TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
944: ミゲル [×]
2024-05-21 22:04:01

>グレン(>>943)

(不用心な扉は自身を慮っての事と知れば、浅慮の余りじくじくと胸が痛むのを感じて此度は謝意を紡げずぎゅっと服の裾を握り締め。こちらに伸びてくるであろう手と、ステレオタイプな問い掛けには特に表情は変えず「 やっぱり、そういうイメージだよね… 」何ら落ち込むではなく、ただただ種族への偏見を実感するように溜息を交えながら呟き「 実際、触れないやつの方が多いんだ 」だから仕方ない、そんな風にあっけらかんと告げる内容はお化けの類を信じない人間にとっては荒唐無稽と一笑に付されるであろう内容で。しかし伸ばされかけた手が自身を害するためでなくむしろ友好の印のためのものであると理解しているからこそ、おず、と此方からも若干透けた手を伸ばして「 …僕は、大丈夫 」実体を有するタイプの幽霊である、と。もし握手が叶ったのなら、どこかこそばゆいような困ったような顔をしながら目を逸らし、すすすと腕を引っ込めてまた腿の辺りの衣服をぎゅっと握るだろう「 つまり君は、自分の意志で色んなモンスターと会ってみたいってこと…? 」怪訝そうな色が血色のない顔に浮かび上がるのは、黒薔薇屋敷へ攫われてきた獲物の中でそんな価値観の存在を見たことがない為で。もちろん自分が必要最低限しか獲物と接触してこなかったためサンプルが少ないというのもあるだろうが「 へんなの…。 」それが失礼に当たる可能性は考慮できず、思ったままを訝しさ満々の声で呟いて。「 来ないって決めた?…なんで分かるの? 」次ぐ問い掛けには怪訝ではなく興味が滲み出て。もしかして毎晩のように今日は行く、行かないと連絡を取り合っているのかな…と邪推しては、相当懇ろな仲なんだなとおめでたい感想を抱いて。最後の質問には、改めてゆっくりとこの部屋を見回し「 なんか…、…なんだろ。見られてる…みたいな…? 」張り巡らされた蜘蛛の糸が発言のひとつひとつに小さく震えるような、はたまた見えない目玉が無数に浮遊しているような。もちろんそれは空想に過ぎないのだが、きっとこれは侵害するための力ではなく宝物を守護するような力だと捕捉したため不快そうな様子は見せず「 よっぽど大事にされてる…?んだね、 」獲物と怪物の間にそんな絆のようなものが築かれることがあるものなのか、と。それを否定するでもなく、むしろ気難しい怪物にそこまで執心される貴方への興味がまたひとつほんのり色付いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle