TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
952: クォーヴ [×]
2024-05-25 14:21:24

>ニール(>>951)

(肩にじくじくと疼くような熱を感じたのは決して痛覚の類ではなく、人が持つ体温とその吐息を間近に感じたため。噛みついた先が人肌だったのであれば赤く血が滲むのだろうが、死神のそれは圧力によって一時的に無色の痕が残るに留まる。噛み心地は極めて人肌に近いだろうが決定的に違うのは人の咬合力では決して傷一つつかないこと。その肩へ凭れ掛かる重さを受け止めながらいくつも吐き出される言葉を邪魔しないように沈黙を守り、そうして貴方は自らの噛み跡を自らの眼で捉えることによって自分が存在している実感を得ているのだろうとまたひとつ新たな気付きを得て「 ああ…ニール、 」なんて哀れで、なんて愛おしい。人にも怪物にも成り切れないその半生はきっと孤独と苦悩に満ちていたのだろうと容易に想像できれば労うように濡れた頬を撫で。首筋に狙いを定めた唇を拒むことはせず、むしろ受け入れるようにそっと頭を傾けて首を露わにしながらも、黒い靄のコートの裾をゆっくりと伸ばしては鏡合わせのように貴方の首へと巻き付け「 見えなくても、君がここに居ることを教えてあげる 」まさに真綿で首を絞めるが如く、黒煙はしかし質量を以ってゆるゆると真っ白なそこを絞め上げていき「 その窒息感も、きっと君の存在証明になるよ。味わって 」一貫して優しく甘い声はどこまでも貴方を本能の最果てに導くようで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle