TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
942: クォーヴ [×]
2024-05-21 21:10:02



>ニール(>>941)


僕達は、幾星霜の時の中で沢山の人を見てきたからね。個性的な子の方に惹かれる住人の方が多いんじゃないかな
(それは暗に、人の世が何度も何度も移り変わるほどの古から怪物たちが黒薔薇屋敷へ縛り付けられている事を示すだろうか。いずれにせよ、有象無象の無個性な獲物にはすっかり食指が伸びなくなってしまった住人ばかりであることは自分を含めて確かな事。しかし、良い意味で人間らしい貴方の思考回路にはくすくすと笑って「 難しい事は考えずに、ありのままのニールを見せてほしいな 」またしても見せてくれた無機質じみた振る舞いに可愛いものを見た時のように思わずといった形で吐息の笑いを零して、いいこいいこと柔らかな白糸を慈しむように撫でよう。「 ああ、捕まっちゃった。ふふ…上手 」きちんと自らを探り当てた貴方の髪へご褒美のキスを。首に回される腕には、柔らかくて暖かいのにまるで物言わぬ冷たい鋼で出来た茨に雁字搦めにされるような感覚を覚えるも、そこに一切の恐怖も拒絶もなくされるがままに受け止めて「 …どうしたの、ニール 」何もかも受容し籠絡してしまうような甘い響きを持つ声で名を呼び返し。噛まれる、そう思っても微動だにしないのはそれすら甘受する気でいるからで、離れていってしまってはむしろ残念がるように微笑みを維持しながらも眉尻を下げて「 怒る…?ふふ、どうして? 」庇護欲を掻き立てるような一挙手一投足に、そのまま滅茶苦茶に壊してしまいたくなるような狂気が一瞬胸に去来するも、凶暴な怪物の側面は欠片とて表には出さず「 さっき言ったでしょう?ありのままを見せて、って 」もちろん、責めるような調子ではなくただただ人を甘やかし堕落させる罠のような、真っ黒に濁った蜂蜜のような色を持つ声で「 それとも、僕が噛んでしまおうか? 」貴方にそれが出来ないのならお手本を示すまで、と。せっかく脱げかけている人の皮、こうなればハイネより先に少しでもその片鱗をお目にかかろうではないか)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle