TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
953: グレン [×]
2024-05-25 15:17:41

>ミゲル( >947

うん、僕にとってはね
( 期待を滲ませる問いに間を置く事無く肯定を返すのは、彼の望む回答をと考えた訳ではなく己にとってそれ以外の答えを出すという選択肢が浮かびすらしなかった為。少なからず自分は、その意を含ませたのはきっと求めているものが己と似ているゴーストが、小さなものだったとしてもきっと自身に興味を抱くだろうという撒き餌にも似た期待を込めて。「 どんな形であったとしても、求められたいって思ってしまうんだよね 」 薄く笑みを浮かべながら視線はぱっと見彼へと向けられているように感じるであろう場所へと向けられているも、過去の体験を思い出している為かどこか遠くを見つめているようで。「 どうだろう。ただ、僕が歪んでいるのは確かだろうね 」 屋敷が呼び寄せる基準なんて知った事では無いが、事実己が一般的な思考とかけ離れている事だけは理解している。底なしに求めてしまうこれがきっかけになったのならば、なんて考え込んでいては彼の落胆した様相に気がつく事は無く。覗き込むようにして彼が指輪を見詰め数秒、小さな悲鳴にも似た声に僅かに瞠目した後原因を察すれば眉尻を垂れさせ「 ごめんね、ミゲル。キミを怖がらせたかった訳じゃないんだ 」 一目見て怯えていると、そう思わない人はいないであろう程の様子を見せる彼に、しまったと思うのは対面してから今迄の間に自身をコレクションだとそう名言するダークエルフに対する恐怖心を見せていたにも関わらず軽率に指輪を差し出してしまったから。差し出さずとも尋ねる事は出来たのに、そう反省しながら左手は背の後ろに持っていき彼の視界に入らないように。椅子から立ち上がり中腰の状態で右手を彼の方へと伸ばし、振り払われないようであれば頬へと触れようと )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle