TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
934: ニール・グレイ [×]
2024-05-19 17:22:14

>クォーヴ(>932

……ごめんねぇ。
(彼からの言葉が、揶揄でも非難でもない為だろうか、返事の迷いを泳ぐ瞳に表した後に、ただ一つ小さな謝意だけを落とす。それから返ってきたねだりへの了承に、「お外のお茶会?…ふふ。良いねぇ、楽しそう。」色の失せていた頬は仄かに紅を含んで、彼の穏やかさに釣られたように声も少しずつ弾み出す。そのまま彼へ身を任せていれば――感じたのは風の流れ。それから、豊かな潤いを内包し馥郁と漂う花々の香り。「……いい匂い。」くるり首を回して、見えぬ景色を想像しては目を和やかに細める。「夜の…調べ?何だろ、楽しみだなぁ。」彼の曖昧な話には一瞬だけ怪訝そうに唇を結び、しかし彼の物言いに悪い事ではないとまた嬉しそうに綻んでいく。空気の微かな揺れに彼の歩みを悟り、その肩に置く手へ僅かながら己が身を支える力を強めて大人しく、やがて下ろされれば素直に腕を離して背凭れへと沈む。触れるものの無くなった身は些かそわそわと、丸まりたげに膝や脚の辺りを緩慢に擦っていたものの、問いが届けばそれも止めて声の方向に顔を向け、「……うん。オレちゃん、甘いの好きだし、貰おうかな。」一つ、首肯を。続けて、「……今なら、多分大丈夫。飲める、と思うから。」普段よりも、少しばかり弱気に。自らに言い聞かせる音を含めて彼に伝えた、その後。ぽすん、と緩やかに傾けた身体の重みを極軽く隣の彼に添わせて、「ごめんね、クォーヴ。…触れてないと、何だか不安で。」ジョークを織り込む苦笑いの陰、組んだ十指は固く、手の甲に爪が立つ程強張っている。「……ちょっとだけでいいから、こうさせて。」合わずとも瞳は恐る恐ると睫毛の下へとその我欲の熱を隠し、今度は静謐に頼る台詞を作り込んで、細やかな彼との触れ合いを願った。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle