TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1010

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: ニール・グレイ [×]
2024-05-06 02:19:27

>ハイネ(>819

――…あは、
(視線が絡み合った後、笑う彼に表情は崩れ、その場には似つかわしくない破顔が零れる。「そう、上手でしょ、“普通の人間らしい”怖がり方。たくさん観て、学んで、練習だってたくさんしたからねぇ。」彼がケダモノを消し払うその短い間に、かつて“そうなりたい”と積み上げた残滓を嬉しそうに語って。口を閉じて直ぐ、腕の引かれた方向に抵抗無く合わせ、歩を再開する。ありがと、と掛けられた声に礼の定型を返し、一歩一歩、確実に階段を降りていく、途中。己の胸の底、正鵠に踏み込んだ彼の言葉で、今度は微笑んだまま固まった一瞬、その次に「――ふ、は。あ、ははっ、」唇を大きく開いて吊り上げ、そこから狂喜を響かせる。「そう、そう、そうだよ。痛いより、苦しいより、死より、俺、寂しい事が一番怖い。誰も俺を見てない事が、誰の目にも俺が映らない事が、何よりもどれよりもどんな事よりも、それだけが俺の、」“それ”は本来、獣が威嚇に牙を見せる行為だという一説を体現するような、瞳孔を瞠った恐ろしく歪な笑顔を溢し、燃え盛る焔を忙しなく捲し立ててから、「……あ、いけない。ごめんね、お行儀悪かったねぇ。」はたと気付いて口元を片手で隠し、それを自ら咎める。そのままするり顎まで撫で擦る事で元の弛い弧へと戻せば、それ以上の言葉は括って伏せた。それから彼から嫌味混じりに出た寂しがり屋の名前に、「ふふ、そうだろうねぇ。アッシュって裏も表も無くって、牙も爪も剥き出しにじゃれつく大きな子虎さんみたいだったからねぇ。」庇いもフォローもせず、己の印象だけを雑に放って談笑に塗り変える。と、その丁度に目の前へ現れた扉に驚き、そちらに意識が向けば同時に其処は開いて――「……すごいねぇ。」広がる満天の星空に勝るとも劣らない景色に惚けながら、月並みだが至極明確な感激の賛辞を贈る。彼から離れて数歩、しゃがみこんだ足元にも泳ぐ何か達の薄い光を眺めつつ、「…行った事は、無いかなぁ。街中のテレビで、ちょっぴり見たくらい。」問われる声に首を傾け唸った後、自身の生活の端を手繰って答えて。「……綺麗だねぇ。」それからはまた、心地良い暗さに漂う光達に見惚れ、指先をそれらに伸ばす。が、「ねぇ、」硝子に似た隔たりに触れる寸前に仕草を留め、「この子達は、オレちゃんの事食べちゃわないよね?」ほんの少し、眇める形を持たせた視線で彼を見上げ、きちんと魔獣に学んだ警戒を先に尋ねた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle