TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1022

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
699: レイモンド [×]
2021-06-03 19:36:26

>アッシュ( >698

( 寂しい、欲しい、全身全霊の本心は満点でなくとも及第点。じゃれつかれバランスを崩した拍子に胸の棘も抜け落ちて、頬擦りにぐらりぐらりと揺れる視界の中、良い子だと撫でてやるために後ろ手をついていないほうの腕を伸ばす。しかし肩に食い込む力の強さに驚いてその手を引っ込め「 アッシュ、ねえアッシュ、ただの冗談だって、」当たり障りのない台詞さえ喉の奥へと気圧される、尋常ではない様子の動揺。くしゃくしゃの髪もそのままに見守り、やがて自身が無意識に発した単語にすうっと笑みが失せてしまえば、凭れかかってくる頭部を抱き留めることもできずに見下ろして。このネジがいくつも足りない頭で、冗談やごっこ遊びのためにこれほどの芝居ができるだろうか。彼を好ましく思うからこそ抱いた違和感が心臓をとくとく鳴らし、相手に聞こえてしまわないよう灰褐色の頬を両手で包んではゆっくりとこちらを向かせ「 ……さっき約束してくれたよね、僕に隠し事はしないって。じゃあ教えて。君は──君たちは、僕を殺そうとしてるの? 」息を潜め、まるで仄暗い廊下の向こうに佇む怪物達から隠れるように問いかける。無論、薄闇の中に大きな一つ目や獣の金の目が光っているなどと怯えるほど幼くはない。"待て"の代わりに、お喋りな唇を同じくらい冷えた親指でなぞりつつ「 本当に人喰いの怪物なら、魔法を見せてよ。カラスより下手だって笑わないから。……出来ないなら、ちゃんと本当の事を話して。いいね? 」諭すように付け足すのは、お遊びを終わらせる合図。到底無理な願いを以て空想への逃げ道を塞いでから、さあ答えをどうぞと言わんばかりに指を離し。立場上誘拐に巻き込まれる可能性は幾度となく教え込まれてきたけれど、己が殺される未来など誰も口にしなかった。自分は捕らえ、所有し、奪う側の人間。絶対の認識に影を落とす現状が酷く薄気味悪く、口元を引き結んだままじっと相手の双眸を凝視して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle