TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
943: グレン [×]
2024-05-21 21:21:07

>ミゲル ( >940

( 皮肉や世辞の類では無い純粋な言葉に僅かに瞠目させた後、礼を言おうにもきっと要らない付属品まで出てきそうな言葉は飲み込みゆるい笑みを浮かべるだけに留め。「 ?開けたままの方がキミは安心かなって 」 扉が開いてようが閉まってようが自身は然程気にする事では無い為、彼が扉を閉めるのならばそれを止める事なく見送り。漸く知れた彼の名にふっと表情を和らげて 「よろしくね、ミゲル 」 握手を求めるように手を差し出すも、ゴーストなら触れられないのではと思い至り 「あー……っと、ゴーストって事はやっぱり触れられない? 」 途中まで差し出しかけた手は彼の返答次第では伸びるだろうが、想定通りの返答だったとしても行き場を失ったまま暫くその場に残るはずで。どこかそわそわとした様子の彼からの問いかけにはほんの少し、どう返すべきかと悩む素振りを見せて 「 交流を持つ事に制限は設けられて無かったからね 」 言葉として紡ぎ出すのが本日二度目のそれは理由というには弱く感じるだろうか。他の住人達との交流を図りたい、それは本心ではあるものの、どこか己と似た空気を感じる彼には隠すだけ無駄だろうと「 ……それに、来ないって決めたハイネが来ると思う? 」 一呼吸置いた後に続けるのは諦めにも似たそれ。あくまで己はハイネの “ コレクション ” であって、ハイネの “ トクベツ ” では無い。けらりと軽やかな笑い声で覆い隠したのは生まれてこの方、誰かだけの特別な存在になれた試しが無く慣れているから。物分かりの良いお人形さんをしていれば、どれだけ愛でられても満たされる事の無い心の穴を知らないフリができる事を知っているから。けれどもこの部屋に彼を呼んだのは己のエゴ。初めにハイネのお気に入りだと知った彼の様子を思い出せば 「 ……もしかして、ミゲルはこの部屋の居心地悪かったりする?」 明らかに落ち込んだような効果音が付きそうな、そんな表情を浮かべゆる、と首を傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle