TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
932: クォーヴ [×]
2024-05-19 14:34:59

>ニール(>>930)

少し軽すぎるよ、ニール。
(困ったように落とした感想は詰るような調子ではなく本当に体調を心配してのこと。使い魔からの給仕も拒んでいたのだろうか、そんな風に思いを馳せては外出を急くような貴方の言葉にふっと吐息のみでの笑いを返して「 そうだね、それじゃあ今夜のニールにぴったりの場所へ連れて行ってあげよう 」心当たりがあるのだろう、恩着せがましい感じはなく貴方を思いやるがゆえの頼もしさが滲むような爽やかな声でそう告げれば徐々に死神の足元に黒い靄が静かに渦巻いていき「 そこで君と僕だけの、内緒のお茶会をしようね 」そんなお誘いは、少しでも貴方に滋養を摂取してもらいたい為。先方の要求に応えて夜の散歩をエスコートするのだから、きっと此方からの願いも聞き届けてもらえるはず――そんな打算はおくびにも出さず、しめやかな靄は死神の腕に抱かれた貴方までをも呑み込んで刹那にして空間を跳躍し。ふと、さぁっと心地よい夜風が吹き抜けると共に運ばれてくるのは瑞々しい夜露に濡れた草花の香り。一瞬にして移動したそこはお屋敷の庭園の一角、見事な月光を遮るものはなく足元には柔らかな芝生が敷かれており、中央には手入れの行き届いた二人掛けのソファーとテーブルが置かれていて「 今は静かだけれど、もう少ししたら夜の調べが聴こえるよ 」ふふ、と笑ってはいまいち要領を得ないであろう暈した言い方を敢えて選んで貴方への未来のサプライズとしよう。一歩踏み出せば足音をかき消すほど柔らかい足場が衝撃を吸収し、出来る限り貴方に与える振動を殺してはソファーにそっと降ろした後に自身も隣へとふわりと腰掛け「 お砂糖たっぷりの温かい飲み物はいかが? 」今の貴方には少し重たいかもしれないが、砂糖が人間にとって滋養となることは承知済。とはいえ押し付けるような言い方ではなくあくまでも貴方に選択の権利を残しては横顔を見つめて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle