TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
958: グレン [×]
2024-05-25 22:16:30





>ミゲル( >954


へぇ……、なるほどね、
( すっと目を細めるのは件のダークエルフが求めるものの話へとなったせい。歪み、その言葉に思い当たる節が無いわけではない。口元に手を添えてからたっぷり数十秒程、添えた方の人差し指でトントンと口端を軽く叩きながら思考を巡らせるのは次なるダークエルフとの時間をどう過ごすかを思案するため。そんなことをしている間に饒舌に回っていた彼の口が止まった事を確認すれば軽く首を傾げ 「 ミゲルは、どう思う? 」 彼が口にしていたのはあくまで自身をコレクションだ、とそう言うダークエルフの話だろうと首を傾げて見せ。頬へと添える手を受け入れられたなら、ひやりと冷たい頬へと触れ親指の腹で隈の目立つ目元を軽く撫でるように動かし。然し彼が立ち上がり踵を返すのを引き止めることはせず、扉を開く間際に口を開き 「 ……ミゲルさえ嫌じゃなければ、また話し相手になってくれる? 」 もし部屋の扉へと急ぐ彼が少しでも振り返ってくれるのならば、孤独への不安を滲ませる表情で首を傾げる姿が視界に入るだろう。無論、返答が無かったとしても彼宛の手紙を送る算段を頭の中で巡らせて )


****


こんばんは、そろそろミゲルとの邂逅は終わりかなって事でお邪魔させてもらったよ。いつもの事ながら描写の返答はあっても無くてもどちらでも構わないよ。
ミゲルとは求めてるものが似てる部分があるから、何回も素が出ちゃいそうになってヒヤヒヤしたよ。でも、そうだな……飾らないでいられるし、またミゲルと話せる機会があると嬉しいかも。

さて、次はハイネとのお出かけの約束だね。僕の方から出させてもらうなら【 服を選びながらハイネを待つ 】ところで出させてもらうし、勿論キミから出してくれても構わない。どこに連れて行ってくれるのか楽しみにしているね。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle