TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/972

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
580: マリーシュカ [×]
2021-05-02 14:11:58

>ガートルード(>577

ふふ、貴女が攫われてきた記念すべき夜を私が頂戴できるなんて嬉しいわ。他の怪物に嫉妬されてしまいそう。声について追記をありがとう。私との初夜を終えた後、もしお屋敷での暮らしが気に入れば声に関する情報を追記したPFを再提出して頂けるかしら。そうすれば、新しい方のPFをメニューに登録させて頂くわ。
それじゃあガートルード、初めての夜を楽しみましょうね。

(月光の下、ローズガーデンを散歩がてらに手入れをして回るヴァンパイアの耳元に、どこからか飛来したコウモリの使い魔が耳打ちを。キィキィと小さな鳴き声は人が聞いても到底理解しえぬもので、声が止む頃には彼女の唇は緩い弧を描き「 そう、美しい子が来たの。 」伏し目がちな微笑みは聖母の其れに似ているが、口角から覗く鋭い牙が神聖さを邪なるものへと変換し。手にしていたガーデニング用の鋏を使い魔へと預け「 まだ眠っているのね?なら目覚めた時きっと混乱してしまうわ、傍に居てあげましょう 」首肯する代わりに羽ばたきを激しくする使い魔に労いの微笑みを向け、屋敷へと向き直った彼女の肢体は黒い霧となって掻き消え――一瞬で貴女の部屋の前に顕現すれば再度女の形を成し。ノックに対して返答があったことに「 あら、起きていたのね 」と、拉致された側からすればあまりに呑気な言葉を親しみのある声音で贈り「 私はマリーシュカ、このお屋敷の住人よ。貴女に『悪戯』の種明かしをしに来たの 」扉に阻まれ貴女の御姿こそ拝見できていないが、凛とした声だけで使い魔の"美しい獲物"という報告内容に確信が持てようというもの。早く直接会いたいが、衝動に駆られて性急に扉を破るようなはしたない真似はせずに先んじて名乗りを上げ「 大丈夫、怖がらないで。今宵貴女に危害は加えないと、魔界のお月様に誓うわ 」両手は腹の前で軽く重ねたまま、種明かしの前段として"魔界"という貴女にとってはあまり馴染みないであろうワードを散りばめながら、柔和な微笑みをそのままに反応を待つ。もしも扉を開けてくれたのならば、先ほどまで耽るように世話をしていた薔薇の香りが薫るだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle