TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1222

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
570: プリケル [×]
2021-05-01 16:11:04

>ギンハ( >569

……そっか。貴方も……
(しかし、いつまでも衝撃に打ちひしがれている暇は矮小な人間には与えられなかった。彼が追って紡いだ、自らを人喰いだと暗に告げるその声が確と鼓膜に触れてくれば動揺に双眸を揺らし、信じられない心地で呆然として。目の前に座する人物はその端麗な外見は元より身に纏う雰囲気でさえ高貴且つ高潔な空気感を漂わせているように感じられて、どのように想像してみても彼が人の骨肉に喰らいついている様子はこの脳裏に思い描くことは出来ず、けれどその真摯な眼差しが虚偽を口にしているとは到底思えなくて上手く事実が飲み込めずにいたところで再び胸を刺したのは" 美しい "という響き。その、自らにとってはある種呪いのような言葉が目前に迫る恐怖を瞬く間に侵食し上塗りしていったのは幸いと言っていいものか、そんな心の動きに気を取られていた隙に腰を上げた神獣が此方に背を向けて部屋を立ち去ろうとするその所作をやや遅れて認知すると慌てて立ち上がり、「ま、待って!」毛並み豊かな九つの尾を湛える広い背中へと声を張り上げて。恐れを飲み込むかのように右手で胸許を押さえ、決意の為に生唾を飲み下して咽喉を潤しては口を開き、「その……ギンハ様は、どうしてそれを、私に教えてくれるの?怖がられて、逃げられてしまうかもしれないのに」問い掛けるのは、一縷の望みに懸けたものでもあった。もし仮に、彼自らがそう言うように単なる恐ろしい異形なのであればそのような都合の悪い真実をわざわざ伝える必要はない筈だ。にも関わらず、今直ぐ噛み付くような行為に走らない相手には何かしら食することへの憚りが、若しくは人が抱くような人情があるのではないかとの期待がその問いには込められていて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle