TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: グレン [×]
2024-05-26 10:11:41

>キルステン / ハイネ ( >960

はは、それを聞けただけでも良かったよ。応えてくれるまで何回でも出すつもりにしてるから、さ。
そんなに普段と変わりないと思うけどね……嗚呼、でもミゲルと会ってる時に見せたら人間嫌いに拍車をかけちゃうかな。そこだけ気をつけておかないと。

お言葉に甘えて着飾りながら待たせてもらおうかな。一応僕の方ではミゲルと会った日から何日とかの記載はしていないから、擦り合わせでもし必要だったりしたら提示してくれると嬉しいな。
ふふ、どこに連れて行かれたとしてもキルステンが飛んできてくれるなら安心だね。こっちは何も問題が無ければ返信不要だよ。

( 起き抜けからほんの少しそわそわとしている様子の窺える使い魔たちに、ふと察しがついたのは経験の積み重ねか。食事もそこそこにクローゼットに向かい、考え込むのは “ 自分で ” 何かを選ぶという事が少なかったのが起因だろう。動きやすい服、動きやすい服、なんてブツブツと小さな声で服を探し最終的に手に取ったのは白いシャツに緩くタイを結び、パンツとベストは同色の、所謂スリーピーススーツをラフに着崩したような格好で。これでメガネでも掛けて腕時計をすれば商社勤だと言っても信じる人が出てきそうだ、なんて考えつつ髪を弄るためにドレッサーの辺りへと移動をしたところで何の前触れもなく開いた扉。緩慢とした動作で視線を向ければ、この部屋の鍵を外から開ける事の出来る唯一の姿 「 おはよう、ハイネ。やっぱり来てくれたんだ 」 普段着用している服とは異なり衣装然とした節があるからか、緩い弧を描く口から出るのは暗い窓の外には似つかわしくない挨拶。ソファへと座る彼の姿を鏡越しに視線で追いかけながら、慣れた手付きで片側サイドの髪を編み込んでいき 「 でしょ?もっと褒めてくれても良いんだよ 」 上機嫌な彼の様子に、一瞬鍵の存在を忘れていたなんて言葉にするのは無粋かと胸中に仕舞い込みつつ満足気な笑みを浮かべ。編み込みが丁度耳の後ろ辺りまで到達すれば普段の癖でドレッサーの上を探した後、探し物が見付からない理由を思い出し 「 ……ねぇ、ハイネ。ヘアピンか何か貰えたりしないかな? 」 片手で解けないように押さえつつソファへと足を運び、彼の隣にすとんと腰掛けて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle