TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
652:
レンブラント/ハイネ [×]
2021-05-19 23:51:33
>シャラメ(>649)
ああ、それは何よりです。あの日の蜂蜜は悪魔の誰かにとってはご馳走ですから、ここぞという時にお使いなさい。勿論、貴方が味わっても良いのですよ。
では黒薔薇祭の続きから、物語を再開しましょう。貴方が行きたい場所が無くなれば自動的に最終ステージたる花火の東屋へ移動する事になりますので、その点はご承知おきを。また折角のお祭ですから、もしイベント時ならではのご要望があれば何なりとお申し付けを――レンブラントと検討させて頂きますから。
では、どうぞ浮世離れしたあの遠き日へ。いってらっしゃいませ、俺達のシャラメ。
***
血は水よりも濃い、ちゅうやつ?シャラメも案外学があるんやね。
(この浮雲のような少年は学問を学ぶ機会が無かっただけで、頭脳明晰の素質はあると踏んでいた悪魔は驚きの色は見せずとも言葉にのみ淡と乗せて「 水は血になれへんとも言うけどなあ 」どう足掻いても埋まらない、否きっと双方埋める気もない怪物と人間を二分する境界線を詳らかにするようにいつの間にか手にしていた銀の扇子を閉じたまま自身の顎に添え。一方、ラムネ屋台の店番たる吸血鬼は喉が渇いて仕方がないのに代金を気にする貴方の様子をいじらしいと評価したのか、甘さの窺える視線と声音で『 どういたしまして。いいのよ、今夜はお祭なんだもの。貴方が目一杯この時間を楽しんでくれる事が、私達にとって一番の対価になるわ。だから遠慮しないでね 』可愛らしい、触れてみたい、話してみたいと怪物としてか心ある生き物としてかも区別できない興味を宿した彼女の視線を遮るように、悪魔は貴方の前へと一歩踏み出し身を屈め「 貸してみ、 」扇子を唇で食むようにしてストックしながら、空いた両手を貴方の手に重ねるような恰好で、蓋に付属している玉押しのリングを外して飲み口に押し当て、その上からぐっと手を押し付けて圧を掛ければ小気味よい音と共に透き通ったビー玉が瓶の中へ落ち。そこで補助に回していた手に扇子を再度収めて背筋を伸ばし「 キラキラして綺麗やろ。喉にしゅわぁなるからゆっくり飲みや 」食事外の水分を取っていない喉は潤いに飢えても刺激には過敏になっているやもしれない。自分の分を開栓するのはまず貴方の様子を見てからと心に決めているらしく、思い遣りとも無機質な観察ともつかない爬虫類の眼をしたまま口角だけを持ち上げて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle