TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: ニール・グレイ [×]
2024-05-21 20:31:50

>クォーヴ(>939

(手の中から去る温もり、頬に触れる冷たさ。その手に従順に上向いて、口腔を満たしていくそれを喉へ通す。飲み干して、唇に残った雫さえ舐め取って、「……美味しい。」吐き出した短い吐息は、甘い給餌への恍と喜びが溶ける。…茶化し濁した“それ”が好ましい、など。発条宜しくきりきり曲げた首に、ぱたぱた瞬く睫毛が、その驚きを音吐朗々語って。「……そう?獲物らしい獲物の方が、怪物さんがもっと近付いてくれるかと思ってたけど、もしかして怪物さんによりけりかな。」その後に続いたのは気遣いではなく、しかし怪物への油断や侮りでもなく。ただ填め違えた歯車や測量の誤差を正すような、無機的な音声。しかしそれも励ましにするり解け、「うん。…オレちゃん、もうちょっと良い子、頑張るねぇ。」はにかむ口でそれを素直に受け止める。――触れる許しを得た片手は、彼に優しく引かれるままに伸びる。それが離れた戯れに、「何処かな、クォーヴ。クォーヴ…ここ?」此方も楽しげ、花弁の如く指を漂い舞わせて、「……捕まえた。」ひたり。温度の無い頬に添い、遊びのお決まりを放って微笑む。それから、もう一方の五指も反対側の頬へ。掌で輪郭を、指の腹で唇や目元の形をなぞり視た不意に、両手は彼の首元を通ってその肩に滑り落ち。そのままするすると腕を回していく仕草には、ただ甘えて抱き付いた無邪気さよりも――好餌に纏わり、絡め上げるような暗澹さが滲んで。「……クォーヴ。」触れて知った瞳を合わせ、盲の奥底、同じ衝動混じりの熱を籠めて彼の名を呼ぶ。口説にも似た一声の後、その首筋へと顔を近付け、「――、っ…」かっと開いた口が、寸での所で留まる。その後で、些か苦しげな、ぐるぐる唸る音を喉に、空振らせた牙の音を咥内に鳴らして。堪える沈黙から数秒、腕を解いてゆっくり戻した顔は、決まり悪く唇が結ばれて、「……ごめんねぇ。あんまり楽しくて、クォーヴの事うっかり齧りそうになっちゃった。」自らの指をもじもじと弄び、肩を縮こめ身を揺らす。そんな、親の叱りに怯える子供じみた所作を象りつつ、「わざとじゃないんだよ。…ね、怒らないで、クォーヴ。」ゆぅらり、“いつも通り”に首を傾げ、眉を下げた弱気に顔を染めて彼の機嫌を窺った。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle