TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
947: ミゲル [×]
2024-05-24 22:57:39

>グレン(>>945)

自分を食べちゃうかもしれない相手との縁も、大事…?
(どこか答えを気にするように、そわ、と指先が落ち着かなさげに開いては閉じて。肯定を返してもらえたのならば、それは怪物に他ならない自分との縁も貴重なものという意味と同義。他者に怯えながら他者に必要とされたい面倒な性分の幽霊は分かりやすく期待の色を乗せた視線でちろりと目を向けるだろう「 このお屋敷は、そういうひとを選ぶのかな 」安い価値で売買され誰に惜しまれるでもなく屠殺されるような鶏は調達係の使い魔に選ばれる事もないのだろう。目の前の貴方は紛れもなく鶏群の一鶴、つまり人知を超えた怪物の嗜好を満たすに足る或る意味異質な存在なのか、そう考えればハイネの寵愛を受けていることと貴方の異常性がすんなりと繋がって独り納得したように顎に手を当て。「 なんだ…そういう事か 」種明かしには勝手に期待をしておいて失礼なことにふっと息を吐くと同時に僅かに肩を落とし。これ、と紫に淡く輝く指輪を示されては「 ふぅん… 」どれどれ、と言わんばかりに少し身を乗り出して注目を。特段意識をしなかったこれまでとは異なり、明確な意志を以ってそれを注視して数秒、ぞわわと背中が粟立つ感覚を覚え「 っひ…! 」一瞬の間に目を瞠って歯を食い縛る恐怖の形相を見せれば脅威から身を守るように両手でキャスケットの端を掴んでぎゅっと目深に被り直して「 わかった、もういい、それだ、絶対それだ…… 」滑稽なことに、俯きながらきゅっと縮こまるその姿はまるでオバケを見た子供を彷彿とさせて「 ……呪いだよ、それ… 」うわ言のような、それでいて心から恐れるような少し震えをまとった声でぽつり落とした音は静かな部屋にやけに響くだろうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle