TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1085

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
851: ニール・グレイ [×]
2024-05-10 21:44:13

>ハイネ(>849

(彼の条件の快諾を以て、取引は成立した。混ざりそうな程に見詰め合う互いの瞳の色を眺めながら、「…絶対だからねぇ。」もう一度だけ、今度は落ち着き払った念押しを。それからまた顎を引くより先に、光を帯びた彼の掌が目の前に現れる。それに一つ瞬く合間に、尋ねられた覚悟に対して、「……うん。」すっかり高揚の鳴りを潜めて静かな、しかし迷いなど見せない澄んだ微笑みで頷く。――その刹那。ふと、ゆらり此方に近付くフェロメナに気が付いて、視線はそちらへと釣られて落ちる。今は華やかな薔薇色を呈して足元を優雅に泳ぐ彼女へ、「オレちゃん頑張るから、待っててねぇ。」いつも通り間延びした言葉遣いで声を掛けた。すればやはり橙色に変化して旋回する姿に、ふっと和やかそうな吐息を吹いた後。「――ハイネも、待っててね?」上げた目は彼を捉えて見据える。悪戯そうに無邪気そうに、しかし腹の奥のケダモノが滲ませる焔を含ませた口の端で、同じ言葉に狂喜を乗せて。……これから二週間、誰かの瞳に映る己を見る事は叶わない。どう足掻いても今までのようにこの“餓え“と“渇き”を満たせはしない。己自身、未知の領域に踏み込み転がり堕ちていくというのに――何処か、好奇にも似た色に歪めた瞳に映した彼の笑みを最後に、淡い光も塗り潰されていく視界と共に沈む意識に任せるまま、瞼を閉じた。)

一旦ここまでみたいだから、締め括らせてもらうねぇ。…ふふ。ハイネとのお話、すごく、すごーく楽しかった。気分が上がってお行儀悪い所もいっぱい見せちゃったけど、そこは大目に見てちょうだいねぇ。
さて、これからオレちゃん暫く何にも見えなくなっちゃう訳だけど、このまま誰にも会えないなんてちょっぴり悲しいから、一度他の怪物さんに会ってから、またハイネに会おうかなぁ。
例えば、オレちゃんが見えてない方が怖がらせなくて済みそうなミゲル、賑やかで元気の出そうなアッシュ、…あとは、そう。優しいクォーヴに甘えてもみたいなぁ、なんてね。

あ、そうそう、羊みたいな狩人さん…はは、ちゃんとレオって呼んだ方が良いね。あっちのお話なんだけどねぇ、お祭りの一件でラザロに対して自分の価値観が揺らいだ事は何となく自覚したみたいだけど…まだ戸惑ってる部分が大きいからさ、次の指名はその辺りを相談出来そうなミリアムか、いっそスキンシップの激しい怪物さんにでも来てもらって、手っ取り早く感覚としてラザロへの感情を解ってもらう、っていうのもアリかもねぇ。

それで最後に……次のお話はオレちゃんとレオ、どっちが出てこようかなって迷ってて。オレちゃんとしてはこのまま自分の物語を進めたい気持ちの方が大きいけど、レオの方も佳境だから少し気になっちゃってねぇ。
……ふふ。ごめんね、こんな事言われても困るよねぇ。うん、今はオレちゃん――“ニール・グレイ”のお話を進めさせてほしいかなぁ。だって、レオばっかり想い出増えてちゃズルいもの。
長々ごめんね、それじゃあ、ハイネにまた後で会おうね、って伝えておいて。それから、引き続きオレちゃんの事、宜しくねぇ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle