TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1009

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
814: ニール・グレイ [×]
2024-05-05 17:56:40

>ハイネ(>811

――ふふ。うん、そう。だから、本当に夢みたいな場所だねぇ。
(そう返したのは、屋敷に招かれた理由にか、それとも陽の昇らぬ常夜の世界にか。どちらにしても、先程よりも感情の滲む彼の甘言に、うっとりと悦を潜ませた吐息の後。今度こそ、彼は己の問いかけに答えてくれた。「……うん、うん。ダークエルフのハイネ、だね。宜しくねぇ。」互いの瞳を合わせ、教わった名と種族を自身の唇でなぞる事で、“彼”の認識を、何処とならず歓を含めて正確に定める。それから、彼のスナップに合わせて此方へと舞う蝶が運ぶ小さな籠の内、髪留めの品に意図を汲み取ったようで、「ありがと、ハイネ。」控えた三日月に弛ませる口元で礼を告げた次、贈られたそれらを指先で挟んで掬い上げる。そのまま一方の耳元へと流した白いカーテンを、貰った全てで一本残らずぴたり留めて、また遮光を失くし眩しげに瞬く紅で彼と向き合う。覗く金色が問う声へ、ふふ、と綿毛を吹くような笑いを零しながら、「ごめんね、紛らわしかったねぇ。オレちゃん――俺はね、ニール。ニール・グレイって名前なんだ。」言葉通りの詫びは一雫ばかり、後には戯れを編み込んでの自己紹介を。その続け様に、差し出された腕へと自身の片手を柔く絡めて、隣に寄り添って。「…ハイネ。ねぇ、ハイネ。」曖昧にされたとて、己の瞳を加味した共出の案。どうあれ彼が自分の事を考えている、と高揚の熱が薄く浮き出す色を名を呼ぶ声と頬に籠めながら、「貴方が知ってる素敵な場所、早くオレちゃんに教えて?」リードを任せ最初の一歩を堪える半面、待ちきれずに乞う上目でそちらを見詰めて、彼へ催促とおねだりを告げた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle