TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/866

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: アッシュ [×]
2021-08-02 21:16:29

>レイモンド(>699

違ッ――、
(目的は殺害か。否、捕食であって無意味で寂寞な虐殺ではない、と。どちらにせよ拉致された側からすれば大差のない解答だが、兎にも角にも必死に否定しようとした冷たい唇は、同じだけ冷えた温もりのない指先ひとつで動きを制され、不意に鼻腔を擽る"大好物"の匂いに今しがた満たしたばかりの食欲が貪欲に疼き出し脳髄がくらりと眩む。ゾンビの口元へ不用意に触れるなんて、その可愛らしい親指を食い千切られても文句は言えない程の無謀だがそれを窘めるよりも先に、貴方の提案を受け入れるための返事や首肯もなく代わりに双肩を掴んでいた右掌をそっと上へ向け、何やらキッと鋭い目つきで何もない手中を睨みつけ「 ンぎ…ッぃ、 」腐れた身体を引きずる割にはあまりに整いすぎた白い歯列を食い縛って、空いた左手で右の手首を握りさらにもう一段力を込めるように低く唸り。黒とも灰色ともつかない淡く暗い光の中、じわじわと手中に何かが象られてゆく――それは手品の類ではなく、無から有を生み出す魔術としか形容できない荒唐無稽な光景で、たっぷり時間を使ってようやく形に出来たのはトランプのジョーカーたった一枚。刹那、力んでいた為か堰き止めていた息をぶはぁっと大きく吐き出し、ゼェゼェ肩を上下させながら「 …ッれが、オレのせーいっぱいだゼィ…… 」なあ、信じてくれるだろ?そう続けたかったが慣れない魔法に体力をごっそりと削られた今の肺活量では請うような視線を向けるのが限界。そこまで無茶をしてまで貴方の信頼を勝ち取りたかったのだと愚直なまでの態度で示しながら、不気味に笑うジョーカーを差し出すともつかず手のひらに携えた姿勢のままゆっくりと深呼吸をして調子を整え「 だからよォ、……あんまし不用意にオレの口に触ったらよゥ、ガマン出来なくて噛み付いちまうかもしンないゼェ 」体温は低くとも人肌は人肌。触れるぬくもりを手放すのはあまりに惜しいが、健気にも自分の餌食にならないようにと自らのろりと顎を引くようにして忠告し)

返事、遅くなっちまってゴメンなア。
また気が向いたら遊びに来てくれよ、俺達ゃいつでも大歓迎だぜイ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle