TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
933: グレン [×]
2024-05-19 15:14:02

>ミゲル ( >931

んー……どうだろう
( 誰でも良いから、そんな風に使い魔に頼みはしたが果たして招待状を渡された相手がお腹を空かせていたら歓迎出来ていただろうか。たらればの話をしたところで明確な答えなんて出せるはずも無く、暫く頭を悩ませた後に相形を崩して 「 今の僕はキミだから歓迎してる、じゃダメかな? 」 震える語尾で言葉を繋ぐ彼を、どこか演じ偽っていない自分と似た物を求めているような彼をどうにか安心させたくて。俯きこちらへと視線を合わせないように彼がしてる以上、普段よりも柔らかな声色を心掛けて。尋ねられた事柄の真意なんて分かりはしないが、先の人間が怖いという発言からの推測は建てられる。気に入られるための回答と本心とが一致をしたからか、間髪入れずに紡ぎ出す答えは一人称の前で不自然な間を生み 「 無いね。例え…僕がどんな扱いを受けた相手だとしても殺す勇気なんて欠片も無い 」 それが舞台上で与えられた役柄であればまた別問題ではあるが、グレンという人間の中にそんな物を持ち合わせているわけも無く。勿論、殺したいとそう思う人間がいない訳ではない。もし彼が少しでもこちらを見ていたのならばすっと細めた双眸の奥深くに翳りが見え隠れした事に気付いただろうか。少しだけ、そう予防線を張られようとも室内に入ってくれる事実には変わりがない。ぱあ、と表情を輝かせれば立ち上がり彼が通れる分だけの幅を開けるために壁際の方へと寄り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle