TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1084

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
849: ハイネ [×]
2024-05-10 19:40:06

>ニール(>847

(底の見えない微笑みと悠々と足を組んだ姿勢のまま、笑う姿をじっと見つめる間。今度は貴方の方へ吸い寄せられるように回遊する彼女の姿はまるで遍く男を惑わせる魔性のファム・ファタルの様。こちらに近付いた赤色、その中に自身の姿を見つけ出すように視線を合わせて「 そう来なくては。 」とどこか意気込むような高揚を声に滲ませよう。名を呼ばれれば返事の代わりについと首を傾げて続く言葉を待ち、綴られたそれには可笑しさの余り吹き出すように笑って「 当然。それを見たくて大切な彼女を天秤に乗せたのですから 」笑いの混じった話口調で条件を快諾すれば、淡く紫に光る片手のひらを貴方の眼前へと向けて「 今夜眠って、次目覚めれば十四夜の完全な闇が始まります。覚悟は良いですね? 」盲目の2週間の過ごし方を特に指定しなかったのは、それが貴方の拠り所になるのを未然に防ぐため。何の指標も与えられずたった一つの約束しか確かなものが無い中で孤独を熟成させることが肝要、しかし孤独に耐え兼ねた貴方がどんな行動に出るか、どんな怪物を呼ぶか――今から愉しみで仕方がない。これ以上の質問がなければ、魔力にて強制的に視力を奪ったついでに貴方を眠らせて自室まで運んでしまおうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle