TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
938: グレン [×]
2024-05-20 20:33:15

>ミゲル ( >935

……みんな僕みたいだったら、きっと大変だよ
( 呟くように紡ぎ出された言葉は返答を期待していないものだっただろうか。己みたいに求めるものへの際限が無く、己みたいに本心を偽り隠している人間ばかりだったら──自嘲交じりの声で紡ぎ出した言葉のそんな真意はきっと彼には伝わらないであろう。「 もちろん 」 開いた扉は開けたままの方が彼は安心するだろうか、と悩んだ結果勝手に閉まったら閉まった時と開け広げたままにした最終的な判断は、屋敷の一員たる彼がこの部屋にいる事と万が一のお守りもあるという二つの慢心によるもの。きょろきょろと辺りを見渡すように視線を移動させるのが傍目に見てもわかる様子に思わず小さな笑い声が漏れ出て 「 ……ふ、ははは…。緊張しなくて大丈夫だよ。ほら、ここ座りなよ 」 すっと大きく一歩踏み出し未だ連れ去られてきた時と相違無い室内の中、彼に勧めるのはローテーブル付近の扉に近いスツール。客人に下座を勧めるなど以ての外ではあるも、きっと彼は上座よりも扉に近い方を好むだろうと。遠慮をする様子があれば先に椅子へと腰掛けてから再度座るよう促すだろうが、そうでなければ彼が腰を下ろしてから対面する位置に置いた椅子へと座するつもりで。「 改めまして、僕はグレン。キミの名前教えてもらっても良いかな?」 先程の自己紹介はあのダークエルフのお気に入りという点で吹き飛んだとも同意だろう。対面して以来、彼の名前を聞いた記憶が無い事に思い至ればゆるりと首を傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle