TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1186

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
583: プリケル [×]
2021-05-02 15:06:59

>マリーシュカ / ギンハ(>581

でも、それだけ長く感じたから。
(彼の姿がよりはっきりこの目に映るように扉を大きく開くと九つもある毛並み豊かな尻尾が心なしか弾んでいるように思えて、しかしそのかんばせを見上げても浮かんでいる表情に喜色は窺えず、どことなく機嫌が良さそうに感じたのは気のせいだったのだろうかと思案しつつ短く相槌を打ち。と、不意に自身へ伸びてきた大きな掌に何事かと双眸を瞬かせた刹那、頭上に乗せられた感触に瞠目して。「……え、っと……」唇から零れ落ちるのはあからさまな動揺。これまでの人生に於いて、父はおろか母にすらこのように頭を撫でられた記憶は無く、ならば他人など言わずもがな。故にどのような反応をするのが正しいのかまるで考えが及ばぬまま、しかし拒絶することもなくただ静かに受け入れていく。「うん、なんとか。このお屋敷の枕、私が家で使ってたものよりも頭に合ってるみたい」戸惑いの渦中にある己に投げ掛けられた気遣いに目を泳がせてしまいながら、一先ず彼を安心させようと頷いてみせて。ふう、と深呼吸をして乱れた心を落ち着かせては意識して表情を整えた後、素直な欲求を告げる。「ねえ、ギンハ様。私、このお屋敷の中を見て回りたいの。ずっと部屋の中に居るのも悪くないんだけど、ちょっと飽きてきちゃって」無論、先日受けた忠告は承知の上だ。だが、記憶が確かならあの時は" 独りで部屋を出ないように "と言われた筈。ならば独りじゃなければ許されるのではないかと淡い期待を胸に秘め、ちらりと彼の容貌を窺い。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle