TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
945: グレン [×]
2024-05-21 23:12:49

>ミゲル ( >944

( 彼の返答で頭の片隅にメモを取るのは演技の糧になるという一種の職業病のようなもの。手を伸ばしてくれるのであればこちらからも再度彼の方へと伸ばし、ひやりと冷たい手を取って。行動ひとつで色々な表情を見せてくれる彼に満足気に口元を弛めながら、引っ込めた手は組んだ足の膝の辺りをもう片方の手と抱えるように組んで。「 そうなるかな。縁は大事だからさ 」 捕食の対象として見る人ならざる者達との縁を繋ぎたい、そんな思考はおかしなものだという自覚はある。訝しさの滲み出る彼の言葉には苦笑いを返すのが精一杯だったのだが、それは発言に不快感を感じた訳では無く自己を満たす欲望に忠実すぎる思考は矢張り理解されにくいものなのだと再確認した為 「 普通に考えたら変だよね 」 きっと一般的には彼の感覚の方が正しい。頭ではそう理解をしていても、欲を留めることが出来ないのだから仕方ない。そんな諦めにも似たものを含んだ声は彼にどう届くのだろうか。「 うーん……勘?」 興味津々、そんな言葉がぴたりと当てはまるような声は何かを期待してのものだとしたら申し訳ない。「 暇だな、何をしようかな、って考える前に来るからさ 」 だからきっと今日は来ない日、なんて眉尻を下げたような微笑みを。彼の言葉に一層首を傾げるのは己にはそれを感じる事が出来ない事と、ハイネがそんな小細工をしていた記憶が無い為。行動の真似をするように辺りをきょろきょろと見回した後に、ふと初日の夜のダークエルフの発言を思い出せば左手中指に嵌る指輪へと視線を 「 ……もしかしてさ、それ部屋じゃ無くて “ これ ” が原因かも 」 目前の彼が己の視線の先へと目を向けるのならば見やすいように手を彼の方へと向ける事だろう。「 今のところは、だけどね 」 ハイネとの間にある約束のような、契約のようなそれは特段他者へと伝える事では無いと思っている為のそれで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle