TOP > 1対1のなりきりチャット

抱かれたい男1位に脅されています。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  東谷 准太 [×]
2020-03-11 22:53:35

…したいです…したいに決まってます…!…本当に良いんですか…?俺…嬉しすぎてヤバイです…。

(彼の言葉は優しくて自分には都合よく聞こえたがでもそろは彼の紛れもない本心。もちろん嬉しくないわけはなくて。したいに決まってますて告げて彼に抱きついて。ぎゅっと彼を抱き締めながら結婚したいに決まっていると言葉紡いで。こんなに嬉しいサプライズ嬉しくないわけなくて。結婚したいと彼に真っ直ぐに伝えては自分の戸惑いや不安を彼だから晒してしまって)

(/ああ…居て下さったのですね…ありがとうございます…!ありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します!見たかったなぁ…素敵過ぎる…教えて頂けてとても嬉しいです…!なんと楽しそうなお話…DVDであるなら必ず見たいです!あなた様は本当にお優しい…感謝してもしきれないです…本当にありがとうございます…)

12: 西条 高人 [×]
2020-03-12 18:11:39

ああ、構わないよ、て言うか准太しか思い浮かばねえよ。

まったく普段は、あんなにも大胆なのにいざとなるとへたれるんだからよ。

(准太が抱き着いてプロポーズが嬉しそうにしたのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべるのと同時に愛おしくなりそれを態度で表す様に准太の頭を優しく撫でて

(\いえ、准太さんとのなりきりを楽しみですから好きで待たせてもらっていますから気にしないで下さいね。いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。いえ、私の方こそ映画の興奮の熱を伝えられて嬉しかったです。そうですね、是非、DVD化してほしいです!前作の映画も面白かったですが今回作も面白かったです。抱かれたい男1位に脅されていますも映画化か二期を放送されてほしいです。世界初恋も純情ロマンチカも二期が放送されましたから二期か映画があるって信じています!いえ、私の方こそなりきりの相手をしてもらえて感謝してもしきれません。ありがとうございます。 

13:  東谷 准太 [×]
2020-03-13 11:53:55

…俺…しか…?…すみません…俺…高人さんのことだから色々考えちゃって…でもプロポーズしてくれたってことは…俺のこと好きだから一緒に居たいってことですよね?…ねっ?やっぱり一緒に住みましょう!高人さん!

(自分しか思い浮かばない─他の誰でもない愛しい彼の言葉にバサァと天使の羽は開いて。頭を撫でて貰えてははにかんだように照れ笑いつつ謝罪しては彼がプロポーズをしてくれたということはと口にしながら段々とエンジンがかかって来たようでキラキラした笑顔を向けながら更にぎゅっと抱き締めては一緒に住もうと告げて)

(/嬉しいですし…そんな風に言っていただけるとホッとします…。ですです!ちなみに世界初恋だとは皇×木佐CPが推しCPだったりします!年下攻めに萌えです…。それ言えてます!ほんとにだかいちはアニメ二期やアニメの映画化希望です!やって欲しい…切実に…)

14: 西条 高人 [×]
2020-03-14 07:54:33

お、落ち着け、准太……

そう言う事になるかな……?

それは、その……

あーもうそんな顔をされたら断れる訳ないだろ……

良いぞ、一緒に住もう。

(ぐいぐいくる准太に戸惑い後ろに下がると准太の気持ちを断るのも男らしくないと思いそれにここまで来たら准太の気持ちに素直になるのも悪くないと思い結婚と一緒に住む事に賛同すると改めてぐいぐいくる准太が愛おしくて敵わないなって思っていて

(\そう言ってもらえると嬉しいです。私も世界初恋だとは皇×木佐押しです。木佐さんの乙女チックなところに萌えました!二期で木佐が皇が浮気をして別れようとしていてそれが誤解だと解ると皇が自分のプロフィールを教えて最後に好きな人、木佐翔太って言って互いの気持ちを確かめる様に抱き締め合うところに萌えました、年下攻めって良いですよね。私の1番好きなエピソードです。はい、抱かれたい男1位に脅されていますは、映画化か二期を希望します。本当に続編が見たいです。切実に思います。

15:  東谷 准太 [×]
2020-03-16 19:43:39

…高人さん…嬉しいです…すっげー嬉しい…!目黒区が良いんですよね?ちゃんと俺、探しますから…!

(一緒に住むことを了承してくれる彼にやはり喜びを隠せない。満面のキラキラした笑顔を彼に見せて。了承して貰ったとあればもちろんきちんと部屋を探しますと伝えて。喜んでくれそうな店をもちろんピックアップしたのを見やればやはり彼らしいのがそそるて告げて。彼の唇にそってぎゅって抱き締めて反応を伺って)

16: 西条 高人 [×]
2020-03-17 06:35:46

あ、ああ、それならば良かったよ。

ま、待て、准太、せっかく一緒に住むんだから一緒に住む場所を探そう。

これから一緒に住むんだから、その……俺達の愛の巣くらい二人で決めたいでないかよ……

(准太が一緒に住んでも構わないって言葉を聞いて嬉しそうにしたのを見て准太の眩しい笑顔を真っ正面が見るのが恥ずかしすぎて准太から視線を反らして1人で住むところ探そうとするのを呼び止めて自分の頬っぺたを触り恥ずかしそうに顔を赤らめてこれからの新婚生活に必要な住む場所は、特別な物になるから准太と二人で選びたいと考えていてー

17:  東谷 准太  [×]
2020-03-19 20:48:35

良いんですか?高人さんが一緒に探してくれるなんて…俺…めちゃくちゃ嬉しいです…!…ふふ…愛の巣…ですね…一緒に探しましょう高人さん。

(彼は自分に任せると言いそうな気がしているもまさかの一緒に探したいとの言葉にまたぱあぁと表情は明るくなり天使の羽が舞ってはニコニコ笑み浮かべ嬉しいですと告げて。二人の愛の巣なんて珍しい言葉が彼から紡がれれば一緒に探そうと嬉しそうに伝えては抱きついたまま顔を近づけていきそのまま唇を塞いで)

(/すみません、此方抜けてました(汗)あなた様と会話するの楽しみですのに…なんたる失態…!ほんとにすみません!あなた様も皇×木佐のCP好きですかっ?なんか嬉しいです!可愛いですよねっ木佐さん!童顔拗らせくん大好きです!皇くんもかっこよすぎて大好きなんですよ~。ね、ねっ!そのシーンは萌え萌えしちゃいましたっ!あなた様も年下攻め好きですかっ?同士様出現、とても嬉しいです!ねー、絶対どちらかファンとしては希望したいですっ)

18: 西条 高人 [×]
2020-03-20 22:30:09

うっ、俺が准太と一緒に住むところを探したいんだよ。

愛の巣、うぅ……改めて言われるのも照れるかも……

ひゃんっ!?んんっ……准太……

(天使の羽が舞い降りた笑顔を浮かべられると准太の笑顔が眩しすぎて両手で顔を隠して改めて愛の巣って言葉に照れて自分の頬っぺたを触り准太に抱き着かれると乙女みたいな悲鳴を出して口をふさがられる様にキスをされると自分からも准太を求める様にキスをしてー

(\いえいえ、気にしないでください。はい、皇×木佐押しです!木佐さん可愛らしいですよね!最高の萌えキャラクターです!皇くんも性格も姿もハンサムでカッコいいです!なんだか皇くんは、准太君に似ていると思います。皇くんと准太君の子犬系男子ってなんだか良いですよね。准太さんも萌えられたのですね!後、いきなりキスをするシーンとか運命を感じるところとか良いですよね。年下が攻めるのが良いんですよね。私も同士様と出会えて感謝感激です!はい、どちらか希望したいです。映画化は、希望が持てる感じがします。映画は、綾木千広×綾木千広の恋愛のからみもみたいです。アニメのサブタイトルのず、ずらすな、海パンずらすな。に爆笑しました。つい高人さんが准太君に食べられるシチュエーションを思い浮かびました(笑い)やっぱり准太さんと話すの楽しいですね。

19:  東谷 准太 [×]
2020-03-23 10:41:43

…ふふ…それ…余計に嬉しいです…仕事がオフの日に一緒に不動産屋行きましょう、その方がゆっくり探せるし…でも賃貸より戸建ての方が良いですかね?マイホーム的な…俺達夫婦になるんだし…それもありかなって思うですけど…って愛の巣って先に言ったの高人さんでしょ?…もう、なんでそんなに可愛いんですか…?襲って良いですか?良いですよね…?良いって…言って…?高人さん…俺もう…我慢出来ません。

(“一緒に探したい”彼の言葉は魔法のよう。自分の心を一瞬にして幸せいっぱいにしてくれる。いきなりの口づけも受け入れ求めるように応えてくれる彼に胸キュンしつつ少し唇を離して嬉しいと目を細めて仕事が休みの日と大まかに不動産屋に行く話をしていずれ一緒に住むことを更に現実味を帯びさせる。そして晴れて自分達は結婚もするから戸建ても視野に入れていることを付け加えて。しかし自分が抱きついた際に上がった可愛らしい声と彼から先にした“愛の巣”発言を意地悪く揶揄してはキラキラ笑顔全開でさらりと問題発言もしつつ彼を横抱きしてベッドへと押し倒して。額や瞼…そしてまた唇へとそっと触れるだけの優しい口づけを落として真っ直ぐ彼を見つめてそう強請って)

(/ありがとうございますっ…あなた様はお優しいです…!です!童顔なのもツンデレなのも良いですよね!あ、それ私も思いましたっ!准太くんも皇くんも雰囲気似てますよね!やはり子犬系男子故に似るんですかね…?(笑)ふふ…私も子犬系男子推しです(笑)ええ、良いですねぇ…。木佐さん乙女ですから運命も感じちゃいます(笑)はい、年上攻めも悪くはないですが…やはり年下には年下攻めの良さと言いますか…敬語攻めとか…たまに砕けた口調になるとか…年下だからこそ、あのあざとい部分とかきゅんと来ます…。あ、上の准太くんの“言って…?”とかがそれです(笑)この後は暗転させて次の日の朝な感じにしちゃって…(二人ともオフ日)朝御飯一緒に食べてお部屋でイチャイチャしちゃいます?それかデートとかでも良いですけど…遊園地とか…(浮上するお化け屋敷フラグ)その後のイベントは…バレンタインとか…お部屋探したり…お花見とか…?やりたいこといっぱいあって困る…(贅沢な悩み)あなた様とこうして出逢えて幸せですっ。チャンスは映画…!でも映画館でニヨニヨしてるの周りに見られるの恥ずかしいなぁ…でも見たいからだかいちは行くかもです(笑)千広くんのも良いですよねぇ…是非見たいです!ああ、私もそれ笑っちゃいましたよー(笑)これはもうその光景しか浮かばないです(真顔で頷く)あとはハメられたああぁぁ…とか…チカン、ダメ、ゼッタイ。とかも(笑)マジですか…?嬉しいなぁ…そんな風に言って貰えて…私もとっても楽しいですっ)

20: 西条 高人 [×]
2020-03-25 10:11:24

そ、そうだな、オフの日に不動産にでも行こう。

ゆっくりと部屋を選びたいし。

でもこれからの事を考えて戸建ての方が良いかも知れないな。

ふ、夫婦になるんだしな……

そ、それは、そうだけれどもさ。

そ、そんなの聞くな……

(夫婦って言葉に恥ずかしくなり顔を赤らめ頬っぺたを触り照れて口ごもる様に少しだけ小声で夫婦って言葉を呟いて自分の態度を見てぐいぐい来る准太に戸惑い准太から離れる様に後ろに下がろうとしてでも准太に手を引かれる様にベッドに押し倒されると額と眉と唇に撫でる様に軽くキスをされると発情した様に顔を赤らめ恥ずかしくて准太から視線を反らしてー

(\いえいえ、私は、優しくないですよ。むしろ私の相手をしてくれる准太さんが天使です!同じ事を思っていてくれて嬉しいです。はい、木差さんも高人さんも純真の乙女ですよね。相手に嫌われたくなくて泣きついたり純真乙女のうぶな反応をされたら萌えるしかありませんね!はい、仔犬系男子押しです。准太くんも皇くんの年下攻めとか敬語口調とか意外とSとか仔犬属性とか天使スマイルとか意外と男らしいとか良いですよね!木佐さんと高人さんの様な大の大人なのに好きな人の前で純真乙女な様な反応をして普段とのギャップが良いですよね。抱き着いたりキスをする事にうぶな反応をされたらもう萌え死ぬしかありませんね。特に高人さんが他と寝たではないかと疑われて准太にしろって言われて一生懸命にそれを答えるところなんか純真乙女その物ですよね。木佐さんも浮気が誤解と解り別れたければ手を離してって言われて一度離してもう一度抱き着くところなんか切なくて乙女その物ですよね。年上なのに乙女って私を萌え死ぬさせるかと思いました。そうですね、では、准太さんのターンで暗転して次の日に変わって准太さんが朝食を作っている時に高人さんが目を覚めて准太さんがエプロン姿のまましゃもじを持ったまま天使スマイルを浮かべておはようございます、高人さんって言うとか新婚さんその物ですよね。しかも高人さんが裸シーツ姿とか色気がありすぎますよね。はい、遊園地デートでお化け屋敷フラグとか良いですよね。バレンタインとお部屋探しとお花見とかまた一緒のドラマ撮影とか外国の新婚旅行とか海イベントとか雪山イベントとか誕生日イベントとか後は、結婚式とかしたいですよね。いえ、私の方こそ准太さんに出会えた幸せに感謝します。チャンスは、映画ですね。でも映画館でニヤニヤしているを見られるが恥ずかしいです……すいません、綾木千広×成宮涼でした。はい、千広くんも良いですよね。はい、チカン、ダメ、ゼッタイ。ってこれは、もう高人さんが准太君に食べられましたね。嫌がる高人さんに対してぐいぐい来る准太さんねっちょりしっとりと食べられる姿に萌えます。ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね。

21:  東谷 准太 [×]
2020-03-26 14:21:41

ええ…。ふふ…嬉しいな…どっちにするかも一緒に見てから二人で決めていきましょう…。…はい…夫婦ですからね…貴方の顔を見れば分かります…では…遠慮なく…いただきます…。

(此方の意見に賛同してくれる彼に穏やかに笑いかけて頷く。そして賃貸にするか戸建てにするのかも二人で決めていこうと柔らかく伝えて。聞くなと顔を真っ赤にしながらもすでにその瞳はこれからのことに期待して揺れ動いているのは見逃さずに夫婦だから分かると嬉しげに告げいただきますと意味深に呟きそのまま再び唇を優しく塞ぐとぽいぽいと彼の含も自分の服も脱がせて脱いでいき───)

高人さん、朝ですよー。朝御飯も出来ました。そろそろ起きて下さ……もう…起きないと……ぺろ…朝御飯の前に高人さん食べちゃいますよ…?

(翌日の朝、キラキラした笑み浮かべて天使の羽を出現させエプロン姿のまま彼の眠るベッドへやってきては優しく声をかける。一糸纏わぬ姿で眠る彼はまだもう少しと言いたげに布団を被ってしまって。持っていたしゃもじを一旦テーブルへと置いてはベッドの端からベッドの中へと侵入し彼に近づきぺろりと舌先で首筋を舐めて内腿へと指先を這わせては耳元で朝御飯の前に…と意地悪く囁くように問いかけて)

(/て、天使だなんて…そんなそんな…自分なんて高人さん可愛すぎて、いつ准太くんで襲わせようかとかつい目論んじゃう悪魔っ子ですし…。私も嬉しいですっ。ほんとに乙女です…一々初で可愛いんですよっ!ほんとに!初めて准太くんが高人さんにキスしようとしたあのシーン。一人でロケバスに移動して“怖かった…”って赤くなって足から崩れるシーンなんてもう…!なんだこの可愛さは!って悶えましたもん!木佐さんもぐるぐる考えまくるとこも可愛いし皇くんにはっきりきっぱり言われて胸キュンしまくってわー好きーみたいに感情が爆発するところとかも可愛すぎです!すみません、高人さん色気半端ないせいか新婚さん風だったんですけど准太くん変なスイッチ軽く入ったみたいです…。大丈夫です、またすぐ暗転なんてことにはなりませんので…あなた様が良いと言って下さる遊園地のデートに繋げます。あはは、すごいいっぱい挙げて下さってありがとうございます!全部盛り込んでやっていきましょう!そんな風に言って頂けて此方こそ幸せでございます…!あなた様も恥ずかしいですかっ一緒ですねっ。この二人がどうこうなるの、アニメの様子とかだとあんまり想像できないですが見てみたいです!ですですっ!ドキドキな回でした…高人さんが可愛すぎるんですよね…准太くん襲いかかるのもしょうがないと思います…)

22: 西条 高人 [×]
2020-03-27 23:22:38

ひゃん!?じ、准太?ま、待って……

(ベッドで寝ていると准太に舌先で首筋を舐められて内腿へと指先を這わせて耳元で囁かれるとびっくりして飛び上がり准太が近くにいるのに気がついて慌てて准太から距離をとり乙女の様にシーツで体を隠して目をうるわせて准太を見つめ儚げに感じていてー

(\いえ、天使の准太さんも小悪魔の准太さんも大好きです!はい、乙女です!下手したら普通の女の子よりも可愛らしいですよね。私もそのシーンに萌えました。ロケバスで1人でいるときに怖かったってどんだけ乙女なんですか。乙女100%ですよね。はい、胸がキュンキュンする木佐さん、可愛らしすぎです。ぎゅって抱き締めて顔を赤らめられて好きって言われたら萌え死ぬしかありませんよね。浮気されたって悩む木佐さん、可愛らしすぎです。いえ、そんな准太さん、大好きで萌えます!どんどん来てください。はい、お願いします、遊園地デートにつないで下さい。はい、全盛りよろしくお願いします。はい、恥ずかしいですがニヤニヤが止まらないんですよね。でもいつも映画の男性の仲の良いところを見るとにやけっぱなしなんですよね。ばんそこを婚約指輪をつける指輪にまいたり親に紹介したり冗談で母親が仲の良い子の名前を出すと母親もその子の事を知っていて気がついたら親も応援される感じて親公認になったり溺れた親友と人工呼吸をしたり映画で全て男性同士辛みであったシチュエーションなんですよね。我慢してもにやけっぱなしでした。はい、2人の辛みは、ぜひ、見てみたいです。はい、高人さん、可愛らしすぎです。はい、准太さんが高人さんを襲うのは、仕方がありませんよね。あんな、可愛らしいですから当たり前だと思います。しかも相思相愛なんですから当たり前ですよね。

23:  東谷 准太 [×]
2020-03-30 16:15:07

…漸く起きてくれましたね…って、そんな可愛い反応して…ほんとに俺に食われたいんですか…?…俺を煽らないで下さい…今日は高人さんと行きたいところあるんです。

(自分から距離を取りシーツで体を隠す彼の瞳に思わず唾を飲み込み小さくコクっと喉を鳴らして。そんな可愛らしい反応にすぐに欲情しそうになるも今日は彼と行きたいところがあるため襲いかかるわけにはいかなくて。彼に近づき肩に手を添えちゅっと額に口づけ落としては笑み浮かべ行きたいところがあるのだと口にして。「近くの遊園地…今日までのチケットを社長から貰って…高人さんと行きたいなって…ダメですか?」遊園地なんて子供っぽい場所、彼は好きじゃないかもしれない。でも行くなら彼と行きたいと思っては眉を下げて緩く首傾げて問いかけて)

(/マジですかっ?!ありがとうございます…!ええもう、あなた様の仰る通りです!ですです!…乙女100%…全くもって自分もそう思います!ヤバイ…同士様すぎてヤバイ…!(ジタジタ悶え/大事だから二回言う)ふふ、来てくださいって受け入れて下さるあなた様は神様です。こんな感じで繋げてみましたっ。はい、よろしくされました(親指立て/やめい)いやぁ…そんな素敵シーンの数々…自分も我慢出来ませんよ…!にやけっぱなしのあなた様は可愛らしいこと間違いないです!(謎の断言)成宮くんがぐいぐい行って千広くんが喚いて折れて気づけば絆されて…って感じに落ち着くのですかね?(あくまで予想)あなた様も大事なことは二回言って下さるタイプ…?!(謎の興奮/やめなさい)ですよね!高人さん無意識何でしょうが可愛さ溢れすぎですっ!)

24: 西条 高人 [×]
2020-04-02 18:13:03

そ、そんな訳ないだろう。

遊園地?

別に遊園地に行っても良いぞ。

でも遊園地なんか子供に行った以来だな……

(准太に誘惑発言を聞いて慌てて否定をして洋服に着替えながら遊園地に行く事を賛同して子役から芸能活動をしていた為にそう言うのは、無縁だったから子供の時に遊園地行った以来だなって考えていてー

(\こんなにも同じ同士に出会えただなんて嬉しいです!高人さんと木佐さんのような乙女の男性って女の子よりも可愛らしく感じたりしています。普段は、あんなにも格好いい乙女とかギャップが良いですよね。いえ、そんな、神だなんて良い過ぎですよ。ありがとうございます。神のレス感謝感激です。数々のシチュエーションに准太さんも我慢できないのですね。同士で嬉しいです!いえ、そんな事は、ありません、見られるのは、恥ずかしいです……はい、ぐいぐいくる成宮くんに千広くんが落ちる感じになりますよね。そして最後に食べられるのは、確定ですよね。すいません、はい、大切な事ですから二回言いました。いえ、そう言ってもらえると嬉しいです。ただ妄想駄々漏れにしているだけです。言い過ぎですよ(照れ)でもありがとうございます。

25:  東谷 准太 [×]
2020-04-04 18:13:52

ふふ、嬉しいです。高人さんと遊園地デート出来るなんて…。高人さんも久々ですか?俺も結構久々なんですよ。あ、朝御飯こっち持ってきますね。着替えたら座って待ってて待ってて下さい。

(照れている彼を可愛いなぁと思いながらも遊園地のお誘いを断られなかったことにぱあぁと表情を明るくさせてにこにこ笑み浮かべ彼と遊園地デート出来て嬉しいと告げて。彼から遊園地へ行くのは久々だと聞けば自分もそうだと伝えつつそうと決まればまずは朝食。こっちに持ってくるから着替えたら座って待ってて下さいと口にしてはしゃもじを手に持ち再びキッチンへと姿を消して。出来上がっていた朝食をお盆に乗せてテーブルへと運んで。今日の朝食はフレンチトーストにサラダ。コーンスープにデザートのフルーツたっぷりのヨーグルトで)

(/ふふ、そう言って貰えて幸せです!わかりますっ!ギャップ萌え最高ですよね!だって嬉しかったですもん!ほんとに神様みたいです神紙のレス…わ、わたしめのことですかっ?!(驚き)そんなことありませぬ…!(誰)ええもう、出来ませんよ!恥ずかしがるあなた様可愛らしいです!萌えちゃいました(笑))千広くん食べられるのはほんとにそうなってくれれば嬉しいです!(大興奮/落ち着け)やっぱり…!やった!当たった!(喜)妄想駄々漏れ…良いじゃありませんか…!もっと駄々漏れさせて下さい!(煩い子))

26: 西条 高人 [×]
2020-04-06 11:48:28

っ!?そ、そうか……ああ、子供の時に行ったきりだよ。朝食作らせてすまないな、准太。では、お願いするな

(自分の遊園地に一緒に行く事を賛同すると准太がぱあぁと明るい笑顔を浮かべたのを見てその笑顔が眩しすぎて間近で見るのが恥ずかしすぎて顔を赤らめ照れた様に准太から視線を反らして最後に遊園地に行った時の事を知らせると准太が朝食を作っていたと解ると准太に朝食を作らせた事を謝ると料理をこっちに持って来てくれるのをお願いをすると自分の体を巻いているシーツをどけると洋服を着替え初めてー

(\はい、同じ事を思ってくれるだなんて嬉しすぎます。はい、ギャップに萌えるんですよね。大人の男性が相手の事を好きすぎて悩んだりでも素直に甘えられなくてでも最後は、控え目にデレたり遠慮がちに抱き締めたり責められて我慢して嫌がて体は、感じて自分の口をふさいで喘ぎ声を出すのを我慢したりつまりツンデレ大人男性は、萌える事ですよね!はい、准太さんは、神様です。ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです。男の子の乙女100%の気持ちになって演じてみました。もっともっと乙女ぽくできるように頑張ります!はい、千広君が食べられるのを希望します!いや、ぜひ美味しく食べてほしいです!そしてまくら営業ネタも使ってほしいですね、もちろん准太君のアドバイスでですね。そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。いつも妄想駄々漏れで暴走するときがありますからその時は、すいません。許してください。

27:  東谷 准太 [×]
2020-04-09 13:07:26

ふふ…じゃあいっぱい楽しんじゃいましょ?変装アイテムは俺に任せて下さい!サングラスとか眼鏡とか帽子も色々ありますので。ご飯食べたら一緒に選びましょ?いえ…俺の作った料理が高人さんに血となり肉となり栄養となるなら…こんなに嬉しいことないですから…はぁい朝食は並べ終わったので着替え終わったら先に食べてて良いですよ。俺、コーヒー入れますね。ちょっと甘めにしときますね。

(彼も遊園地は久々で何だか照れていて可愛いしで上機嫌でそう告げる。自分達は有名人。自分はともかく彼は特に有名人なため遊園地へデートに行く際も変装は欠かせなく。そのためのアイテムは揃えていて食事が終わった頃にでも一緒に選ぼうと提案しつつも朝食を自分に作らせてしまったことを謝る彼に首を横に振り、自分の作った料理が彼の血となり肉となり栄養となるならば構わないと当然のように口にして。着替え始める彼に着替え終わったら既にテーブルへと並べた料理を食べていてくれるように伝えては自分はコーヒーを作りにキッチンへと向かい。もちろん甘いものが好きな彼にはまぁまぁ甘いコーヒーにすることも彼に伝え済み。コーヒーメーカーを駆使してカップへと二人分注げば彼の元へと運んで)

(/ですです!あなた様は私の想いを全て言葉にして下さった…!その通りです!か、神様…ですか…?ありがとうございます…(照)本当に素晴らしいです…!嬉しいな…今でも十分過ぎるくらい可愛いのにもっと可愛い高人さんを見られるんですね…(胸キュン)ですよね!彼は新たな境地に行くと良いと思います!(笑)あはは…良いですね!営業ネタ(笑)もちろん許しますとも!…と言うかそんなあなた様が可愛らしくて可愛らしくて…!溜まりませんよ(にぱ))

28: 西条 高人 [×]
2020-04-11 18:46:35

そうだな、せっかくだから遊園地を楽しんでみようかな…変装とか必要がない様な気がするが、でもせっかく准太が用意してくれたんだからありがたく使わせてもらうぞ。ああ、解ったよ。でもせっかくだから待っているよ。

(准太と一緒にデートで遊園地に行くのは、初めてで大人なのに楽しみでしかたがない様で子供の様に気持ちニコニコしている様に見えて自分が人気なのは、理解していたけれども直ぐに変装がばれるから意味がないと思っていて准太がコーヒーを入れに行く間に洋服を着替え終わると朝食の並べてあるテーブルの前の椅子に座ると眠たそうに口元を押さえてあくびをして)

んっ…ありがとう、准太

(准太が運んで来てくれたコーヒーを一口飲んでからコーヒーを入れてくれたお礼を言いー

(\まさか同じ事を考えてくれただなんて感激です!はい、神様です!はい、どんどん乙女心が加速していくと思います。萌えてくれたら嬉しいです。はい、まくら営業ネタでからかわれる千広君可愛らしいです。千広君は、初めは、二枚目キャラクターで登場したはずなのに今ではいじられキャラクターですよね。これもギャップ萌えでしょうか?攻めキャラクターだと思っていたのに実は、受けキャラクターとか萌えますよね。攻めキャラクターがいきなり受けにまわるところなんか胸がキュンキュン物ですよね。大事な事ですから二回言いました。こう言うキャラクターは、仔犬系キャラクターの餌食になってほしいと思うのは、私だけでしょうか?そして営業ネタ許可ありがとうございます。そんな可愛らしいだなんて恥ずかしいですよ…でもありがとうございます。もっともっと可愛らしく演じられる様に頑張りますね。

29:  東谷 准太 [×]
2020-04-13 21:06:13

はい、俺…貴方が楽しめるように乗り物プラン立てますね。…俺はともかく高人さんは有名人なんですから…貴方がいるって分かったら遊園地凄い騒ぎになっちゃいますよ…?…ふふ…はい、使って下さいね。…高人さん…ありがとうございます…。

(彼の言葉にまた天使の羽は舞う。ニコニコ嬉しくて堪らないと言うような幸せたっぷりな笑顔を見せて彼に楽しんで貰える遊園地の乗り物プランを立てると意気込んで。しかし変装は必要ないと言った彼に眉を下げて自分はともかく彼は有名人なのだから変装は必須だと告げる。彼が遊園地に降り立ったならきっと他の来場客は騒ぎ立てとんでもない事態になることは容易に想像出来てしまう。でも彼は自分が用意してくれたから…そんな言葉を返してくれて。胸がきゅんきゅんときめいて幸せすぎる心地に使って下さいと言葉を返すだけで精一杯。しかも彼から待ってるとまで言って貰え、今は自分の淹れたコーヒーにお礼まで言ってくれる。そんな彼が堪らなく愛しくて今すぐ襲い掛かってしまいたい気持ちをグッと堪え「…高人さんが気に入ってくれて…よかった…。さぁ、食べましょうか…いただきます」柔らかな笑みを浮かべ彼にそう声をかけては手を合わせ、メインのフレンチトーストを手で持って齧りついて)

(/感激して頂けて…とても嬉しいです…。うう…嬉しい…!萌えますとも!是非加速しちゃって下さい…!ですです!わぁ…自分と同じ考えの方がいらした…!普段攻め側が受けとかほんとに萌えます!(大大大興奮)いえっ…僭越ながら私も同じ意見でございます!初めての経験をしちゃえば良いと思います!そんな…許可するしかないですよ!准太くんとのあれが私に火をつけてくれました…(実は)こ、これ以上とか…良いんですか…?嬉しいですけどっ…もちろん嬉しいですが…!准太も私も堪らず暗転多めになったらすみません…。)

30: 西条 高人 [×]
2020-04-16 10:16:17

あ、ああ、楽しみにしているよ。そ、そうかな…?まぁ、そうだな、准太とのせっかくのデートを邪魔されるのは、嫌だしな…気をつけるよ。ああ、使わせてもらうよ。そうだな、食べよう、いただきます、准太。んっ……美味しい……

(准太が天使の様な笑みを浮かべたのを見て准太の天使スマイルが眩しすぎてたまらず両手で顔を隠して戸惑い遊園地が大騒ぎになるのは、構わないと思ったけれども准太とのデートが台無しになるのは、嫌だと思い変装をしようと考えて両手を合わせていただきますをするとフレンチトーストを食べると小声でぼそって美味しいって呟いて)

(\そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます、では、お言葉に甘えて乙女心を加速させてもらいますね。まさか攻めが受けにまわるのも仔犬系攻めも同じこと思ってくれるだなんて感激です。そんな、許可ありがとうございます。いえ、どんとこいです。暗転するのは、大歓迎です。どんどん攻めて下さい。美味しく食べてくれたら嬉しいです。ただやっているところができないのが心残りですがそれは、しかたがないですよね。ですから妄想で我慢しますね。

31:  東谷 准太 [×]
2020-04-18 19:44:04

ふふ…俺も高人さんとのデート…台無しになったら寂しいです…。美味しいですか?よかった…。食べられる分で良いんでいっぱい食べて下さいね。

(何だか前までのツンツンが解けていき素直な彼の言葉が嬉しくて胸キュンしながらも自分もデートが台無しになったら寂しいと告げて。自分の作った朝食を美味しいと食べてくれることは何事にも変えがたい喜びで。至極喜びに溢れた表情を見せて食べられる分で良いからいっぱい食べて欲しいと笑み浮かべたまま伝えて)

(/やったー!嬉しいです!楽しみにしてますねっ!なんかこういう感覚が一緒な方はとても希少です…出会えて感謝です…。やってる所…できるサイトもあるんですけど…アイエデンってところとか…。ちなみにそちらでもトピ立てちゃってるんですが…なんかそこのサイトでは需要がないのか全くお声がかかりませんで…結構放置しちゃってます…(いらぬ情報すみません)でもあなた様に此方で出会えたので大満足です…!)

32: 西条 高人 [×]
2020-04-22 08:41:39

そ、そうか…それならば気をつけないといけないな。あ、ああ、そうさせてもらうよ。頬っぺたにパンくずがついているぞ、んっ…

(デートが台無しになるのは、寂しいって言う准太の言葉嬉しく思うのとその感謝の気持ちを言うのが恥ずかしくてぶっきらぼうに気をつける事を伝えふと准太の頬っぺたにパンくずがついているのに気が付いて右手の人差し指で拭き取りそのまま舐める様に食べるとほんのり顔を赤らめてなのかその様子が色っぽく感じて誘惑している様に思えてー

(\はい、楽しみにしていてください!(何故か清々しいほど笑顔で)はい、同じ感覚の人って少ないですよね。身近にいません…コミケとかイベントとかでたまに話せるくらいです……だから同じ事を思っている人と出会えた事に感謝感激です!アイエデンって掲示板を覗かせてもらいました。面白そうな掲示板ですね、ただレスの投稿のしかたがわかりませんでした。いえ、私の方こそ准太さんと出会えて大満足です。腐っている方って少ないですからね……

33:  東谷 准太 [×]
2020-04-22 11:49:06

…そうして下さい。…え…あ、高人さん…ありが…っ…!…高人さん…いけない人…自分が今…どんな表情で指…舐めてるか…分かります…?ほら…見て下さい…。

(ぶっきらぼうながらも気を付けると告げた彼に笑み浮かべたまま頷いて。そんな彼からパンくずがと伸びた手に口端を拭い取られ僅かに頬を染めながらお礼を口にしようとしたが目の前で自分の口元についていたパンくずを舐める彼の姿に一気に煽られれば徐に席を立ち近くにあったスタンド鏡を持ち彼の背後に回り彼に密着するように体をくっつけ前に手を伸ばしてテーブルへと鏡を置き、彼の顔が映るように角度を調整しては片方の手でその白い輪郭に指を這わせ固定して顔を逸らせないようにして意地悪く瞳を細め「…遊園地デートより…このまま…俺に襲われたいんですか…?高人さん…」耳元で囁きながら耳裏にぴちゃりと舌を這わせつつ問いかけて)

(/はいっ!(瞳輝かせ)ですよね、ほんとにあんまりいないから…。ふふ…私も感謝しております。覗いて下さりありがとうございます。レスの仕方はトピックを選択して鉛筆みたいなマークを選択して名前とか性別(こちらは男性・女性選択可。ちなみに男性キャラを自分が扱うなら男性を選ぶのが一般的)とか入れられるようになるので入力して投稿ボタンでレス出来ますよー。ですですー…。意外と少ないんですよねぇ…)

34: 西条 高人 [×]
2020-04-23 13:23:45

っ!?

ひゃん!?

んっ…そんなわけないよ……

(准太にテーブルの上に手鏡を置かれて自分の色っぽい姿を見るとカーと顔を赤らめ耳の裏を舐められると悲鳴をあげて発情した様に目をうるわせて色っぽく准太を見つめ声を我慢をしている様に口元を両手でふさいでー

(\はい、本当に少ないんですよね……いえいえ、私の方こそ教えてくれてありがとうございました。投稿のしかたを教えてくれてありがとうございました。でも凄く濃い掲示板ですね。こんな素敵な掲示板を教えてくれてありがとうございました。はい、本当に少ないんですよ……あんなにも素敵なジャンルなのに……BLには、ロマンを感じるのにもったいないです。もっと世界に侵食しても良いと思います。下手な恋愛物よりも凄く萌えるんですよね。今では、BLがないとつまらないです。つい仕事仲間や男友達で妄想してまうんですよね。いつも心の中で萌えまくっています。他の人には、話せませんが……

35:  東谷 准太 [×]
2020-04-25 20:34:34

そんなわけない…?─でも、高人さん…凄く可愛い顔してますよ…?…ダーメ…可愛い声も聞かせて下さい…。 

(色っぽく此方に視線を向けてくる彼の瞼へそっと唇を落としながら意地悪く目を細めたまま再び耳元で言葉紡げば口元を覆う彼の手をやんわり掴んで離させて爛々とした瞳で見つめては柔らかな耳朶へかぷっと甘噛みして。しかしこの後は彼と遊園地デートが控えていることは重々承知しているため暫く彼の反応を楽しんでから深い口づけを最後に行い、唇を離し体も離しつつ「ん…さ、朝食食べて出掛ける準備しましょう」そんな風に声をかけては立ち上がり元の席へと戻っては残った朝食を平らげていき)

(/いえ、ほんとに濃い掲示板ですよね…。あなた様にそう言って貰えましたなら紹介した甲斐があります。ですです。BLの魅力を知らない人はマジで勿体ないと思います。こんなに萌えるものは他にはないですよねぇ…(染々)ね、その通りだと思います!あはは、リアルにも侵食してますね。私はイケメン同士の殿方を見るとつい妄想しちゃいます(笑)こっちが攻め?こっちが受け?いや…大穴で逆か…?とか考えるのも楽しいです(笑)ふふ…わかります。でしたら私にお話下さい!一緒に萌えましょうっ)

36:  東谷 准太 [×]
2020-05-04 22:20:19

(/お忙しいのですかね…一週間の期日を過ぎられたので悲しいですが一旦絡みを打ち切りますね。もし状況が落ち着き、参加したいと思って下さったならお声がけ下さい。他の方と絡んでいなければまたあなた様と絡みたいです…。今までありがとうございました…(深々))

37:  東谷 准太 [×]
2020-05-04 22:22:17

募集上げしますね。

…高人さん…会いたいな…(しゅんと肩を落として)

38: 西条 高人 [×]
2020-05-05 16:20:12

あっ…う、うん、そうだな、朝食を食べて出掛けよう…

(准太にキスをされて口を離されると乙女の様にせつなく准太を見つめると自分の反応が突然恥ずかしくなりそれを誤魔化す様に朝食を食べきって)

ごちそうさま、美味しかったよ、准太。

(食べきると両手を合わせてごちそうさまをしてニッコリと笑い料理のお礼を伝え)

(\すいません、忙しくてこれませんでした。宜しかったらまた相手をよろしくお願いします。はい、凄く濃い掲示板ですよね。こんな濃い掲示板を初めて知りました、BLの素晴らしさをもっと知ってほしいですよね、BLは、ロマンで私の夢そのものです!BLは、私の生きがいそのものです。大事な事なので二回言いました。はい、侵食しまくりです。心の中で萌えまくりです!その気持ちは、解ります。私は、特撮もリアルも漫画もアニメに男性が2人登場したら妄想の対象です。でもチャットのやり取りやラジオのリスナーとDJとかでも妄想するのは、内緒ですよ。ありがとうございます、一緒に萌えましょう!最近は、アイドルセブンやA3! SEASON SPRING & SUMMERのキャラクターのカップリングで萌えています、アルゴナビス from BanG Dream!は、見てみたいとおもうのですが見れていないです。准太さんの最近のお気に入りカップリングとかありますか?

39: 西条 高人 [×]
2020-05-12 20:35:38

あげますね。

40:  東谷 准太 [×]
2020-05-18 15:17:00

(/かなりお待たせしてすみませんっ!仕事が多忙故になかなか来られなくて…上げて下さってありがとうございます…!あなた様もお忙しかったのですね…お体は大丈夫でしょうか…?お互いまったり絡んでいけたらと思います…(お待たせした私が言うのもあれですが(汗)濃いですよね…ほんと…しかも裏出来るのは有り難いんですがこのセイチャットさんみたいにお相手様のロルをチェックしながら返せない(えんぴつボタン押すと自分だけの投稿画面に飛ぶ)からちょっと使い勝手が…(汗)ですです!大事なことは二度言うべし…です。素晴らしいと思います…!私は芸能人のBL展開(おふざけ)とかも結構好きですね、最近は。顔面偏差値高い者同士のイチャコラは漫画やアニメ以外でも美味しいです。はい、内緒にしておきます(笑)あ、聞いたことある名前がちらほら…詳しくは存じ上げないですが…アルゴナビスは録画してます(全部は見れてないですが))好きなCP…んー…だかいち以外となると…古いですがSUPER LOVERSの長男と四男(晴×零)とか…不機嫌なモノノケ庵のあの二人(金髪さんと芦屋くん)とか…ノラガミの夜卜×雪音だったり…てか古い作品ばっかですみません…(汗)) 

…はい、御粗末様です。高人さんはゆっくりしてて下さいね。俺、片付けてきます。

(少し遅れて食べ終えた彼にニッコリ笑って空いた皿等を器用に全部手に持つとそう彼に声をかけてからキッチンへ移動して。流し台へ皿等を一旦置けばスポンジに洗剤をつけて洗っていき。さっきのあの顔はヤバかったな…と唇を離した後の寂しそうな物足りなさそうな彼の表情を思い出し口角を上げて瞳の奥を光らせながらも手を動かして洗い物を全て洗っては泡を流して。最後に泡まみれになった蛇口も綺麗に流してからタオルで手と蛇口部分も拭いては元の位置へとタオルを掛け、彼の元へ戻って「お待たせした、じゃあそろそろ行きますか?」そう普段通りのキラキラした笑み浮かべ問いかけて)

41: 西条 高人 [×]
2020-05-20 20:58:16

(\心配をかけてすいません、准太さんも体には、気をつけてくださいね。はい、まったりゆっくりとなりきりをしましょうね。そうなのですね、確かにそれは、少しだけ不便ですよね。私の良く行く18禁のなりきり掲示板も似た感じでした。でもセイチャットが一番なりきりをしやすいです。でも昔五年前にみんなの掲示板って掲示板があったのですがそこの掲示板が1番やりやすかったです。荒しのせいでもう掲示板は、なくなっていますが……荒しは、許せないですよね……そうですよね、美形キャラクターが2人揃えばBLが成立します。でも渋いおじさんとハンサム兄さんのカップリングとか萌えます。例えばタイガー&バニーの虎徹とバーナビーとかです。おじさんを姫様抱っこするとか萌えます!SUPER LOVERSの晴×零って良いですよね!ぐいぐい行く零って良いですよね、そしてたじたじする晴が可愛らしかったです。そして性的な事を覚えて暴走する零が凄く萌えます!不機嫌なモノノケ庵の芦屋 花繪×安倍 晴齋も良いですよね!安部さんが芦屋を気にしているところとか良いですよね!ノラガミの夜ト×雪眠も良いですよね!仲が悪そうで互いを気にしているところとか良いですよね、雪眠が妖に転じかけたときに夜トが「人として生きろ」っと言うシチュエーションが好きです。古いですが純情ロマンチカの上條弘樹×草間野分とか高槻忍×宮城庸の年が離れたカップルとか良いですよね。あとは、BANANA FISH(バナナフィッシュ)のアッシュ・リンクス×奥村 英二とかも良いですよね)

い、いや、そんなに待っていないよ。

洗い物ありがとうな。

准太、どうかな、変じゃないか…?

(准太が用意してくれた変装様の洋服とサングラスと帽子に着替えると戻ってきた准太に着替えた服装の感想を質問をして)

42:  東谷 准太 [×]
2020-05-26 19:34:56

(/いえいえ、あなた様が体調を崩していたりしていなければ私は嬉しいです。はい、私も気を付けますね。高人さんもお気をつけを…。ええ…まったりし過ぎてお待たせしちゃってすみません…。ですよねー…。へえ…そうなんですね…確かに荒らしは許せません…。どうして楽しんでいる人達の邪魔をするのか…正直、理解に苦しみます…。ふふ…ですね。あ、詳しくは存じませんが聞いたことはあります!おじ様受けとかきゅんきゅんします!おお!知って下さってますか!嬉しいです!たじたじな晴も素敵でによによしちゃいますが…零の健気に晴を想う姿にも胸きゅんしますっ!ですてす!ツンデレな零がふとした時に素直な気持ちを晴に告げるところなんかときめきが止まりませんっ!ああっモノノケ庵もご存じですかっ?なんか嬉しいです!どちらと言えば安部さんが攻め希望です(笑)ノラガミも知って…?!あなた様最高ですっ!そこ!そこ私も大好きですっ!涙なしには見られませんっ!ロマンチカも!私もそのCP大好きですっ!あー…最後だけ知りませんでした…!気になるので調べておきます(笑)なんかこういう感覚似ている方と出会えるの…初めてです…!すごく嬉しいですし、興奮しますっ!)

そうですか…?よかった…高人さん…とっても似合ってます…今すぐ襲い掛かりたくなるくらいに…似合ってますよ。

(優しい彼の言葉にホッと息を吐く。よかったと言葉紡ぎながらも何時の間にやら着替えた彼にとても似合ってますと笑み浮かべて、今すぐ襲い掛かりたくなると本音溢しつつ彼を褒めて。「あ、じゃあ…俺もすぐに付けますね…ちょっと待ってて下さい」そう彼に告げなから余ったサングラスや帽子を身に付けて。「…よし、お待たせしました。行きましょう、高人さん」準備を手早く済ませてはニコニコ微笑み、行きましょうと声をかけてその手を繋いで引き家を後にして。自分の運転する車で遊園地の駐車場へと車を停車させてはエンジンを切り鍵を抜いて運転席から外へ出て、助手席側へと回って扉を開けては微笑んで手を差し出して)

43: 西条 高人 [×]
2020-05-27 12:53:43

(\そう言ってもらえるならば嬉しいです。准太さんのお優しい心遣いに感激です、ありがとうございます。いえ、気にしないでください、私もリアルは、忙しいですからあんまりこれませんから気にしないでくださいね。そうですよね……理解に苦しみます……荒しは、許せません……タイバニを知っていてくれただなんて嬉しいです!だぶいぶと昔のアニメなんですもんね。はい、おじさん受けに萌えます!経験豊富そうで攻められてたじたじするところなんか乙女かって感じです。こう言うギャップ萌って良いですよね。はい、零の純粋さがきゅんきゅん物ですよね!後は、零が晴を噛むところも萌えます。それが零の愛情表現なんですよね。モノノケ庵は、良いですよね!はい、私も安部さんが攻めを希望します!意外と安部さんに優しいところがあるんですよね。それに芦屋君を大事にしているんですよね。ノラガミのそのところも知っていたのですね!後は、夜トを庇った雪眠が2つに折れて取り乱す夜トを見てかなり雪寝を大切に思っているが解って感動しました。ロマンチカファンがいるだなんて感激です!ちゃっかりしている描写が合って初めてロマンチカを見て何かに目覚めて腐に落ちました(笑い)はい、調べて見てくださいね。でもかなり暗くてダークな話になりますから好き嫌いが別れると思います。はい、こんなにも感覚が似ている人に出会えたのは、初めてです!准太さんに出合えた事を感謝します)

そ、そうか、ありがとう、准太…って何を言うんだよ……

(准太に自分の着替えた姿を誉められるとほんのり顔を赤らめ襲いたくなるって言われると照れくさそうに自分のほっぺたを触り「ああ、行こうか、准太、その……とても似合っていて格好いいと思うぞ…」部屋を出ようとする准太の後を追い掛けながら恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめ少しだけ小声で准太の服装を誉めて准太の手を握り締めて車に向かいその車で遊園地に向かい遊園地に着くと准太に助手席の扉を開けられると「んっ、ありがとう、准太」って准太にお礼を伝え車の外に出てー

44:  東谷 准太 [×]
2020-06-02 19:44:24

(/いえいえ、いつも楽しくお相手をして頂いている方を心配しないわけないですよー。ありがとうございます…あなた様もご無理だけはなさらないで下さいね。ええ、許せませんよね。私もそう思います。やっている方はどんな気持ちでやっているのでしょうね…。純粋に楽しんでいる人の邪魔はしないで欲しいですよね。タイバニはそこまで詳しくはないですが有名ですし…。分かります!そのギャップが良いですよねっ!ですです。何せ昔のですから…。あなた様とはツボが似てます!そうです!そこ萌えますよね!安部さんほんとに優しいですよね…芦屋くんは愛されてますっ。ノラガミも大好きです!アニメも全部チェックしてますとも!ですね!そこ、私も好きです!ロマンチカで腐に目覚めたのですね…!素敵な目覚め方だと思います!はい!調べますとも!あ、でもバナナフィッシュ…名前だけは聞いたことあります…有名ですよね…?嬉しすぎることを…!ありがとうございます…!てかあなた様の高人さん可愛すぎですね!赤くなってる所とかきゅんきゅんしちゃいます!)

…?本当のことですよ…?…ふふ、俺も似合って…っ…かっこいい…ですか…?えへへ…すごく嬉しいです。

(照れ臭そうにする彼にきょとんとして首傾げながら本当のことだとさも当然のように告げて。しかし彼から変装が似合っているだけでなくかっこいいとまで褒めて貰えては嬉しげに笑い、すごく嬉しいですと柔らかく微笑んで告げて。遊園地へ到着し、助手席を開ければ礼を言ってくれつつ車の外に降りた彼に「いえ…入場ゲートは、あっちですね、行きましょう」微笑んだままそっと手を取り入場ゲートへと向かい。受付でチケットを渡しては自分も彼も手にチケット用のパスポートになる腕輪を嵌めて貰って。どうやらこの腕輪のバーコードを読み取って貰いアトラクションに乗れる模様。ゲートを通過しては受付にいた人から貰ったパンフレットを見て「高人さん、何か乗りたいのとかありますか…?」ニコニコ笑ってそう問いかけて)

45: 西条 高人 [×]
2020-06-05 16:41:29

(\こちらこそありがとうございます。准太さんも無理をしないでくださいね。解りません。でも本当に止めてほしいです…そうですよね、純粋に楽しんでいる人を邪魔をしてほしくないです……それに人を傷つける言葉を話す人も嫌いです…はい、タイバニは、有名なんですよね。はい、ギャップ萌えです!はい、ツボが一緒で嬉しいです!同じことを思っていただなんて嬉しいです!はい、芦屋くんは愛されていますよね。安部さんが芦屋くんに危害がおよびそうになるとキレそうになるところも良いですよね。芦屋くんは、男なのにヒロインだと思うのは、私だけでしょうか?もう、夜トは、雪寝の事がどんなに大切だと思っているのかっていつもの萌えています。雪寝は、夜トの彼女って言うよりも女房でしょうかね、どっちののか本気に悩んでいます。はい、ロマンチカが目覚めでした。なんたって初めて見た話がロマンチカの1話で宇佐美さんが美咲くんに襲う場面の18禁の内容でしたもんね。衝撃的で1分後危ない物に目覚める私がいました(笑い)そうですね……あんまり有名でないですよ。でも知っていて嬉しいです。内容が凄くごろくてラストがせつなすぎました……そう言ってもらえて嬉しいです。もっと乙女感を出せるように頑張りますね。いつも萌えていただいてありがとうございます。そう言えば最近再放送のギヴンを見て嵌まりました。おうどうのBLアニメです)

そうだな……遊園地なんか久しぶりに来たからな、どれも面白そうだし…准太のお勧めとかあるのか?

(遊園地の中に入ると准太の広げた遊園地のパンフレットを覗き込みどれも気になるアトラクションだったから准太にお勧めを質問をしてみてでも准太の持っているパンフレットを覗き込んだ為に准太と自分の顔が間近になっていて)

46:  東谷 准太 [×]
2020-06-11 21:29:09

(/いえいえ。あなた様こそとてもお優しいですね…ありがとうございます!ですね。虚しくはならないのか聞ける機会があれば聞いてみたいです。まぁそんな人とは話し合いすら困難でしょうけどね。人の恋路を邪魔する人となり茶を楽しんでいるのを邪魔する荒しは馬に蹴られてなんとやらです(ふんすっ)この出会いを神様に感謝したいです…!ですです!こんなにツボがドンピシャな人もそういないですよ!芦屋くんは絶対愛されてます!普段はツンケンしている安部さんが優しくなるのは希少です!私めも芦屋くんはヒロインだと思いますよ!ええ、雪音は夜卜の女房確定です!ロマンチカは結構刺激的ですもんね、私も見ててドキドキしました(笑)切ないのですか…原作を是非とも読みたくなりました…。これ以上乙女に高人さんがなっちゃったら准太襲いまくりですよ(笑)ギウン!私も見てますっ!本当は初回から見たかったのですが、何か別のアニメか何かと被ってて見られず…!今は録画して見てます…。あなた様も見てますかっ…何だか嬉しいです。)

んー…そうですねぇ…最初は軽めなの乗りますか、体…慣らせるために。あ、これなんかどうです?

(パンフレットを彼と二人で見ながらお勧めはあるかと問われてはパラパラページを捲っては比較的緩やかなジェットコースターをトントン指差し勧めて。それは比較的アップテンポやら変な回転やらがないオーソドックスなジェットコースターで。偶然にも歩いて数歩のところにあるアトラクション。人も疎らで並ぶには頃合いで。多分彼は激しすぎる乗り物でなければ大丈夫なはず…。そう思い、体を慣らす意味合いでそう述べて。こんな風に言われては負けず嫌いな彼は必ず乗ると言ってくれるだろう。そしてこれくらいなら彼はギリ堪えられるだろうと思ってはそれでも無理強いするつもりはなくて、どうするのだろうと彼に視線を向けて。)

47: 西条 高人 [×]
2020-06-13 20:46:47

(\いえ、そんな優しくないですよ。こちらこそ感謝しても感謝しきれません。そうですよね。人の恋路を邪魔してほしくないです。私の方こそこの出会いに神に感謝します。末長く相手をよろしくお願いしますね。同じ腐っている人と話すのは、楽しいです。友達に腐っている人どころかオタクもいません……はい、そうなんですよ、普段はツンケンしている安部さんがふとした瞬間に優しくなるのが凄くいいんですよね。これがツンデレ属性って奴ですよね。やっぱり芦屋くんはヒロイン属性ですよね。守ってあげたくなります。守ってあげたくなるのは、エヴァンゲリオンの碇シンジも守ってあげたくなります。はい、雪音は夜卜の女房確定ですね!まさか同じ事を感じている人がいるだなんで感激です!はい、ロマンチカも世界一初恋も結構刺激的ですがそこが萌えるんですよね!ロマンチカを見てドキドキしていただなんて同じふうに感じてくれて嬉しいです。はい、機会がありましたら見て下さいね。なんだか無理に勧めた見たいですいません……はい、是非襲って下さい。もっと乙女ぽくできるように頑張りますね。ギウン!を知っているだなんて嬉しいです。ギウンは、良いですよね、録画をしてまで見ていただいてありがとうございます。私も准太さんが見ていてくれて嬉しいです。後は、アイドルアニメだったらスタミュとかアイドリッシュセブンとかA3! SEASON SPRING & SUMMERとか好きです。)

ジェットコースターか…子供の時に乗って以来だな……良いぞ、最初は、それに乗ろう。

(ジェットコースターが最初に乗るのは、お約束だと思い了承してでも実は、日本で一番怖いと有名なジェットコースターだったりしていてそうと知らない西条は、普通のジェットコースターぐらい大丈夫だと楽観的な考えをしていて)

48:  東谷 准太 [×]
2020-06-20 11:39:51

(/あなた様はとても温かい方なのだなぁとこうしてお話していて思っちゃいます。ですです、ただなりを純粋に楽しみたいだけの人を困らせないで欲しいです。ふふ、はい。末長くよろしくお願いしますねっ。感覚合う方と話すのは楽しいですもん。ですですっ。でも安倍さん可愛らしくもあるんですよ、ツンデレだから。『別にそんな深い意味ねぇし…いやだから…っ…ねぇって言ってるだろっ?!』みたいな図星さされて必死に否定してるのとか最高です。あと芦屋くんともじゃのやり取りにも癒されてます…。芦屋くんは安倍さんと早くくっついちゃえば良いです。エバゲリ…カオルくん好きです。シンジくん…最初はイジイジで苦手でしたが徐々に前向きになってくれて認識変わりました。夜卜も雪音も相思相愛で二人でイチャイチャして下さいって感じです。ロマンチカもですが、だかいちも結構せめてますよねぇ(内容が)ハワイの話もそうですけどロケバスの中でのあの行為とか…痴漢プレイ好きの私としてはウハウハでしたけども(知らん)いえいえ、無理に勧められた感ゼロですよ。純粋に興味が湧いたので見てみます。いやぁ…社会人故に起きていられない時間帯ですので…録画してたら自分の好きな時間にゆっくり見れますので…。名前全部聞いたことありますね、有名どころです。なんか別のアニメと被って見損ねちゃってますが…)

…あ、そう言えば思い出したんですけど…このジェットコースター日本で一番怖いらしいですよ。…すみません、こんなもうすぐ下ります的なところで言っちゃって…グッドラックです、高人さん。

(程なくして自分達の番がきて彼と一緒に隣り合うように席について。安全バーが降りてきてカチャリと固定されてはいよいよジェットコースターが動き始める。最初は軽い感じのコースだったが今は山場前。ジェットコースターがだんだんと上っていく所ではたと思い出したことがあって。彼にこのジェットコースターの真実を暴露しては眉を下げて謝るも、もう言ってる間に下りに差し掛かり。笑み浮かべ安全バーから片手外して親指を立てて─グッドラック…そう口にした瞬間に物凄い勢いで急降下し始め)

49: 西条 高人 [×]
2020-06-21 10:32:44

(\いえ、そんなにも良い人でないですよ(照れ)そうなんですよね、楽しんでいる人を邪魔をしてほしくないです……はい、末長くよろしくお願いします(ペコリ)はい、波長が会う方と話をするのは、楽しいですよね。こんなに話が盛り上がったのは、久しぶりです。安倍さんのツンデレのその反応は、萌えますよね!普段は、素っ気ない態度をとるけれども芦屋くんに危害が及ぶシチュエーションになったら護ろうと奮闘したり危害を出そうする相手を何が何でもこらしめようとしたり芦屋くんを大切にしてるって指摘をされたらそれを否定をするけれども普段と違う反応をしてあきらかに大切にしていますって言っているのと同じですよね!芦屋くんともじゃのやり取りも萌えますよね!1話の別れる時に号泣していましたもんね。2人は、男性?ですがつい姉妹の様に可愛らしく見えました。そのやり取りに嫉妬する安倍さんてきなビジョンを思い浮かびました(笑い)はい、芦屋くんと安倍さんが早く付き合ってほしいです!私もシンジ君は、最初は、苦手でした。カヲル君は、私も大好きです。カヲル君とシンジ君が一緒にお風呂に入り手を握りあって恥ずかしがるシンジ君に萌えました。夜卜も雪音も相思相愛ですよね。駄目なぐーたら旦那さまの夜トと世話をやき女房の雪音って感じですよね。ロマンチカも世界一初恋も濃厚な攻めがたくさんありますよね!アニメであれをやるだなんて犯罪まがいですよね。ロケバスの中であの行為の痴漢イベントは、ニヤニヤが止まりませんでした。ただテレビなのでやっている様子がだいぶとはぶかれているのが残念です……それならば良かったです……強制しすぎたり無理に勧めすぎたりしたら教えてくださいね。気をつけますので……それならば良かったです。学生時代は、勉強や習い事がたくさんありましたからあんまりアニメとか見れませんでしたからアニメを自由に見れるのは、社会人の特権ですよね。アニメを知っていてもらって嬉しいです。確かに放送が被るのは、痛いですよね。2番組まで同時録画できるのですがどうしても放送が被って途中からしか録画できない事があります。アニメの放送がたくさんあるのは、嬉しいのですが見れないのは、残念です……)

えっ……それを言うのが遅すぎ、ぎゃ~~~~

(日本一怖いジェットコースターだと教えてもらうともう安全バーが降りたあとで准太に伝えるのが遅いって指摘をしようとしてジェットコースターが急降下し始めると普段から感じられないほどの悲鳴をあげて少しだけ涙目になり)

50:  東谷 准太 [×]
2020-06-27 18:30:14

(/そんなにも…可愛らしい発言を頂けて胸キュンしちゃいました…。ですね、周りには面と向かってBL好き?とか聞きにくいですし、波長が合う方との出会いはすごく嬉しいし貴重です。安部さんをとてもよく分析されていますね、全くもってその通りです。正直もうちょっと芦屋くんとのイチャイチャシーンほしかったなんて思ってしまいます…。ですです!もじゃと芦屋くんに癒されまくってました(アニメ版で)絶対二人はお似合いですから早くくっついて~。あら、あなた様もですか?そういう感性も似てるのですね…やっぱり嬉しいです。基本グータラですけどやるときはやる旦那に雪音は何だかんだメロメロでしょうね。ほんとにその二つの作品は攻めに攻めまくってます。見てる側があんなにドキドキハラハラするのも珍しいです。あれはあれでクるものがあったので(高人さんの可愛らしい表情とか)ありかなと。し過ぎてたら言うようにはしますが、なんかあなた様が勧めてくれるのは嫌な進め方ではないので見たいなってなってます。ですです!ここにもお仲間が…!よっぽど見たいのとかはTSUTAYAで借りたり、AmazonとかでBlu-ray買うしかないか…?なんて衝動に駆られます…)

ああ…すみませぇぇん…。

(やはり言うのが遅かった模様。涙目になっている彼に眉を下げて謝罪して。でも自分はというとジェットコースターは平気なのと彼の可愛い泣き顔にニコニコ笑みを浮かべてしまっていて。急降下が終わればうねうねアップダウンコーストからの回転が入って。ぐるんぐるんコースターは回転しているも自分の表情は爽やかな笑みを浮かべたまま。暫くして漸くコースターの速度が緩やかになり終着点で止まっては上がっていくバーを見送り席から立ち上がり先に降りては彼に向かって手を差し出して)

51: 西条 高人 [×]
2020-06-30 09:27:36

(\うぅ…ありがとうございます……(照)そうなんですよね、BL好きな方が少ないんですよね…それにあんまり人には、言えませんし……隠れ腐みたいな感じです。それにこんなにも波長が合う方と出会えたのは、奇跡です。いえいえ、まだまだ分析不足ですよ。もっと安部さんの魅力を理解したいです!はい、芦屋くんとのイチャイチャももっとみたいです!でもどっちが攻めなのか考え事です。安部の強引な攻めよ良いですが、芦屋くんの一生懸命攻めに回るとする、芦屋くんにも萌えです。はい、もじゃと芦屋くんは、癒されますよね!あなたもってことは、准太さんも同じ事をおもっていたのですね。同じ事を考えてくれて嬉しいです!そうなんですよ!普段は、グータラな旦那たまに見せる格好いいところにメロメロですよね!良く解ってらっしゃいます!どうしようもない夜トぶつくさ文句を言いながら尻に引く雪音的な構図が出来上がって気をするのは、私だけでしょうか?はい、2つは、攻めに攻めまくりです!なりきりで通報されそうです。はい、見てる側があんなにドキドキハラハラするのも珍しいですよね。是非とももっとしてほしいです。はい、クルものがありますよね。高人さんの乙女反応にモエモエです!他の人と寝たと疑われて一生懸命にご奉仕する高人さんを見て萌え死ぬかもと思いました!そう言ってもらえると嬉しいです。見てもらえるのは、嬉しいですが無理は、しないでくださいね。そう言えばひとりじめマイヒーローってアニメは、ごぞんじですか?熊殺しの名前を持つほどの喧嘩の強い教師と元ヤンキーの高校生の恋愛アニメですが切なくて胸キュンでしたよ。教師と高校生の恋愛物も良いですよね。すいません、また勧める感じになりましたがこんなアニメがあるってだけを知ってもらえたら嬉しいです。)

うぎゃーー!?ぐげーーー!?

(ジェットコースターが怖すぎる為に人間離れをした様な悲鳴をあげて普段の高人から考えられない様に慌てていて軽く涙目になっていて助けを求める様に准太の手を握り締めようとしていて)

52:  東谷 准太 [×]
2020-07-09 19:08:45

高人さん…お待たせしちゃってすみません…実は俺…現在進行形で体調崩しちゃってて…例のウイルスじゃないですけど…熱と倦怠感が続いてます…貴方に移したくない…ちゃんと治してから返事返しても…良いですか…?

(/お待たせしていて本当にすみません!体調崩してしまって…まだロル練られる状態ではなくて…。完全完治したらお返事返したいなって思ってるんですけど…もし良かったら待ってて貰えると…嬉しいです…。)

53: 西条 高人 [×]
2020-07-10 07:15:42

そうかそれは、大変だな…俺にうつすよりも准太の体調の方が大事だろ。

だから今は、ゆっくりと休め。

俺は、いつまでも待っているから気にするなよ

(准太の頭を優しく撫でて優しく微笑みー

(\大丈夫ですか?無理だけは、しないでくださいね、私は、いつまでも待っていますから元気になったらまた相手をよろしくお願いしますね。

54:  東谷 准太 [×]
2020-07-15 09:07:44

高人さん…会いたかった…。俺…大分体調落ち着いて来ました…。もう一息って感じなんですけど…我慢できなくて高人さんに会いに来ちゃいました…。

返信ゆっくりになりますけど…また一緒に居て下さい…(ぎゅうっと抱きつき)

(/お待たせしましたっ!もう一息なくらいまで落ち着いて来ましたので参りましたっ。返信速度はまったりですがこれからもよろしくお願いしますっ!…隠れ腐…まさに私もそんな感じです…。腐の皆さん全面にそうだろうから…同士を探すの一苦労なんですよね…と言うかほぼ探せない…皆さん上手く隠されているのか…いや、ノーマルだろうな…きっと…。尚更、あなた様に出逢えた奇跡に感謝して…BL話で盛り上がりたいです…!なんて勤勉な…向上心溢れる御方…!素敵です!ですよねー…芦屋くん攻めに回ろうとするも安倍さんに返り討ちに遭って欲しい…そして…安倍さぁーん…ってなればよかです…。あはは、やっぱり感性似てるなぁ…と染々思いました。…夜卜はイケメンなんですよ…あんな扱いでも…ここぞと言うときに決めればイケメン夜卜の株は急上昇…そしてだらけて急降下…(笑)いえ、私もそう思います。雪音は上手く夜卜を手のひらで転がしそうです。夜卜も分かってて転がりそうです…(笑)口では『え、アイツ俺、転がしてんの…?ないない…雪音に限って…え?ないよ…ないって…やめてその顔ぉ?!』とか言いながらも…。…あなた様…的を得てらっしゃる…でもギリギリかな…テレビで放送出来るラインだしぼやかせばなんとか…。そこもいい…私はカードキー(准太の家の鍵)返しに来て…好きだからってちゃんと准太に告白するところ…でもカードキーを准太に取り上げられて返してって瞳潤ませて、つい口に出しちゃう高人さん…。色々言いながらもカードキー取られるの嫌なんだ…とかキュンキュンしちゃいました…。無理はしない性分ですので大丈夫ですよー。あ、知ってます。録画して見てました。ああいう感じも好きです。舎弟みたいに懐いてるの可愛いって見てましたっ)

……高人さん、大丈夫ですか?

(隣でジェットコースターを怖がる彼も愛しく可愛いなと思いつつ、その一方でこんなに怖がらせてしまって申し訳ないなと思っていて。縋るように自分の手を握ろうとする気配を感じては自分はここにいるから大丈夫と言いたげにぎゅっと手を握り返して。程なくして終わりを迎えたコースターは終着点に到着して停止して。バーが上がっていくのを気にも留めずに彼に声をかけて)

55: 西条 高人 [×]
2020-07-18 11:00:33

その……俺も准太と会いたかったぞ……(頬っぺたを触り恥ずかしそうに顔を赤らめていて)それならば良かったがあんまり無理は、するなよ。准太に何か合ったら俺は、耐えられないからさ…

ああ、もちろん一緒にさせてもらうよ。いや、俺と一緒にいてくれ、准太。ゆっくりで良いからな(准太を優しく抱き締めて耳元で囁いて

(/お待ちしていました、またよろしくお願いしますね。准太さんも隠れ腐なのですね。同じですね!隠れ腐を探すのは、苦労しますね。でもオタクや腐にも怖い方もいますから一度ネットを止めようと思った時もありました……でも優しくオタクに助けられてどうにか落ち着きました。すいません、暗い話をしてしまいました。でも優しい准太さんと出会えて良かったです。そうですね、これからもBLで盛り上がりましょう!ありがとうございます。そう言ってもらえるのは、嬉しいです。好きな物は、どんどん勉強してのめりこむタイプです。たまにそれで周りが見えなくなりますから自粛しようと考える時があるんですよね。暴走したらエヴァ並みに止まらなくなりますからね(笑い)凄いです!同じ事を考えていました!受けが攻めにまわろうとしても結局食べられるんですよね。受けの攻めも子供並みの可愛らしい攻めだったりしますからそれはそれで胸がキュンキュン物ですよね!芦屋くん攻めに回ろうとして安倍さんに返り討ちに会うのほ、鉄板ですよね!草食系は、どうあがいても肉食系に食べられるのは逃げられない事だと思います。でも肉食系は、草食系にメロメロなのもお約束ですよね。草食系に振り回される肉食系。それに気がついていない草食系とかお約束ですよね!実は、隠れてメロメロとか凄く良いですよね!これは、一般的なBLにあてはまると思います!はい、凄く共感します!こんなに波長が合うのは、初めてです!はい、夜卜はイケメンですよね!決める時には、決めて!でも雪音に尻にひかれるのはお約束かもしれませんね!でも夜トが雪音を食べるシーンを思い浮かべたら攻める夜ト、見た感じは嫌がる雪音、でも体は、夜トを求めて攻めるのを止めたらこんなところで止めるな馬鹿って言って夜トがそれならば続きは、お前からやれって言って雪音が顔を赤らめながら一生懸命に攻めるシチュエーションを瞬時に妄想した私は、重症かも知れません……ショタ雪音君って本当に可愛らしいですよね。女房属性が凄くあっていると思います!私もそこに萌えました!あんな表情をされたら食べてくれって言っている様な物ですよね!高人さんの初恋は、准太君かも知れません。それに子犬系男子に大人が振り回させれるのって良いですよね。ありがとうございます!准太さんもひとりじめヒーローをみてくれただんて嬉しいです!はい、舎弟みたいで可愛らしいですよね!康介に懐く正広とか良いですよね!正広の事になると我を忘れたり意外と大切にしているところとか正広君にラブラブな康介さんが可愛らしいと思います!)

べ、別に怖くないし、楽勝だし

その……准太、立ち上がるのに手を貸してくれないけ?

(ジェットコースターが止まると准太に質問をされると顔がひきつり手を握り返していたまま強がってみせてジェットコースターが怖すぎた為に腰を抜かしていて自分1人では、立ち上がれなくて准太の手を借りようとしていて

56:  東谷 准太 [×]
2020-07-21 16:37:05

ふふ…今さらですけど、原作とアニメと違って“准太”ってちゃんと呼んでくれるの嬉しいです…。それに会いたかったって言って貰えるなんて…夢、見てるみたいです…。

(頬赤らめながら普段のツンツンではなく素直に気持ちを伝えてくれる相手にきゅんとしながら嬉しそうに微笑みながら言葉返して)

はい…高人さんに心配かけちゃうから無理はしません。…耐えられない…俺も耐えられないから…高人さんも体調崩したら無理はしないで下さいね…?

ありがとうございます…俺…すごく嬉しいです…。
(ぎゅっと抱き締め返して)

(/嬉しいです、ありがとうございます。はいっこちらこそですっ。ですです。なんせ隠れてますからね(笑)え、そんな怖い人いるんですか…?大変な目に遭われたのですね…。優しいオタクさん現れてくれてよかったです…。全然良いですよ。辞めようと思った…とか話しづらいのに寧ろ話してくれてありがとうございます。そんな人もいるんだって知れるから私は嬉しいですよ。優しいですか?だったらあなた様が優しいんです。優しくして下さる人に優しくしたいですもん。ええ、もちろんです!素晴らしいですね。私は広く浅くのダメな子ですから(笑)でも私には自重しないで欲しいなって思っちゃいます。あなた様から話を聞かせて頂くのすごく楽しいので。知らなかったことを知れたりしますし。感謝しかありません。ですです!わぁまた同じだ!嬉しいです!それは素敵なシチュですね!私も思い浮かんじゃいました!だったら私も重症です(笑)総じて高人さんは神可愛いです!初恋…確かにそうなのかも知れませんね。特に原作でも高人さんが誰かに恋してたとかありませんもん。仕事仕事で周りに馬鹿にされないようにって努めてた高人さんに恋愛する暇なんてなかったのかなって。良いですね!でも意外と原作では高人さんが准太を振り回してるシーンなんかもあったりします。それはそれで良いですが(笑)ですです!二人の関係性、私も大好きです!)

ふふ…もちろんです…と言いたいとこですけど…すみません、だっこさせて貰いますね。

(強がってるなぁと思いつつもそんな彼も可愛らしくて。素直じゃない彼が自分に手を貸してくれなんてきっと腰を抜かしてしまっているのかもと予測してはニッコリ微笑んでもちろんです…と口にするも謝罪をしては颯爽と彼を横抱きして、そのままコースターから出口へと出て近くのベンチへと運びゆっくり彼を下ろしつつベンチへ座らせて。「少し休憩しましょう。俺、飲み物買ってきます…あ、何にします?」にっこり笑って休憩しようと告げるも飲みたい物があれば聞きたいなとた問いかけて)

57: 西条 高人 [×]
2020-07-26 16:14:52

その……付き合っているのに名前呼びでないのは、おかしいかなって思ってさ、そ、それは、たまたまだよ、それに最近、准太と会えなか……ってやっぱり何でもないよ……

(付き合っているって言葉をあらためて言うのが恥ずかしくて少しだけ小声で自分の頬っぺたを触り照れるのを隠してあらためて准太に会えなくって寂しいと言うのが恥ずかしくてほんのり顔を赤らめて自分の言葉を誤魔化そうとしていて

無理をするなよ、お願いな、准太。

ああ、准太にも心配かけたくないから気をつけるよ。

その……俺も嬉しいよ

(恥ずかしそうに顔を赤らめて控え目に准太を抱き締めて

(/そうなんですよね、隠れていますもんね。イベントとかでは、良く見かけますが仲良くなれるのは、難しいですもんね。はい、大変な目に会いました。精神病になりそうでした……はい、その方にいつも助けられています……もちろん准太さんにも助けられているんですよ。こんなにBLの話をしたのは、初めてなんですよ。そう言ってもらえて嬉しいです。やっぱり准太さんは、優しいですよね。優しい人には、優しい気持ちを返したいです。なんとなく解ります。ありがとうございます。それならばこれからも妄想全快で暴走させて貰いますね。暴走が止まらなくなったらすいません。やり過ぎたり気分を害されたら教えてくださいね。そんな事ないですよ。准太さんは、私の知るかぎり腐知識や妄想が膨大ですよ。私も同じ事を感じるだけで十分な腐仲間だと思います!同じ事を思い浮かべてくれるだなんて嬉しいです!こんな事をすぐに思い浮かべくれるだなんて私と准太さんは、似た物をもっている感じがして嬉しいです!一般の人や普通のオタクに伝えたらほぼ100%ひかれますからね。こんな事は、准太さんとしか話せません。そういってもらえて嬉しいです。乙女の様な可愛らしい男の子を意識して演じていますから准太さんの言葉が最高の誉め言葉です!そうなんですよね。高人さんは、仕事仕事で忙しくて本気の恋とかしていなくて初めて好きになった人が准太さんだから自分の気持ちに戸惑い可愛らしい反応をするんですよね。恋愛面では、気持ちが子供が初めて好きになったうぶな状態なんでしょうね。これから高人さんが准太さん色に染められて行くのですよね。いや、准太さんに高人さんが調教されるのですね。実際に准太さんに色々とさせてますものね。なんと高人さんが准太を振り回してるシーンがあるだなんて是非原作を読まないといけませんね!情報ありがとうございます!はい、凄く2人の関係が良いですよね!康介さんが正広君にわざと冷たくするところとか後で康介さんの気持ちを解ってからアニメを見返すとまた違った見方ができるんですよね。後は、ショタ物でしたら少年メイドとか好きです。小学生の男の子にメイドをさせて料理とか家事とかしてもらいしかもツンデレとか何処までも萌えキャラクターです。ショタ物ならば黒執事とかも萌えます!)

ひゃん!?じ、准太!?

(准太に姫様抱っこされると軽く悲鳴を出して慌てて目を白黒させる様におろおろとしていて

あ、ありがとう、准太。

それならばブラックコーヒーをお願いできるか?

(准太にベンチの上で降ろしてもらうと恥ずかしそう顔を赤らめて乙女が恥ずかしがる様に准太から視線をそらすとブラックコーヒーが飲みたい事をお願いをしていてー

58:  東谷 准太 [×]
2020-07-31 06:03:22

…高人さんが噛ん…いえ、アレンジしてくれて“チュン太”って言ってくれた時も嬉しかったですけど…名前でこうして呼んで貰えるのも…ヤバイですね…。

(恋人なのにと彼の口から言って貰え、喜びでまた天使の羽が舞う。“チュン太”と呼ばれた時も今も変わらずにヤバイと笑いつつ言い澱む彼を目を細めて見つめ…「…寂しかったって…ちゃんと言って…?高人さん」意地悪くそう告げて)

…そうして、貰えると安心です…ありがとう高人さん(甘えるようにすりすり擦り寄って)

(/ですです。ここぞと言うときは出てきて欲しいですね。そんなんですね…あ、自分もですか?ありがとうございます。あなた様にいっぱい話して貰えて、光栄です。優しいとダイレクトに言われちゃうと照れますが…あなた様のいう通り、優しい人には優しくしたいものですよ。ええ、全開でどうぞ!その方が私も嬉しいです!大丈夫だとは思いますが…何かあれば、で(笑)あはは、ありがとうございます。ではこれからもどんどん自分にだけ話して下さいね、楽しみにしてます。だってとても素晴らしいですもん。ですよね、遅い初恋…なんか良いですね…。ですです。普段はあんな感じなのに初とかヤバすぎです…。ですね、原作でもやんわりお願いしたりと調教してますよ。何だかんだで高人さん、准太を煽ってます。きっと無自覚でしょうけど。是非、いずれ原作もどうぞです!毎月一冊とかだと金銭的にも負担は低いかと思います。ですです!あれは、正直、えっ…てなりましたけど…康介さんは正広くんを想ってのあの態度だったんですよね…。あ、それ両方知ってます。少年メイドはアニメ見てましたし、黒執事も途中まで原作見てて…アニメも見ました。どっちも良さがあって好きな作品です。)

いえ…分かりました。…あ…高人さん、ちょっとすみません…。ん…これで、よしっと…じゃあ、すぐに買って来ますね。ちょっと待って下さい。

(照れて戸惑う彼も気恥ずかしそうにする彼もやはり全部可愛い。このままここにいたら襲い掛かりそうだと思いつつ彼から飲み物リクエスト受けては微笑んで頷き、ジェットコースターで乱れた彼の髪を断り入れてから手でちょいちょい直しては満足そうに目を穏やかに緩め買ってきますと店へと駆けていき)

59: 西条 高人 [×]
2020-08-04 04:55:27

そう言えばあったな……ってその時の事は、忘れてくれ……でも准太が喜んでくれたのならば良かったよ

(あの時の事を思い出して顔を真っ赤にして慌てて忘れてほしい事をお願いをして准太が喜んでくれたのならば名前で呼んで良かったと思い)

べ、別に准太に会えなくて寂しいってことは、ないよ……

いや、別にお礼を言われる様な事は、ないし……でも准太が安心ができたのならば良かったよ……

(准太に会えなくて寂しいならば言えって言葉を聞いて図星を刺されると恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の気持ちが准太から隠す様に准太から視線を反らして准太を抱き締めると安心するって言葉を聞いて准太の耳元で甘く囁く感じに答えて

(/すいません、実は、准太と高人さんが付き合っていたから名前で呼んでいるって思っていました、すいません……そうなんですよ、ここぞって時は、出てきてほしいですよね。コミケとかだったら大量生産しています。BLコーナーにたくさんの人が来ていますからそれを見るとにやけます。でも腐男子は、もっと極レアキャラクターなんですよね。私は、まだリアルで一回しか会った事がありません。凄く強烈な方でした。そしてヘタリア押しでした。ネットならば結構いるのですが……いえ、私もいっぱい話せて嬉しいです。いえ、准太さんは、優しいの本当の事ですから!そうなんですよね、優しい人には、優しくしたいです!はい、何かあれば遠慮しないでよろしくお願いしますね。はい、ありがとうございます。たくさん聞いてくださいね!そうなんですよ。襲い初恋って良いですよね!大の大人が初な反応するところがギャップ萌って感じで萌えます!そうなんですよね、普段は、クールで大人の男性って感じなのに好きな人の前では可愛らしい反応をされたら誰でも萌えます!そうなんですよね。アニメでもやんわりお願いしたりと調教したりするんですよね。原作でそんなところがあるだなんて原作も見ないと行けませんね!そうなんですよね。漫画を買うのってお金がかかるんですよね。ここは、漫画喫茶とかで読まないと行けませんね!そうなんですよね。康介さんは正広くんを想ってのあの態度をしたのですよね。理由が解ってから見返したらまた違ったみかたができます。つい主人公側からでなくて相手側から思っている事を妄想するのが好きです。両方とも知っていてくれて嬉しいです!凄くマイナーなアニメですから……少年メイドは、千尋が風邪をひく話が好きです。会いたいって甘えるところが小学生らしくてほのぼのしました。千尋は、男の子なのにお嫁さんにしたい一位のキャラクターだと思います!黒執事の1話を見た瞬間に行けない妄想をしました。シエルがセバスチャンに命令だ、◯◯◯で僕を襲え!って命令するとセバスチャンがイエス、マイロード!っていって愛し合いさらに僕をもっと激しく攻めろ!って命令するとイエスマイロードっていってさらに激しく愛し合うシチュエーションを思い浮かびました。そう言えばおっさんズラブってしっていますか?どんな話か解らないのですがおっさんズラブがテレビで放送されたのを録画したので今から見るのが楽しみです。見たら感想を知らせますね。見たことがないのですが個人的にうどんの国の金色毛鞠が見てみたいです。ポコが可愛らしすぎて動いているのを是非見てみたいです!)

ひゃん!?

あ、ありがとう、准太。

それならばお願いな。

(准太に髪を触られると驚いて女の子の様な悲鳴を出すと自分の行動を誤魔化す様にドキドキするのを隠すようのほんのり顔を赤らめて出来るだけ落ち着かせて感謝を表して飲み物を買ってくるのをお願いをして)

60:  東谷 准太 [×]
2020-08-05 19:22:42

(/背後のみですみません…お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手なんですが…このセイチャットのサイト様でなり茶を続けることが精神的に困難になってしまって…絡みを打ち切らせて頂きたく参りました…。せっかく色々とお話を出来る方と出会えたのに…本当に申し訳ありません…。誓ってあなた様やこのサイト様が原因ではありません。ここのサイトを利用しているどなたかは分かりませんがこの数週間嫌がらせ…と言いますか…あまりにも書き込みが酷いので…精神的に参ってしまって…このサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。あなた様と出会えて…話せて…なりきりが出来て…とても楽しかったです…今まで…本当に…ありがとうございました…。)

61: 西条 高人 [×]
2020-08-09 17:09:40

(/そんな事があったんですね……すいません、私が力になれなくて……今までありがとうございました。准太さんのこれからも幸せを願っています。本当に力になれなくてすいません……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle