TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
931: ミゲル [×]
2024-05-19 14:30:49

>グレン(>>929)

じゃあ…今夜来たのが僕でなくても歓迎していたってこと?
(確かめたくないことを白日に晒すのは勇気ではなく自分を求められたいという幼稚な承認欲求のため。答えを聞くのが怖いのか語尾には傷つくことを恐れるような震えと自分を卑下するような自嘲の笑いが混じり合い、貴方から見えないよう俯いた顔には自棄になったようなやさぐれた薄ら笑いが張り付いて。「 そんなの僕にだって…、 」分からない。頭の位置が低くなったことで目が合ってしまいそうになれば反射的な動きでついと横に顔を逃がしながら、しかし害意を物理的に封じる案を自発的に出してもらった事に安易ながらも警戒心の殻には僅かずつ罅が入っていき。「 あのさ…君には、同族を…人を殺す勇気はある…? 」その問い掛けは自分の中で精一杯の譲歩のつもり。回答を得られたとてそれを100%信ずる勇気なんてないくせに、その言質に縋りたくなるほどには人間という存在そのものが恐ろしく「 それがないなら……お邪魔しよう、かな。っす、少しだけ…。 」しかし貴方の挙動言動を見ていれば、真剣に気を遣ってくれているように伝わってきてしまう。それを受け入れず頑なに拒むと本当に自分がただの分からず屋になってしまいそうで、けれど長居は無理だと先んじて伝えることで自分の逃げ道を確保しようと試みて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle