って……

(ベッドで寝ていると准太に舌先で首筋を舐められて内腿へと指先を這わせて耳元で囁かれるとびっくりして飛び上がり准太が近くにいるのに気がついて慌てて准太から距離をとり乙女の様にシーツで体を隠して目をうるわせて准太を見つめ儚げに感じていてー

(\いえ、天使の准太さんも小悪魔の准太さんも大好きです!はい、乙女です!下手したら普通の女の子よりも可愛らしいですよね。私もそのシーンに萌えました。ロケバスで1人でいるときに怖かったってどんだけ乙女なんですか。乙女100%ですよね。はい、胸がキュンキュンする木佐さん、可愛らしすぎです。ぎゅって抱き締めて顔を赤らめられて好きって言われたら萌え死ぬしかありませんよね。浮気されたって悩む木佐さん、可愛らしすぎです。いえ、そんな准太さん、大好きで萌えます!どんどん来てください。はい、お願いします、遊園地デートにつないで下さい。はい、全盛りよろしくお願いします。はい、恥ずかしいですがニヤニヤが止まらないんですよね。でもいつも映画の男性の仲の良いところを見るとにやけっぱなしなんですよね。ばんそこを婚約指輪をつける指輪にまいたり親に紹介したり冗談で母親が仲の良い子の名前を出すと母親もその子の事を知っていて気がついたら親も応援される感じて親公認になったり溺れた親友と人工呼吸をしたり映画で全て男性同士辛みであったシチュエーションなんですよね。我慢してもにやけっぱなしでした。はい、2人の辛みは、ぜひ、見てみたいです。はい、高人さん、可愛らしすぎです。はい、准太さんが高人さんを襲うのは、仕方がありませんよね。あんな、可愛らしいですから当たり前だと思います。しかも相思相愛なんですから当たり前ですよね。

23:  東谷 准太 [×]
2020-03-30 16:15:07

…漸く起きてくれましたね…って、そんな可愛い反応して…ほんとに俺に食われたいんですか…?…俺を煽らないで下さい…今日は高人さんと行きたいところあるんです。

(自分から距離を取りシーツで体を隠す彼の瞳に思わず唾を飲み込み小さくコクっと喉を鳴らして。そんな可愛らしい反応にすぐに欲情しそうになるも今日は彼と行きたいところがあるため襲いかかるわけにはいかなくて。彼に近づき肩に手を添えちゅっと額に口づけ落としては笑み浮かべ行きたいところがあるのだと口にして。「近くの遊園地…今日までのチケットを社長から貰って…高人さんと行きたいなって…ダメですか?」遊園地なんて子供っぽい場所、彼は好きじゃないかもしれない。でも行くなら彼と行きたいと思っては眉を下げて緩く首傾げて問いかけて)

(/マジですかっ?!ありがとうございます…!ええもう、あなた様の仰る通りです!ですです!…乙女100%…全くもって自分もそう思います!ヤバイ…同士様すぎてヤバイ…!(ジタジタ悶え/大事だから二回言う)ふふ、来てくださいって受け入れて下さるあなた様は神様です。こんな感じで繋げてみましたっ。はい、よろしくされました(親指立て/やめい)いやぁ…そんな素敵シーンの数々…自分も我慢出来ませんよ…!にやけっぱなしのあなた様は可愛らしいこと間違いないです!(謎の断言)成宮くんがぐいぐい行って千広くんが喚いて折れて気づけば絆されて…って感じに落ち着くのですかね?(あくまで予想)あなた様も大事なことは二回言って下さるタイプ…?!(謎の興奮/やめなさい)ですよね!高人さん無意識何でしょうが可愛さ溢れすぎですっ!)

24: 西条 高人 [×]
2020-04-02 18:13:03

そ、そんな訳ないだろう。

遊園地?

別に遊園地に行っても良いぞ。

でも遊園地なんか子供に行った以来だな……

(准太に誘惑発言を聞いて慌てて否定をして洋服に着替えながら遊園地に行く事を賛同して子役から芸能活動をしていた為にそう言うのは、無縁だったから子供の時に遊園地行った以来だなって考えていてー

(\こんなにも同じ同士に出会えただなんて嬉しいです!高人さんと木佐さんのような乙女の男性って女の子よりも可愛らしく感じたりしています。普段は、あんなにも格好いい乙女とかギャップが良いですよね。いえ、そんな、神だなんて良い過ぎですよ。ありがとうございます。神のレス感謝感激です。数々のシチュエーションに准太さんも我慢できないのですね。同士で嬉しいです!いえ、そんな事は、ありません、見られるのは、恥ずかしいです……はい、ぐいぐいくる成宮くんに千広くんが落ちる感じになりますよね。そして最後に食べられるのは、確定ですよね。すいません、はい、大切な事ですから二回言いました。いえ、そう言ってもらえると嬉しいです。ただ妄想駄々漏れにしているだけです。言い過ぎですよ(照れ)でもありがとうございます。

25:  東谷 准太 [×]
2020-04-04 18:13:52

ふふ、嬉しいです。高人さんと遊園地デート出来るなんて…。高人さんも久々ですか?俺も結構久々なんですよ。あ、朝御飯こっち持ってきますね。着替えたら座って待ってて待ってて下さい。

(照れている彼を可愛いなぁと思いながらも遊園地のお誘いを断られなかったことにぱあぁと表情を明るくさせてにこにこ笑み浮かべ彼と遊園地デート出来て嬉しいと告げて。彼から遊園地へ行くのは久々だと聞けば自分もそうだと伝えつつそうと決まればまずは朝食。こっちに持ってくるから着替えたら座って待ってて下さいと口にしてはしゃもじを手に持ち再びキッチンへと姿を消して。出来上がっていた朝食をお盆に乗せてテーブルへと運んで。今日の朝食はフレンチトーストにサラダ。コーンスープにデザートのフルーツたっぷりのヨーグルトで)

(/ふふ、そう言って貰えて幸せです!わかりますっ!ギャップ萌え最高ですよね!だって嬉しかったですもん!ほんとに神様みたいです神紙のレス…わ、わたしめのことですかっ?!(驚き)そんなことありませぬ…!(誰)ええもう、出来ませんよ!恥ずかしがるあなた様可愛らしいです!萌えちゃいました(笑))千広くん食べられるのはほんとにそうなってくれれば嬉しいです!(大興奮/落ち着け)やっぱり…!やった!当たった!(喜)妄想駄々漏れ…良いじゃありませんか…!もっと駄々漏れさせて下さい!(煩い子))

26: 西条 高人 [×]
2020-04-06 11:48:28

っ!?そ、そうか……ああ、子供の時に行ったきりだよ。朝食作らせてすまないな、准太。では、お願いするな

(自分の遊園地に一緒に行く事を賛同すると准太がぱあぁと明るい笑顔を浮かべたのを見てその笑顔が眩しすぎて間近で見るのが恥ずかしすぎて顔を赤らめ照れた様に准太から視線を反らして最後に遊園地に行った時の事を知らせると准太が朝食を作っていたと解ると准太に朝食を作らせた事を謝ると料理をこっちに持って来てくれるのをお願いをすると自分の体を巻いているシーツをどけると洋服を着替え初めてー

(\はい、同じ事を思ってくれるだなんて嬉しすぎます。はい、ギャップに萌えるんですよね。大人の男性が相手の事を好きすぎて悩んだりでも素直に甘えられなくてでも最後は、控え目にデレたり遠慮がちに抱き締めたり責められて我慢して嫌がて体は、感じて自分の口をふさいで喘ぎ声を出すのを我慢したりつまりツンデレ大人男性は、萌える事ですよね!はい、准太さんは、神様です。ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです。男の子の乙女100%の気持ちになって演じてみました。もっともっと乙女ぽくできるように頑張ります!はい、千広君が食べられるのを希望します!いや、ぜひ美味しく食べてほしいです!そしてまくら営業ネタも使ってほしいですね、もちろん准太君のアドバイスでですね。そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。いつも妄想駄々漏れで暴走するときがありますからその時は、すいません。許してください。

27:  東谷 准太 [×]
2020-04-09 13:07:26

ふふ…じゃあいっぱい楽しんじゃいましょ?変装アイテムは俺に任せて下さい!サングラスとか眼鏡とか帽子も色々ありますので。ご飯食べたら一緒に選びましょ?いえ…俺の作った料理が高人さんに血となり肉となり栄養となるなら…こんなに嬉しいことないですから…はぁい朝食は並べ終わったので着替え終わったら先に食べてて良いですよ。俺、コーヒー入れますね。ちょっと甘めにしときますね。

(彼も遊園地は久々で何だか照れていて可愛いしで上機嫌でそう告げる。自分達は有名人。自分はともかく彼は特に有名人なため遊園地へデートに行く際も変装は欠かせなく。そのためのアイテムは揃えていて食事が終わった頃にでも一緒に選ぼうと提案しつつも朝食を自分に作らせてしまったことを謝る彼に首を横に振り、自分の作った料理が彼の血となり肉となり栄養となるならば構わないと当然のように口にして。着替え始める彼に着替え終わったら既にテーブルへと並べた料理を食べていてくれるように伝えては自分はコーヒーを作りにキッチンへと向かい。もちろん甘いものが好きな彼にはまぁまぁ甘いコーヒーにすることも彼に伝え済み。コーヒーメーカーを駆使してカップへと二人分注げば彼の元へと運んで)

(/ですです!あなた様は私の想いを全て言葉にして下さった…!その通りです!か、神様…ですか…?ありがとうございます…(照)本当に素晴らしいです…!嬉しいな…今でも十分過ぎるくらい可愛いのにもっと可愛い高人さんを見られるんですね…(胸キュン)ですよね!彼は新たな境地に行くと良いと思います!(笑)あはは…良いですね!営業ネタ(笑)もちろん許しますとも!…と言うかそんなあなた様が可愛らしくて可愛らしくて…!溜まりませんよ(にぱ))

28: 西条 高人 [×]
2020-04-11 18:46:35

そうだな、せっかくだから遊園地を楽しんでみようかな…変装とか必要がない様な気がするが、でもせっかく准太が用意してくれたんだからありがたく使わせてもらうぞ。ああ、解ったよ。でもせっかくだから待っているよ。

(准太と一緒にデートで遊園地に行くのは、初めてで大人なのに楽しみでしかたがない様で子供の様に気持ちニコニコしている様に見えて自分が人気なのは、理解していたけれども直ぐに変装がばれるから意味がないと思っていて准太がコーヒーを入れに行く間に洋服を着替え終わると朝食の並べてあるテーブルの前の椅子に座ると眠たそうに口元を押さえてあくびをして)

んっ…ありがとう、准太

(准太が運んで来てくれたコーヒーを一口飲んでからコーヒーを入れてくれたお礼を言いー

(\まさか同じ事を考えてくれただなんて感激です!はい、神様です!はい、どんどん乙女心が加速していくと思います。萌えてくれたら嬉しいです。はい、まくら営業ネタでからかわれる千広君可愛らしいです。千広君は、初めは、二枚目キャラクターで登場したはずなのに今ではいじられキャラクターですよね。これもギャップ萌えでしょうか?攻めキャラクターだと思っていたのに実は、受けキャラクターとか萌えますよね。攻めキャラクターがいきなり受けにまわるところなんか胸がキュンキュン物ですよね。大事な事ですから二回言いました。こう言うキャラクターは、仔犬系キャラクターの餌食になってほしいと思うのは、私だけでしょうか?そして営業ネタ許可ありがとうございます。そんな可愛らしいだなんて恥ずかしいですよ…でもありがとうございます。もっともっと可愛らしく演じられる様に頑張りますね。

29:  東谷 准太 [×]
2020-04-13 21:06:13

はい、俺…貴方が楽しめるように乗り物プラン立てますね。…俺はともかく高人さんは有名人なんですから…貴方がいるって分かったら遊園地凄い騒ぎになっちゃいますよ…?…ふふ…はい、使って下さいね。…高人さん…ありがとうございます…。

(彼の言葉にまた天使の羽は舞う。ニコニコ嬉しくて堪らないと言うような幸せたっぷりな笑顔を見せて彼に楽しんで貰える遊園地の乗り物プランを立てると意気込んで。しかし変装は必要ないと言った彼に眉を下げて自分はともかく彼は有名人なのだから変装は必須だと告げる。彼が遊園地に降り立ったならきっと他の来場客は騒ぎ立てとんでもない事態になることは容易に想像出来てしまう。でも彼は自分が用意してくれたから…そんな言葉を返してくれて。胸がきゅんきゅんときめいて幸せすぎる心地に使って下さいと言葉を返すだけで精一杯。しかも彼から待ってるとまで言って貰え、今は自分の淹れたコーヒーにお礼まで言ってくれる。そんな彼が堪らなく愛しくて今すぐ襲い掛かってしまいたい気持ちをグッと堪え「…高人さんが気に入ってくれて…よかった…。さぁ、食べましょうか…いただきます」柔らかな笑みを浮かべ彼にそう声をかけては手を合わせ、メインのフレンチトーストを手で持って齧りついて)

(/感激して頂けて…とても嬉しいです…。うう…嬉しい…!萌えますとも!是非加速しちゃって下さい…!ですです!わぁ…自分と同じ考えの方がいらした…!普段攻め側が受けとかほんとに萌えます!(大大大興奮)いえっ…僭越ながら私も同じ意見でございます!初めての経験をしちゃえば良いと思います!そんな…許可するしかないですよ!准太くんとのあれが私に火をつけてくれました…(実は)こ、これ以上とか…良いんですか…?嬉しいですけどっ…もちろん嬉しいですが…!准太も私も堪らず暗転多めになったらすみません…。)

30: 西条 高人 [×]
2020-04-16 10:16:17

あ、ああ、楽しみにしているよ。そ、そうかな…?まぁ、そうだな、准太とのせっかくのデートを邪魔されるのは、嫌だしな…気をつけるよ。ああ、使わせてもらうよ。そうだな、食べよう、いただきます、准太。んっ……美味しい……

(准太が天使の様な笑みを浮かべたのを見て准太の天使スマイルが眩しすぎてたまらず両手で顔を隠して戸惑い遊園地が大騒ぎになるのは、構わないと思ったけれども准太とのデートが台無しになるのは、嫌だと思い変装をしようと考えて両手を合わせていただきますをするとフレンチトーストを食べると小声でぼそって美味しいって呟いて)

(\そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます、では、お言葉に甘えて乙女心を加速させてもらいますね。まさか攻めが受けにまわるのも仔犬系攻めも同じこと思ってくれるだなんて感激です。そんな、許可ありがとうございます。いえ、どんとこいです。暗転するのは、大歓迎です。どんどん攻めて下さい。美味しく食べてくれたら嬉しいです。ただやっているところができないのが心残りですがそれは、しかたがないですよね。ですから妄想で我慢しますね。

31:  東谷 准太 [×]
2020-04-18 19:44:04

ふふ…俺も高人さんとのデート…台無しになったら寂しいです…。美味しいですか?よかった…。食べられる分で良いんでいっぱい食べて下さいね。

(何だか前までのツンツンが解けていき素直な彼の言葉が嬉しくて胸キュンしながらも自分もデートが台無しになったら寂しいと告げて。自分の作った朝食を美味しいと食べてくれることは何事にも変えがたい喜びで。至極喜びに溢れた表情を見せて食べられる分で良いからいっぱい食べて欲しいと笑み浮かべたまま伝えて)

(/やったー!嬉しいです!楽しみにしてますねっ!なんかこういう感覚が一緒な方はとても希少です…出会えて感謝です…。やってる所…できるサイトもあるんですけど…アイエデンってところとか…。ちなみにそちらでもトピ立てちゃってるんですが…なんかそこのサイトでは需要がないのか全くお声がかかりませんで…結構放置しちゃってます…(いらぬ情報すみません)でもあなた様に此方で出会えたので大満足です…!)

32: 西条 高人 [×]
2020-04-22 08:41:39

そ、そうか…それならば気をつけないといけないな。あ、ああ、そうさせてもらうよ。頬っぺたにパンくずがついているぞ、んっ…

(デートが台無しになるのは、寂しいって言う准太の言葉嬉しく思うのとその感謝の気持ちを言うのが恥ずかしくてぶっきらぼうに気をつける事を伝えふと准太の頬っぺたにパンくずがついているのに気が付いて右手の人差し指で拭き取りそのまま舐める様に食べるとほんのり顔を赤らめてなのかその様子が色っぽく感じて誘惑している様に思えてー

(\はい、楽しみにしていてください!(何故か清々しいほど笑顔で)はい、同じ感覚の人って少ないですよね。身近にいません…コミケとかイベントとかでたまに話せるくらいです……だから同じ事を思っている人と出会えた事に感謝感激です!アイエデンって掲示板を覗かせてもらいました。面白そうな掲示板ですね、ただレスの投稿のしかたがわかりませんでした。いえ、私の方こそ准太さんと出会えて大満足です。腐っている方って少ないですからね……

33:  東谷 准太 [×]
2020-04-22 11:49:06

…そうして下さい。…え…あ、高人さん…ありが…っ…!…高人さん…いけない人…自分が今…どんな表情で指…舐めてるか…分かります…?ほら…見て下さい…。

(ぶっきらぼうながらも気を付けると告げた彼に笑み浮かべたまま頷いて。そんな彼からパンくずがと伸びた手に口端を拭い取られ僅かに頬を染めながらお礼を口にしようとしたが目の前で自分の口元についていたパンくずを舐める彼の姿に一気に煽られれば徐に席を立ち近くにあったスタンド鏡を持ち彼の背後に回り彼に密着するように体をくっつけ前に手を伸ばしてテーブルへと鏡を置き、彼の顔が映るように角度を調整しては片方の手でその白い輪郭に指を這わせ固定して顔を逸らせないようにして意地悪く瞳を細め「…遊園地デートより…このまま…俺に襲われたいんですか…?高人さん…」耳元で囁きながら耳裏にぴちゃりと舌を這わせつつ問いかけて)

(/はいっ!(瞳輝かせ)ですよね、ほんとにあんまりいないから…。ふふ…私も感謝しております。覗いて下さりありがとうございます。レスの仕方はトピックを選択して鉛筆みたいなマークを選択して名前とか性別(こちらは男性・女性選択可。ちなみに男性キャラを自分が扱うなら男性を選ぶのが一般的)とか入れられるようになるので入力して投稿ボタンでレス出来ますよー。ですですー…。意外と少ないんですよねぇ…)

34: 西条 高人 [×]
2020-04-23 13:23:45

っ!?

ひゃん!?

んっ…そんなわけないよ……

(准太にテーブルの上に手鏡を置かれて自分の色っぽい姿を見るとカーと顔を赤らめ耳の裏を舐められると悲鳴をあげて発情した様に目をうるわせて色っぽく准太を見つめ声を我慢をしている様に口元を両手でふさいでー

(\はい、本当に少ないんですよね……いえいえ、私の方こそ教えてくれてありがとうございました。投稿のしかたを教えてくれてありがとうございました。でも凄く濃い掲示板ですね。こんな素敵な掲示板を教えてくれてありがとうございました。はい、本当に少ないんですよ……あんなにも素敵なジャンルなのに……BLには、ロマンを感じるのにもったいないです。もっと世界に侵食しても良いと思います。下手な恋愛物よりも凄く萌えるんですよね。今では、BLがないとつまらないです。つい仕事仲間や男友達で妄想してまうんですよね。いつも心の中で萌えまくっています。他の人には、話せませんが……

35:  東谷 准太 [×]
2020-04-25 20:34:34

そんなわけない…?─でも、高人さん…凄く可愛い顔してますよ…?…ダーメ…可愛い声も聞かせて下さい…。 

(色っぽく此方に視線を向けてくる彼の瞼へそっと唇を落としながら意地悪く目を細めたまま再び耳元で言葉紡げば口元を覆う彼の手をやんわり掴んで離させて爛々とした瞳で見つめては柔らかな耳朶へかぷっと甘噛みして。しかしこの後は彼と遊園地デートが控えていることは重々承知しているため暫く彼の反応を楽しんでから深い口づけを最後に行い、唇を離し体も離しつつ「ん…さ、朝食食べて出掛ける準備しましょう」そんな風に声をかけては立ち上がり元の席へと戻っては残った朝食を平らげていき)

(/いえ、ほんとに濃い掲示板ですよね…。あなた様にそう言って貰えましたなら紹介した甲斐があります。ですです。BLの魅力を知らない人はマジで勿体ないと思います。こんなに萌えるものは他にはないですよねぇ…(染々)ね、その通りだと思います!あはは、リアルにも侵食してますね。私はイケメン同士の殿方を見るとつい妄想しちゃいます(笑)こっちが攻め?こっちが受け?いや…大穴で逆か…?とか考えるのも楽しいです(笑)ふふ…わかります。でしたら私にお話下さい!一緒に萌えましょうっ)

36:  東谷 准太 [×]
2020-05-04 22:20:19

(/お忙しいのですかね…一週間の期日を過ぎられたので悲しいですが一旦絡みを打ち切りますね。もし状況が落ち着き、参加したいと思って下さったならお声がけ下さい。他の方と絡んでいなければまたあなた様と絡みたいです…。今までありがとうございました…(深々))

37:  東谷 准太 [×]
2020-05-04 22:22:17

募集上げしますね。

…高人さん…会いたいな…(しゅんと肩を落として)

38: 西条 高人 [×]
2020-05-05 16:20:12

あっ…う、うん、そうだな、朝食を食べて出掛けよう…

(准太にキスをされて口を離されると乙女の様にせつなく准太を見つめると自分の反応が突然恥ずかしくなりそれを誤魔化す様に朝食を食べきって)

ごちそうさま、美味しかったよ、准太。

(食べきると両手を合わせてごちそうさまをしてニッコリと笑い料理のお礼を伝え)

(\すいません、忙しくてこれませんでした。宜しかったらまた相手をよろしくお願いします。はい、凄く濃い掲示板ですよね。こんな濃い掲示板を初めて知りました、BLの素晴らしさをもっと知ってほしいですよね、BLは、ロマンで私の夢そのものです!BLは、私の生きがいそのものです。大事な事なので二回言いました。はい、侵食しまくりです。心の中で萌えまくりです!その気持ちは、解ります。私は、特撮もリアルも漫画もアニメに男性が2人登場したら妄想の対象です。でもチャットのやり取りやラジオのリスナーとDJとかでも妄想するのは、内緒ですよ。ありがとうございます、一緒に萌えましょう!最近は、アイドルセブンやA3! SEASON SPRING & SUMMERのキャラクターのカップリングで萌えています、アルゴナビス from BanG Dream!は、見てみたいとおもうのですが見れていないです。准太さんの最近のお気に入りカップリングとかありますか?

39: 西条 高人 [×]
2020-05-12 20:35:38

あげますね。

40:  東谷 准太 [×]
2020-05-18 15:17:00

(/かなりお待たせしてすみませんっ!仕事が多忙故になかなか来られなくて…上げて下さってありがとうございます…!あなた様もお忙しかったのですね…お体は大丈夫でしょうか…?お互いまったり絡んでいけたらと思います…(お待たせした私が言うのもあれですが(汗)濃いですよね…ほんと…しかも裏出来るのは有り難いんですがこのセイチャットさんみたいにお相手様のロルをチェックしながら返せない(えんぴつボタン押すと自分だけの投稿画面に飛ぶ)からちょっと使い勝手が…(汗)ですです!大事なことは二度言うべし…です。素晴らしいと思います…!私は芸能人のBL展開(おふざけ)とかも結構好きですね、最近は。顔面偏差値高い者同士のイチャコラは漫画やアニメ以外でも美味しいです。はい、内緒にしておきます(笑)あ、聞いたことある名前がちらほら…詳しくは存じ上げないですが…アルゴナビスは録画してます(全部は見れてないですが))好きなCP…んー…だかいち以外となると…古いですがSUPER LOVERSの長男と四男(晴×零)とか…不機嫌なモノノケ庵のあの二人(金髪さんと芦屋くん)とか…ノラガミの夜卜×雪音だったり…てか古い作品ばっかですみません…(汗)) 

…はい、御粗末様です。高人さんはゆっくりしてて下さいね。俺、片付けてきます。

(少し遅れて食べ終えた彼にニッコリ笑って空いた皿等を器用に全部手に持つとそう彼に声をかけてからキッチンへ移動して。流し台へ皿等を一旦置けばスポンジに洗剤をつけて洗っていき。さっきのあの顔はヤバかったな…と唇を離した後の寂しそうな物足りなさそうな彼の表情を思い出し口角を上げて瞳の奥を光らせながらも手を動かして洗い物を全て洗っては泡を流して。最後に泡まみれになった蛇口も綺麗に流してからタオルで手と蛇口部分も拭いては元の位置へとタオルを掛け、彼の元へ戻って「お待たせした、じゃあそろそろ行きますか?」そう普段通りのキラキラした笑み浮かべ問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle