TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1085

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
850: リーパー [×]
2024-05-10 20:27:12

>マリーシュカ ( >848

……マリーシュカも俺が寂しい思いしねェように、たまには気にかけてくれよ?
( 祈りにも似たそれに一瞬きょと、とした表情を浮かべるも片側の眉を持ち上げるようにして発するのは冗句交じりのやや他人事地味た言葉で。「 それが不思議と悪ィ気はしねェんだよな 」 彼女とは反対、しっかりと口角を持ち上げた笑みは誰がどう見ても先の言葉が嘘だとは思わないであろうもの。事実 “ 食事 ” としてしか見られていないのであったとしても、上辺だけを見る人間とは違い自身を見てくれているだけ幾分か満たされるというもの 「 どうせなら名前呼ばれながら死にてェだろ? 」 初日にされた約束と呼ぶには些か一方的で告げた当人は覚えているのかどうかも分からないそれを思い出し、ふっと力を抜き。カップの中身を一口流し込んだところで耳に届く質問には小さく首を傾げ、たっぷりの間を空けてから「 まァ、……悪くは無かッたな 」 はっきりと明言しないのは楽しい時間を過したのと同時に対価になった辛い記憶を思い出すから。それ故、少し暗くなった声色を隠すように 「 ……そうだ。今度はレナードに部屋から連れ出して欲しいンだが、彼奴が好むモンってなんかあるか? 」 レディとの会話に引っ張り出してくるには少々不適切だろうか。然し急に話題を180度変えた所で不自然になってしまうだろう。それに今迄コンタクトを取らなかったのは彼が応じてくれる未来が想像付かなかった事に加え、望む対価を与えられる気がしなかったから。旧知の仲であるのであれば気難しいヴァンパイアの情報を少しでも引き出せないかとの期待を滲ませ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle