TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: マリーシュカ/ギンハ [×]
2021-05-02 14:31:41



>プリケル(>578


あら、まあ――本当にとても良い子ね。ギンハが執心してしまうのも納得だわ。
懸念点、ご丁寧に伝えてくれてありがとう。そうね、今のところ問題は無いと思うけれど、もしも何か気付いたらお声掛けさせて頂くわ。私達にも気懸りな点があれば、遠慮なく言って頂戴ね。
それじゃあギンハと交代ね、今夜も素敵な時間を過ごしましょう。


***


(拒まれる可能性も十二分にあると覚悟していたのだが、扉を開くことを厭うような反応が返ってこなかったことに心の奥で安堵しつつ、嬉しそうに耳がピコピコと動く。自分より幾分か下にある顔を捉えるために顎を引いて見下ろし、そこで目にしてしまった貴女の表情に初めてきちんと笑みの形を見たものだからすっかり機嫌は好転し、自分の意識とは無関係に喜びの舞を踊る尾は知らんぷりで「 "久しぶり"とは大袈裟であろう。たったの3日ではないか 」とこれまでの自分の3日間は棚に上げて仏頂面を何とか保ったままにフンと鼻を鳴らし。開いた扉の隙間から貴女の部屋をちろりと一度だけ見回し、他の怪物の痕跡やにおいが全くない事に胸を撫で下ろすように深く吐息して「 ……ふむ、確かにそのようだ。偉いぞプリケル 」最初に出会った夜もそうしたように、貴女を褒めたい気持ちとただその暖かい人肌に触れたい下心の半々で手を伸ばして和国の理想美たる濡れ羽をくしゃりと一撫でして「 夜は眠れておるのか? 」手のひらから伝わる繊細で艶やかな髪の感触と、頭皮を通して伝わる自分には無い体温に意識はせずとも眉間のしわは和らぎ。冒頭に前置きをした通り今夜の九尾の目的は貴女が困っていないか・弱っていないかを確認する事であり、初夜のように部屋への侵入をこちらから要求することはなく、一抹の心配を湛えた深い黄色の双眸で体調を窺うように見つめて)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle