TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1010


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
826: リーパー [×]
2024-05-06 23:13:27






>クォーヴ/マリーシュカ( >825

どっちで挨拶すべきか悩ンだんだが、俳優野郎には休んでもらッて俺で邪魔すンな。

俳優野郎からの言伝は伝えてくれて構わねェッてよ。愛に飢えてるアイツの事だ、受け止めきれねェくらいのモン与えられる方がいいんだろうよ。
──ハハッ、そう言ってくれンのは嬉しいモンだな。会う機会はこれからもあるんだ。また次の機会にお楽しみは取っておいても問題ねェだろ?
マリーシュカが俺ン部屋訪れる理由は把握。特に俺の方からの希望もねェし、それに乗ッからせて貰うことにするわな。さて、長話しちまうコトのが多いしこの当たりで失礼するが、いつもの如く何かありゃ何時でも呼び出してくれて構わねェ。嗚呼、それとコッチは特に何も無きゃ返信不要ッてヤツだ。

****

( 時間を潰すことのできる物品が少ない室内では殆どベッドの上で過ごすしか無く、眠る事が出来ずとも目を瞑る時間が増えてきた。散歩に連れ出して欲しい、そう屋敷の住民に言伝を頼もうとして、その為の対価が自身の生命しか無い事を思い出し忌々しげな舌打ちと共にグシャグシャと丸め、ベッドサイドのチェストの上に放置する紙が増えてきた頃。戸を叩く音が鼓膜を揺らし、そちらへと視線を向ける。ぴり、とした緊張感にも似た空気を張り巡らせるのは屋敷に潜んでいる危険を警戒しての事か、はたまた元の世界での単なる癖か。そのどちらからくるものだとしても、既知の名前からの招待である、そんな言葉一つで緊張感を解き何の躊躇いもなく扉を開けて廊下に立つ彼女を視界に捉え 「 こんばんは、礼儀正しいオネーサン 」 嫌味でも何でもなく、彼女の前に出会った悪魔はドアをノックする事無く入ってきた試しがない事を思い出したから。初日に会って以降、部屋を訪れる事も無いヴァンパイアが何を頼んだと言うのだろうか。言葉を交わした回数も差程多くない彼の思考なんて思い当たる節などあるはずも無く。唯、時間を持て余していたのも事実「 どーも。レナードから聞いてるとは思うが、俺はリーパー。アイツが何を頼んだのかなんざ俺は知らねェが……時間あんだッたら少し話し相手にでもなってくれや 」 少なからず捕食目的で来た訳では無い彼女は部屋に引き入れたとて安全だろう、そう判断すれば片手で扉を押え彼女が室内へと入れる幅を作るように体を少し端へと寄せようか )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle