TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1047

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
811: ハイネ [×]
2024-05-05 14:27:13

>ニール(>810

……異な事を。この屋敷へ導かれたことが、貴方が紛れもなく人間だという証明でしょうに
(期待に胸が膨らむのは、貴方が見目だけでなく内面すらありふれた有象無象とは異なっているという片鱗を覗けたからだろうか。暗くも赫々と煌めく二つの紅には形振り構わない飢えた獣のような乾きが垣間見え、思わず笑みが強まってしまう。饒舌に紡がれた言葉には貴方に興を惹かれたのだという好感を惜しむことなく滲ませ、招待状にしたためられた外出という要求に応える気があることを示唆するためか一向に貴方の部屋にはお邪魔しようとはしないまま「 丁度、ここは永遠に眩い太陽の昇らない世界。フフフ、良かったですねえ 」眩しいのが苦手、という情報へのアンサーを。この屋敷に攫われる事は並大抵の人間にとっては不幸でしかないが、それでも良い事のようにすり替えたそれは甘言にも似て。触れる先のなくなった手を自身の胸元に添え、お辞儀の代わりに顎を引くようにして真っ直ぐと視線を向け「 唯のエルフではありませんよ。ダークエルフのハイネ、お見知り置きを 」そんなもの人間からしてみればどちらでも大差のないことであるにもかかわらず、態々種族を正しく認識させたのは高々とそびえたプライド故だろう。不意に指をパチンと鳴らせば蝶の使い魔が何の変哲もない黒のアメピンを数本、小さなバスケットに入れて貴方へ差し出す。俺と会うときはカーテンを留めておきなさい、という指示を形にしたのはお近づきの印のつもりか。「 貴方はオレチャン、ですか? 」同胞に紹介されて貴方へ辿り着いたわけではないため獲物の名を知る由はなく、やや腰を折り曲げ上から顔を覗き込むようにして冗談めかして「 行きましょうか。目の弱いオレチャンの為に、暗いところへ 」具体的な行き先を告げないまま、エスコートの為くの字に曲げた腕を差し出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle