TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1085

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
848: マリーシュカ [×]
2024-05-10 19:14:27

>リーパー(>846

(さして動揺も悲哀も返って来なかった事に素直に安堵する反面、やはり何か暗い過去を抱えているのだろうと何となく察して。突き放すような言葉は此方に配慮しての事だろうか、否、貴方は自身の事をぺらぺらと語るようなタイプではないと判断するも、垣間見えた一抹の寂しさにまた心は揺れて。そうこう逡巡する間にも貴方のことをじっと見つめる眼差しは揺らぐことも逸らされることもなく、遂には物言わぬままもう一度カップに口をつけて「 貴方が出来るだけ、ここでは寂しい思いをしませんように 」願いは祈りにも似て、それでも貴方の空白を埋められるのは何故だか自分ではない気もして、カップに手を添えては確かに暖かいのにどこか遠慮がちに微笑む姿は月光に透ける儚さを纏い。「 ――――やっぱり、そうだったのね 」幼馴染が貴方を目にかける理由はストンと胸に落ち「 嬉しいとは思えないでしょうけれど 」困ったように微笑して。自分勝手で我儘な彼は美味しいと思えた食事はキープしたい筈、しかし同じ食事を狙うのが小賢しい悪魔というのは面白くないだろう――自身に貴方を気に掛けるようにと彼が頼んだ真の目的はそこにあるのかもしれないと何となく察して「 レンブラントとのお出かけは楽しかった? 」幼馴染のためでもあるが、それより何より自分自身貴方に興味があるのは確か。探りを入れるような調子ではなく、世間話の話題転換として何の濁りも含みもなく問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle