TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/934

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
606: クォーヴ [×]
2021-05-04 23:07:11

>アヴァロン(>605)

おや、名前まで勇ましいね。君はまさに騎士道の権化ということかな?
(無論、人間界にいた頃の貴方の職業は未だ知る由もない。しかし屋敷の中でも博識を謳う長寿の怪物は、貴方の名前から以前書庫で目にしたことのある物語を想起しピンと食指を立ててわずかに首を傾げ。立ち上がった貴方の予想以上の上背を座した姿勢のまま見上げれば、立てた指を自身の顎と頬の中間あたりに柔く押し当て微笑んで「 大丈夫、知りたいことは全て教えてあげるから。さあ座って、お目覚めにハーブティーはいかがかな? 」あくまでものんびりとしたペースは崩さずに、自分から見て東に位置する一人掛けのソファを手で示して。そのまま流れるように手を振れば、さながら指揮者に従うオーケストラのように使い魔のカラスがパタパタと現れ、魔法でふよふよ浮かぶティーセットの用意をし始めて。何の説明もないまま現実離れした芸当を見せられた貴方を慮ってか「 ああ、彼らのことは気にしないで。とっても有能でお利口な、僕の召使みたいなものさ 」呼応するように得意げにカァと鳴いた使い魔に微笑を向けた後、抱えていた鉢植えをそっと床に置いてから貴方へ向き直り「 此処はね、黒薔薇のお屋敷だよ。君が元居た世界とは全く位相の違う場所で、僕みたいな怪物が住んでいるんだ 」静かに組んだ両足、その膝の上で両手を組み合わせながら至極落ち着いた口調で――終始緊張感の欠ける微笑を浮かべたまま縷々と説明を紡ぎ。合間に自分もヒトではないと暗に告げながら「 君も今夜からここに住む事になる。囚われる、と表現する方法もあるけれど、衣食住の世話は彼らが完璧にこなしてくれるし、怪物が一緒なら屋敷を散歩する事だって出来るよ 」この屋敷に軟禁される事実を少しでも快方に向かわせるような言葉選びをしながら、組んでいた両手を解いて浅く肘を曲げつつ両翼を広げるように開いてみせて。そして一つ前の姿勢にゆっくりと戻りながら「 ここからは忠告だけれど、 」と前置いて「 ひとりで部屋を出る事はオススメできない。どうか気を悪くしないで欲しいのだけど、君がいくら名うての豪傑でもバケモノに敵う道理がないからね。 ――一方的に説明しちゃった、ごめんね。君からも何かあれば遠慮なくどうぞ 」既に手遅れやもしれないが、貴方の消化不良を少しでも解消せんと人当たりの良い柔和な様相を呈して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle