TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/917


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
603: ユギン/ラザロ [×]
2021-05-04 21:12:50



>レオ(>601


――レオ!やあやあようこそ、本当にとっても久し振りだね。長らくお屋敷を空けていたけれどまたこうして君に会えてとっても嬉しいよ。君との縁がまだ繋がる事に心から感謝しなきゃだね。…そうそう、今夜の案内役は僕なんだ。本編ではまだ君と出会えていないけれど、機会があればお話出来たら嬉しいな…ふふ。
そうそう、宝箱の方にもメッセージをくれてありがとうね。執事長からの返事は同じく宝箱に入れておいたから、気が向いたら見てみてね。勿論、あちらへのお返事は不要だよ。
さて、お祭の続きからだったね…アンカーの提示ありがとう。レオとラザロの夏祭りを見返していたら、とっても懐かしくて暖かい気持ちになったよ。僕からすれば少し妬けたけどね、良いなあラザロは。嗚呼、念のためのおさらいだけれど、祭におけるレオの服装は>511、ラザロは>512に記載のある通りだよ。
前置きが長くなっちゃったね。ふたりの夏祭り、どうか心行くまで楽しめますように。


***


どうした、どっか痛ェのか?やっぱギレルモの野郎に何かされてたんじゃねえだろな?!
(ラムネは人間界の飲料ゆえに、怪物たる自分では味も感じられなければ炭酸による刺激など皆無に等しいもので。それこそ少しベタつく水を喉へ流し込んだ気でいたがゆえに、何かしらの違和感を感じたような貴方のリアクションに目敏く反応して。武骨な両手で貴方の頬を挟み込み、半強制的に顔の角度を変えさせながらズイと顔を寄せて異常が無いかを探る。先ほどあんなハプニングがあったからこそ珍しく過保護な様子で「 口ン中とか切ってなけりゃいいんだけどよ… 」ぶつぶつ独り言を呟きながら、ともすれば空っぽになった貴方の口腔内を奥まで視診するつもりのようで。そこで貴方が指差した方に気を取られて「 あ? 」と返事代わりの声を短く落としぐるりと身を反転させてそちらへ目線を向ければ、カラフルな水風船が浮かぶビニールプールの屋台とそれを守る見知った怪物の姿を見届け「 ああ、ありゃ"水風船すくい"っつう遊びなんだと。水に濡れたら千切れちまう釣り針であの丸いやつを掬い上げて、たくさん掬えりゃ景品が貰えるって寸法だ。ったく人間っつうのはよくもあんなチマチマした遊び思い付くよなァ 」事前に頭に入れておいた祭道楽の知識から質問に対する回答を告げた後、豪快でとても手先が器用とは言えない自分には到底縁遠いレクリエーションに対してハンと鼻を鳴らし「 興味があるなら行くか? 」あくまで自分は貴方が楽しむのを見ているだけのつもりで気軽に意思確認をしながら貴方へと向き直れば、先ほどの貴方の反応を思い出して「 ゆっくり飲めよ。飲みきれなけりゃ俺が片付けてやるからよ 」炭酸で胃や喉に負担がかからないかと心配しつつ、任せとけと言わんばかりに親指で自分を指し片方の口角を吊り上げて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle