TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1009


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
817: ハイネ [×]
2024-05-05 21:49:23



>グレン(>816


(いつだって人間というものは愚かだった。多くともたった数十年の時を永らえる為ならば己を喰らう怪物に媚び、所有され、消費される。ゆえにダークエルフにとって刹那に過ぎない筈の数十年の間すらも飽きさせなかった獲物などこれまでに存在しなかった。だがどうだ、目の前の男は。かつてこんなにも救いのない状況でこんなにも剛毅果断な眼をした人間がいただろうか――胸中の問は我ながら愚問で、ただ高揚感のままに年に数度上げるか上げないかの高らかな笑い声を響かせ「 フフハハハ!素晴らしい!泡沫の如きヒトの身でダークエルフに挑むとは! 」背中をしならせ天を仰ぎ、仄かに体温の乗り移った手を自身の額に当てる。その熱さに口角は吊り上がるばかりで、しかし数秒後には咳払いと共に涼しげな表情を張り付けては襟元を整えるような仕草を見せて「 楽しみにしていますよ、貴方の百面相。…いえ、貴方ならば百程度お茶の子さいさいですね、これは失礼 」くふ、くふふと性悪な笑いをまたしても堪えきれず零してしまいながら挑発めいた言葉を贈り返して。そうして徐ろに手の平を上に向け、先ほど無の空間から指輪を作り出した時と同じエフェクトで練り上げたのは半透明の南京錠。ふよふよと手の上に浮かぶそれを見つめながら「 これは俺以外の怪物を拒絶する特別な錠前です。何人たりとも俺の許可なしではグレンの部屋に侵入させません。安心でしょう? 」いつ暴力で破られてもおかしくない脆弱な扉に絶対的な防護の力を付与する、それはすなわちハイネ以外の怪物の不本意な侵入を跳ね除けることと同義な破格の代物。得意げな顔でちろりと貴方を見て、また唇を開き「 けれど、俺も暇ではありませんから顔を出せない夜もあるでしょう。もしくは貴方が俺を飽きさせないように他の住人に助言を求めたくなる夜もあるかもしれません。そういう時は、他の住人をこの部屋に入れることを許可してあげますよ。その際の鍵は貴方に預けておきましょう 」ハイネの都合で貴方に孤独を感じさせた時、貴方がハイネ以外に助けを求めたくなった時。条件付きではあるものの他の怪物との接触を完全に断ち切るつもりはなく、ただそれも自分が楽しむためのスパイス。指先で南京錠を空中に跳ね上げ、二人の間の頭上にふわふわ留まるそれには目もくれず貴方に手を伸ばし顎先をついと撫でて「 “俺はハイネのものです”――はっきりと、扉の向こうの住人に聞こえるように肉声で唱えなさい。それでその夜だけは解錠されますから 」悪趣味な鍵も自身の支配欲を満たすため。ゆえに勿論「 その声は俺にも届きますよ。フフフ、楽しみですねえ 」心から楽しそうににんまりと眦を緩めて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle