TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
960: キルステン / ハイネ [×]
2024-05-26 08:30:25

>グレン(>>958)

ハァイ、Hottie。ミゲルに優しくしてくれてアリガト。
自己中チキンゴーストの事だもの、あの場面でアンタに対して何も言えやしないわ。でも招待状には応える筈…多分ね。
ああ、アンタの素が拝める時が楽しみね…それを引き出す促進剤として役に立つなら、またあの子を呼んでやってちょうだい。

アンタはおめかししながら待ってなさい、その間にアイツを呼んできてあげる。
何処に、……そうねえ。あのヘンタイのことだから、良くも悪くも普通の場所じゃあないでしょうね。何かあればすぐアタシを呼ぶのよ、あの高飛車なニヤケ面を引っ叩いてやるわ。

ハイネ:
(美しいものを見せびらかしたい気持ちと、誰の目にも触れないよう閉じ込めておきたい気持ち。その狭間で揺れる感覚を思い出させてくれた獲物――コレクションに思いを馳せながら、別のそれらの手入れに忙しない夜を過ごし。ふと魔力を経由して貴方の部屋にかけた封の解錠される音が聞こえてくれば、ニンマリと微笑みを深めたのだろう。さてようやく貴方をエスコートする場所の準備は整った、向かった先の扉はノックすることなく廊下側から開いて「 こんばんわ、俺の可愛いグレン 」指先までぴしりと伸びた手を恭しく胸元に添えて挨拶を。後ろの扉は魔力にて勝手に閉まり、その音の直後「 貴方の我儘を叶えに来ましたよ。早く準備をなさい 」敢えて恩着せがましい言い方を選びながら、自分の部屋のように遠慮なく歩を進めてどっかりとソファーの真ん中に腰を下ろしては長い脚を組み「 ああ、そうそう。鍵、きちんと使えて偉かったですねえ 」くすくす、ささやき声のような喉奥の笑いを転がしてはご機嫌そうに褒めそやして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle