TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1156

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
574: マリーシュカ [×]
2021-05-02 11:50:08

>ガートルード(>571

初めまして。黒薔薇のお屋敷へようこそ、ガートルード――お会いできて嬉しいわ。この世界へ興味を持ってくれてありがとう。
そう…貴女は別の世界から来たのね。その事に関してはもちろん問題ないから安心して頂戴。このお屋敷でこそ、貴女が活き活きと輝けることを祈るわ。私も貴女と戯れるのがとっても楽しみよ。
ご職業に対して誇り高くそこに一本の芯がある貴女が、カメラの存在しないお屋敷でどんな暮らしを送るのかとても興味を惹かれるわ。お仕事に真剣に向き合うあまり、夢と現の境目がぼやけてきているような危うさもとても魅力的。相性に関しては現時点で不安はないけれど、交流を深めるうえで何かあればお互いに伝えましょう。
――そうそう、初回のご指名を決めなくちゃ。私も含め、たくさん候補を上げてくれてありがとう。嬉しいわ。こちらから提示する案としては以下の通りふたつあるの。どちらか好きな方を選ぶか、もしくは別案があれば是非聞かせて頂戴ね。

>Ⅰ.初回指名マリーシュカ、ルートは未確定で物語のプロローグを紡ぐ。初回では捕食されず物語が続く。
>Ⅱ.初回指名キルステン、ルートは捕食、エンド達成を目途に腹ペコの人魚と邂逅する。

ルートⅡを選ぶ際は、貴女がどんな声をしているのか参考までに教えて頂けるかしら。高い声、低い声、甘い声、凛と通る声――ふふ、聴かせてもらえるのが楽しみね。また捕食エンドを達成しても、貴女が望む限り記憶を戻して改めてお屋敷での生活を送れるから安心して頂戴。
何か分からない事があれば遠慮なく教えてね。それじゃあ、お返事お待ちしているわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle