TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/858

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
722: レナード [×]
2021-08-10 17:43:42

>リーパー(>721

……だけど死神の手招きには従順だって?
(貴方が凛と一本の芯を持っている所も評価していた吸血鬼は、聞き分けが良くないと自負する割にやけにあっさりと死を受け入れその身を怪物へ捧ぐ旨の貴方の願いを一笑に付し。同時に、まるで獲物の死を望まないかのような自身の発言に自分で驚いてはたと口を閉じて僅かに目を瞠り。同胞はおろか家畜ごときに無闇矢鱈と触られる事を嫌う吸血鬼は、弱々しくこちらへ伸びる腕を冷たい手でしかと掴みふわりと手前へ引き寄せ「 死に従うか俺に従うか、どっち? 」普段ならば家畜の血に身体を汚すことを忌避するが、今回は何故か貴方の血液が上等なマントコートに染みてゆくのも気にせずに、肩を抱く形で自身に凭れかけさせ貴方を支え「 俺を選ぶならその諦めの良い表情はやめろ。生意気なお前らしくもない 」自分が食べたいのは今の貴方ではないと。ひとつの命の最期に対峙しても傍若無人な態度は崩すことはなく、けれど貴方を見下ろす目許は怒りとも悲しみとも違う筆舌し難い感情を讃えかすかに揺れ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle