TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
936: クォーヴ [×]
2024-05-20 18:26:06

>ニール(>>934)

(内緒のお茶会には例え自身の使い魔であっても水を差されたくないのか、珍しく自らの魔法で準備を進めて。見えない指揮棒を小さく振るうような仕草でまずは少し温めに温度設定された甘ぁいカフェオレと、自分には揃いのマグに入った魔族専用の飲み物を用意して――そこで暖かなものが肩に触れて動きを止め「 ああ…勿論、 」その儚さすら感じる願いを聞き届けない理由は無く、二つ返事で穏やかに了承を返し「 ごめんね、気付かなくて。僕がついていながら心細い思いをさせてしまったね 」心から悔いる言葉ではあったが、声は努めて柔らかく。右側にいる貴方を自らにより密着させるように肩に手を回し、想像よりやや華奢なそこをさすりながら「 ごめんね、冷たくて。寒くない? 」怪物ゆえの体温の欠如を口惜しく思いながら問い掛け、空いている手で貴方の分のマグを掴み「 はい、どうぞ。火傷は可哀想だから、少し温めにしたよ。飲めるかな? 」貴方の手へとほんのり温かいマグをそっと触れさせて。自分で掴んで自分で口へ運べるだろうか、否、能力そのものにはなんの問題もないだろう。今夜の様子から見てきっと貴方はどうしようもなく飢えていて、それを少しでも埋めるために必要なのはきっと貴方を甘やかすこと。途中でそれに気が付いては、ふっと笑って「 それとも僕が手伝おうか? 」先ほどと同じく、あくまで最終的な選択権は貴方へ委ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle