TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
940: ミゲル [×]
2024-05-21 08:59:45



>グレン(>>938)


……どうして?だって君は多分…優しいし、……イケメンじゃないか
(どう考えたって殺人鬼ばかりの世界よりも、一見穏やかで見目麗しい貴方のような人間で溢れる世の中の方が素敵に見える。閉じこもりがちな幽霊ゆえの狭い視野が窺えるような安直な言葉は、だからこそ飾り気のない本音として大変実直な響きを持ち。「 …僕と違って 」稀有なほど端正な顔立ちは最早妬ましさを通り越して諦めを抱かせるものなのだろう。どう足掻いても陰気な自分と無意識に比べてしまってはぼそりと暗い呟きを落として。招かれる経験など乏しいために落ち着きどころを探して彷徨っていた視線は貴方の助け舟によってスツールの一点へと収束し「 …ぁ、ありがとう 」意味を成さない一音で助走をつけて紡いだ謝意は短いながらも今の自分の精一杯で。おず、と腰掛けては背後の扉が開いたままと気付いて「 その…閉めないの?危ないよ…? 」それが自分を安心させるための措置であると気付けないのは今まで他者の思い遣りに触れてきた経験が乏しいため。止められなければ一度立ち上がって静かに扉を閉め、また腰を下ろして。改まっての自己紹介はどうしても気恥ずかしく、二度告げられた名前によろしくの一言も返せないまま「 ……ミゲル。気付いてるかもしれないけど、ゴーストだよ 」もじもじと目線を合わせること能わず、照れ臭そうに短く名を明かしては薄っすらと透けた足元に視線を落として。どうにも落ち着かないこの状況、何を話せばいいかも分からずただ沈黙を恐れるままに「 ハイネを…呼べばよかったんじゃ、 」ふと湧いた疑問を声に乗せて、その怪物の名前を出したことによってより強く知覚するのはこの部屋に色濃く残る彼の魔力の残滓「 どうしてそうしなかったの? 」ちろり、貴方の顔へと目を向けて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle