TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
939: クォーヴ [×]
2024-05-21 08:43:58

>ニール(>>937)

(流暢に回る舌、巧緻な笑みを形作る顔、普通の人間と遜色ないその様子こそが貴方にとって人の皮と呼ぶべき仮面なのだろうか。まだ貴方と一緒の夜を過ごせるのは二度目だけれど、初夜からは良い意味で想像の付かなかった“素顔”を垣間見たことにふっと表情を綻ばせては、自身と違って体温のある手からゆっくりマグを借りて中身を口に含みそのまま顎へ手を添えてこちらを見上げるように向かせては甘い液体を口移し。怪物の舌には人間が口にするものの味は何もかも感じられないけれど、なぜだかこの一口だけは甘いように思えたのは気の所為だろうか「 僕は……さっきのニールの方が好きかな? 」なぜ冗句に変えてしまうのだろう、埋められない空白を抱えたような、機械仕掛けの獣のような貴方の方が作られた振る舞いよりもずっと惹きつけられるのに。そう感じながらも声に乗せる言葉は柔らかく、すり、と顎をさすってから一度手を離して。目が見えていたら、その言葉にはふふと小さく笑って「 良い子だね。我慢すればするほど、きっと解き放たれた時のニールは魅力的になるよ 」それは励ましでもありながら、記憶を肥え太らせる死神の本音でもあり。隠れてしまったと思いきや瞳の奥底に棲み着く本性がちらつくと嬉しそうに微笑み「 ふふ、勿論。僕ばっかり君に触れるのは狡いもんね 」冷たい手を、今度は貴方の片手へと伸ばそうか。そうして淡く導く先は自身の頬、あと少しで触れるか触れまいかのところで導きを止め「 おいで、僕はここだよ 」鬼ごっこの逃げ子が鬼を呼ぶような、挑発よりも戯れの色合いが濃い声を発することで自らの頭の位置を教えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle