TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1047

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
816: グレン [×]
2024-05-05 19:39:22

>ハイネ( >812 )

……ははっ、可愛いだなんて言われたのはいつ以来だろう。けれど、……うん、嫌な感じはしないな
( 突然の普段向けられるものとは違う賛辞に、思わずと言った様子で相好を崩し。その言葉を噛み締めるかのように思案顔を浮かべた後、小さく口の中で零すように紡ぎ出す言葉尻は平素の取り繕ったような話し方とは異なるもの。こちらへと向き直った彼の、ひやりとした感触が両頬へと伝わる。それを拒む事無く、自分の体温が彼へと移り溶け合うことに自然と口角が持ち上がる。きっと、きっと彼であれば自身の端正な顔立ちが理由で、歪な形であったとしても満足のいくものを与えてくれるだろう、と。視線を持ち上げる彼の様子をほんの少し首を傾けた状態で、その様子を追いかけ。「 万華鏡、か…… 」 自嘲の意を込めて喉奥を震わせるような笑い声を漏らしながら反芻するのは気に召さなかったというよりも、喩えとして言い得て妙だという関心を含んだもの。彼の言う事に何ら疑念も不安も無い。否、寧ろ人間相手に心掛ける事と遜色無いと理解出来ただけやりやすさも生まれるというもの。頬から項へと移った冷えた感触と、黄金の中に彩る自身への興味関心、そんな全てが折り混ざったかのような狂気にも似た色が心地良く感じる程には自分も狂っているのだろう。「 はは、生憎と僕はこれでも役者だよ。色んなカオを見せるのは得意なんだ 」 今迄とやる事は変わらない。顔色を伺い、飽きて価値の無いものだと思われないように演じるだけ。その終着点が社会的なものから物理的なものに擦り変わった程度。台本が無ければ舞台構成を練る時間もない、全ては自分の力だけに掛けられた命を預けるにしては頼りの無い綱。それがどれ程難しい事か理解が出来ない程頭が弱い訳では無い。然し同時にとてつもなく心が躍る心地がするのは数年という短い間ではあるものの、舞台の上で生きた演者の性ゆえのことだろうか。引き寄せられるままにバランスを崩さないよう咄嗟に片足を前に出し、彼との距離を詰め「 一生目を離せないくらい魅せてやるさ 」 恒の王子様然とした柔らかな笑みはなりを潜め、挑戦的な色の滲む双眸で見つめ返そうか )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle