TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
937: ニール・グレイ [×]
2024-05-20 20:30:41

>クォーヴ(>936

…謝らなくていいよ。クォーヴが、悪い訳じゃないから。
(願いが届いた了承に、肩を擦る掌に、強張りはほんの少し解けて吐息が零れる。続けてまた、至極静穏さを持った音でお詫びを摘んだ次、気遣う問いには、大丈夫、と微笑む唇で返して。ふと手に触れた何か……彼の言葉に予想を付けるなら、飲み物の満たされたマグの温かさに指先が微かに跳ねた後、「うん、ありがと。」そっとそれを両手で包んで顔の前へと。そのまますん、と湯気を纏う匂いに鼻を利かせて、「……カフェオレだ。」気付いた中身の正体に、声には喜色が滲み出す。次いで頬も綻びかけた所で――思わぬ申し出に、それまでの動きが全てぴたりと止まって。「……え、と、」表情の作り忘れでお面の如き“無色”に落ちる顔、平坦になる声。追い付かない言葉の代わりは小さな牙の音が一度担った後、「い……いい、の?」ぎぎ、ぎい、と普段とは真反対、錆びたブリキのような鈍さで首を傾げて。彼の方を見上げる盲の瞳には期待と、衝迫とした渇欲が渦を巻いて熱を帯びる――そんな、“作り物ではない”動揺と葛藤を剥き出しにした数秒を経て。「……あは。それじゃあ、頼んじゃおうかな。」ようやっと表情は“いつも”に戻り、託されていた選択に軽やかな是を。「ごめんねぇ、さっきオレちゃん変な顔してたでしょ。そういうのに慣れてなくて、ちょっとびっくりしちゃったんだ。」それから妙に空いてしまった反応の間を自らジョークに昇華し、更にもう一つ重ねて朗らかに、するする滑らかな弁明を紡いだ最後、「……でも、嬉しい。」告げる感情は確かに籠められて。「これで貴方の姿も見る事が出来てたら、もっと良かったけど…ふふ、そこは我慢だねぇ。」欲張る“飢え”を茶化す笑みに溶かし込みつつ、「そうだ、ねぇクォーヴ。見えない代わりに、貴方のお顔に触れても良い?」隠しきれず雄弁な瞳の奥の“ケダモノ”の騙しに、まるで子供の戯れ合いにも似た提案を編み出し、それを彼へと申し尋ねた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle