TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
954: ミゲル [×]
2024-05-25 16:56:16

>グレン(>>953)

そっか……、へへ
(少なくともミゲルとの縁が大事と名言されたわけではないのに、もじもじ照れ臭そうに小さく身体を数度横に揺らしては一瞬子供のような無邪気さで小さく笑って。獲物に好感を抱きつつある幽霊と、幽霊ではなく追憶を見つめる獲物。幽霊の方は向けられた言葉が上辺だけなのではという最初の疑いを徐々に溶かしつつあるのは、もっと耳触りの良いことを聞きたい、更に言えばそれを自分への心からの好感だと信じたいからなのだろうか「 ……?……うん、わかるよ 」どんな形であっても、の部分にはいまいちピンと来なかったのは腐っても捕食者だからかもしれない。例え怪物の糧となり生命や魂を黒薔薇に奪われるとしても、怪物がグレンだけを切望するのならば――そんな仮定は欠片も想像がつかず、だけれど求められたいという欲求には頷きを返して。「 …いつだか、ハイネが誰かと話しているのを聞いたことがあるんだ。美っていうのは、何もかも完璧に整ったものじゃなくて、特別な歪みを孕んでいるべきなんだって 」歪んでいる。その自己評価にはさらに辻褄が合ったようにぱっと顔を上げ、パズルのピースが上手くはまっていくような細やかな高揚感が普段吃りがちな口を饒舌にさせ「 ハイネはそれを…なんだったかな…そうだ。揺らぎ、って言ってた 」それがあの怪物が所有物に望むものの一つであると。あくまでも主観だが幽霊はそう結論付け、でもそれ以上この話題にどう触れればよいか分からず一旦口を噤んで。手がこちらへ伸びてくる、それだけを視界の端で察知すれば思わず腕を淡く交差させて拒むような姿勢を取るも、指輪がはまっていない方の手だと分かればそれ以上の抵抗はなく頬に触れる体温を受け入れ「 その…僕……っ、 」情けなく怖がる姿を獲物に晒してしまった羞恥心と、それを起点に湧き上がる自分へか貴方へかの区別もつけられない苛立ちと、予想外に他者から与えられた温もりに対する喜びと、全てが綯い交ぜになってキャパオーバーを起こした幽霊は言葉の続きを紡ぐことを放棄する代わりに性急な動作で立ち上がり「 だめ…もうむり…っ 」これ以上醜態を晒したくない、その自分勝手な一心でぼそり呟けばまた顔を隠すようにキャスケットをぐいと引っ張って、例え引き留めてもらえたとしても急いで部屋から出て行こうと扉へ向かうだろうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle