TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1047

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
812: グレン [×]
2024-05-05 15:57:59

>クォーヴ / ハイネ( >809 )

お出迎えありがとう。ここでの記憶は僕にとっても彼奴にとっても楽しいものだからね。屋敷の扉が開いていて、訪れる機会がある間は遊びに来るつもりにしているよ。
うん、そう言ってもらえると助かるよ。相変わらず綺麗な文だし、僕の方から君の綴る文章に何かを言う事は無いと思うんだけれど、君も遠慮なく言って欲しいな。
初めての夜が終わった後も君たちさえ良ければ屋敷に僕も残らさせてもらうつもりにしているから、クォーヴとも話せる日があると嬉しいな。…と言っても、ハイネが許してくれそうなら、が大前提なお願いになってしまいそうだけれど。ほら、彼独占欲が強そうだからね。勿論だとも、リーパーも出て来たくてうずうずしている事だし、また相手をしてやってくれって言伝を頼んでもいいかい?
長話はお互い様の事だし気にしないでおくれ。僕の方もこちらは一度引っ込ませてもらうけれど、何かあれば遠慮無く呼び出してくれて構わないよ。それじゃあクォーヴ、君も良い夜を。

──……は、
( 口を開こうとした瞬間、顎を掴まれ重なる唇。その行為に対して幼少の頃に感じていたような不快感は無く、然し驚いたのもまた事実。数回瞬きを繰り返し状況を飲み込もうとしている間に彼の口から紡ぎ出される言葉の半数程は理解をする前に右から左に流れ出てしまう。そんな中でも自分の生死に関わる情報の取捨選択は出来てしまうのだから困ったものだ。「そう……だね、この顔は僕が生きていくのに一番重要なものだ 」 例えそれが原因で歪で汚れた愛しか受け取る事が出来なかったのだとしても。そんな一言を付け加えるのは無粋だろう、と途中で口をつぐみ代わりに緩やかな笑みを浮かべ一歩、また一歩と彼の方へと歩を進め。 「 ここでもこの顔が財になるとは思わなかったよ 」 この場で平穏無事に生活を送るための命綱、そして若しかすれば欲しいものを与えてくれるかも知れない相手をみすみす見逃す訳にはいかない。伸ばした手で彼の手首の辺りを緩く掴み、向けられる視線に真っ直ぐに青紫を向け「 ……ただ、残念な事に僕は欲張りなんだ。君は僕を満たしてくれるかい? 」 乾く唇を軽く舌で濡らし、若干の本心を織り込ませ紡ぐ言葉は震えてはいないだろうか。先程引き止めるように取った手を振り払われることが無いのであれば、そのまま誘導し自身の頬を寄せるつもりで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle