TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1010

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
825: クォーヴ / マリーシュカ [×]
2024-05-06 22:05:58

>グレン(>823

今晩わ、綺麗な仕上げをありがとう。これ以上ハイネを喋らせるのが無粋に思えるくらいに素敵だから、君の初夜はこれで完成とさせてもらったよ。…ふふ、本当に伝えていいの?彼、得意になって更に調子に乗ってしまいそうだなあ。楽しいと思ってもらえて俺達も嬉しい、こちらこそ引き続きよろしくね。

さて、今度はリーパーに会わせてもらえるんだね。彼を知る住人はどちらも会いたがるだろうけど――今回はまだ本編ではお話してもらったことのないマリーシュカを向かわせようかな。レナードをよく知る住人でもあるし…共通の話題があるって何だか素敵だね。
ロル内でも描写はするけれど、レナードからマリーシュカに「面倒を見てやってくれ」とお願いをした体で訪問させようと思うんだ。勿論変更や追加も出来るから、何か希望があれば遠慮なく言ってね。

マリーシュカ:
(自室を去ってゆく同胞の後ろ姿を見送りながら、珍しいこともあったものね、と内心で呟いた。このお屋敷で最も古い悪魔は貴方の相棒である刃物をレナードへ返却したらしく、そこで初めて彼は自身の気紛れが危険な悪魔を貴方に引き合わせてしまったと気付いたのだ。あんなに傲岸不遜なヴァンパイアが『気にかけてやって欲しい』だなんて――よっぽど血が美味しかったのかしら、なんて怪物の域を出ない些か猟奇的な思考を巡らせながら辿り着いたのは貴方の部屋。柔らかな調子でノックをすれば「 こんばんわ、リーパー。レナードの紹介で来たのだけれど…今、大丈夫かしら 」夜闇に溶け込むような、夜霧を透過するような、凛としているのに全く高圧的ではない穏和な声色は特段意識したものではなく。貴方からすれば自身は突然の招かれざる訪問者であると弁えているからこそ、例え扉が開かれなくとも催促をすることもなく「 はじめまして、私はマリーシュカ。あなたを食べに来たのではなくて、彼からのお願いを受けたの 」害意なく明確な目的を持って訪れたのだと真摯に伝えては、腹の前で白い手を上品に重ねながらそれ以上の追い打ちはせず反応を伺おう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle