TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1088


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
577: ガートルード [×]
2021-05-02 13:31:58


>574】マリーシュカ

*****

丁寧な回答と素敵な提案、どうもありがとう。魅力的な怪物さんばかりで正直絞りきれなくって…どうにも優柔不断なの、ごめんなさい。そうね、相性の件についてはこっちも途中で何かあったら遠慮なく言って頂戴ね。
…ふふ、今からこんなこと言うのも変かもしれないけど、なんだかとても安心したわ。勇気出して声掛けてみてよかった……ううん、気にしないで。ただの独り言よ。

ルート提案はどちらも興味を惹かれるのだけど今回はⅠをお願いしようかしら。勿論人魚さんやお花の怪物さんや他の方ともお話ししてみたいのだけど、それはまた今度に。美しい怪物さん、このご招待のお礼は幾らでもお支払いするわ。だからどうか、私にそのお姿を一番近くで愛でさせて頂戴?

声…ああ、本当だわ。人魚さんを希望に書いておきながらその辺りの表記忘れてたわね…うっかりしてたわ…私の声はやや低めのアルトのよく通る声よ。自分で言うのもなんだけど、威圧的な物言いをするといい感じに引き立つの…これでもしも人魚さんのお口に合わないようだったら捕食ルートの件は諦めるわ。その時は捕食抜きにお話はしてみたいのだけど…彼?にもそう伝えてくださると嬉しいわ。

以上で問題なければ、これからどうぞよろしくね。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle