TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
948: クォーヴ [×]
2024-05-24 23:17:59

>ニール(>>946)

(魂を刈る宿命に従事している時も、この屋敷へ永劫に囚われの身になってからも、ヒトがヒトでなくなる瞬間はそう頻繁にお目にかかれるものではない。死の間際に本性が出るというのは事実だが、平凡な人間の本性もまた記憶に留めておく価値もないほど退屈だった。だがどうだ、月明かりを受けて煌めく牙を持つ人面獣心の蛇の子は――黒煙の如くちらちらと揺らぐコートが、炎が燃え上がるように一瞬ぶわりと膨らんで「 ……綺麗だね、ニール 」それは心の底からの言葉。自分でも半ば肉声に乗せた事に気付いていないのかもしれない、そうして貴方が必死に衝動を堪える理由を断片的な言の葉から何となく拾い上げては思わず小さく笑いを零して「 ふふ、健気。偉いね、良い子だね… 」こちらから手を伸ばす事をしないのは、自ら引き寄せるのではなく貴方の決断、その意志で獣性に身を任せる姿こそ真に求めるものだから。手塩にかけて世話をした小さな花の蕾が今目の前でゆっくりと開花してゆくような、そんな神秘性さえ感じて「 …うん 」名を呼ばれては、目の見えない貴方の為に故意に優しく返事を。拒絶の恐怖を薙ぎ払い受容の大海原にいざなうような甘やかな声はその短い二音にぎゅっと濃縮されて「 おいで 」そう口にしたのは自身の身体を這い上がる手を受け入れ、そして余さずその牙も受け止めるという赦しに似た何かを貴方へ贈るため。ぷち、ぷちと自らのリネンシャツのボタンを外せば月明かりに透けて消えてしまいそうな白くしなやかな上体を晒して「 この“初めて”も、僕に頂戴 」屋敷で最初に貴方に触れた怪物、その栄誉にも飽き足らず更に欲する言葉を告げては貴方の髪を一度だけゆるりと撫でよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle