TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
823: グレン [×]
2024-05-06 02:29:02

>ハイネ( >821

…………いいや?そういう訳じゃないんだけれどね。
( 顔を覗き込まれた事で、はっとし柔和な笑みを浮かべて。いつか剥がれ落ちるだろう鍍金も、外さなければならない仮面も、それは今この時では無い事は確か。それであれば憂いた事柄を伝える必要性は無いだろうと。それでいて重要な部分は自身が彼のコレクションであるかどうか、だなんて口にする彼は思案していた事をどこまで知っているのだろうか。扉へと近付く背中へと鍵を了承した旨を伝え、こちらへと視線が送られれば首肯と共に 「 嗚呼、特に今聞いておきたい事は無いから大丈夫だよ。付き合ってくれてありがとう。おやすみ、ハイネ 」 彼が部屋を出て行くのであればそれを見送り、戸がしっかりと閉まるのを見届けてからベッドへと戻りこれから先の生活をどう過ごすべきか、だなんて事に思考を乗っ取られている内に次第に眠の中へと誘われていく事だろう )

やあ、今晩は。僕の初めての夜を長引かせるのも何だし、この辺りで幕引きだろうって事でお返しの分が短くなって申し訳ない。

丁度キリもいい事だし、次は彼奴で話を紡がせて貰えたらって思ってるんだけどどうだろう?指名はそうだな……面識のある二人どちらか、もしくはヴァンパイアのお姉さん辺りだと嬉しいかな。ほら、彼奴が初めてこの屋敷にお邪魔した時も、久し振りに帰ってきた時も出迎えてくれたのが彼女だったから話してみたいんだって。けどあくまで希望ってだけで優劣は無いし、他の住人でも問題は無いからね。

嗚呼、それと…………俺が初めて出会ったのがハイネで良かった。楽しい時間をありがとう。これから先もよろしく。って伝えてくれると嬉しいかな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle